KDFスペシャルダンスライブ「LIFE」は無事に幕を下ろしました。
うちの強み、ジャズにタップにヒップホップにハウスの中、ゲストのバレエよしか先生、タヒチアンえみか嬢をお呼びし、まさにてんこ盛りパフェ状態。
それがちゃんと混ざって美味しかったはずなんです。
だって、出てくるお客様のお顔はとても良かったから。
タイトル「LIFE」。
今の出演者たちの生活や人生を舞台にぶつけました。
リハーサルを重ね、微調整し、そして本番。タイトなスケジュールに少々ビビりましたが、出演者の迅速な行動、スタッフらの能力を結集し、幕を開けることが出来ました。
中身は他の方の投稿に委ねます。笑。
外回りの段取りもしていましたが、お母様方と八木景子さん、舞台監督の小林くんの協力によりなんとかなりました。
八木景子さんともホンマ付き合い長くなりましたねぇ。
舞台に対して自分が思っていることは彼女もそうだったり、いろいろ打ち明けれる心の友です。
自分も踊りました。まだ口だけババアになってはダメかな、と自分を奮い立たせてますが、客席で生徒を見て、出番が来たら急に踊る、これがね、あかんのですわ。カラダがついてこない。痛めるしね。そのうち舞台を降りる日は決して遠くはないと思ってて、今悔いのないようやり切るつもりです。
オレンジ鍼灸整骨院の日浅先生、呼びつけて治療してもらいました。
卒業した娘もおりました。
小4からダンスをここで始めて、高校は私に着いてきて学芸館ダンス部、この4月から大阪芸大でダンスを学びに出て行きました。
私みたいになりたいと(涙)、小さい時から言ってました。この15年という節目で彼女を見送れて良かったです。
5月8日は、母の日で、そして私の本当の母の誕生日でした。
私がワガママを言って、この日に決めさせてもらいました。
ダンスをやっていることで迷惑をかけていること多々あり。でも、こんな私も自慢の娘なようで、あんまり普段は言わないんだけど、母ちゃんあんがと、て言っとこうかな、と。照。
そんなこんなでみんなを巻き込みましたが、生徒たち先生たち家族へも「本当にいつもありがとーー‼︎」て叫びたかったから。
見に来てくださった皆様、ありがとうございました。いいとこばかりでなく、反省点もありましたらお聞かせください。次回に生かします!
みんな、愛しとるよ~~❣️


5月9日まで

LIFEリハーサル、本番のため、KDFは全クラス9日月曜日までお休みです。よろしくお願いいたします。

卒業

お昼は春っぽいね。
そういや卒業の時期。
ああ、可愛いあいつらも卒業したのかぁ。
時が流れるのは早いや。
毎日バタバタしているけど、
空気や風、お日様、季節は感じていたいね。
結局、人間も自然の一部だから。
卒業おめでとう。
【NORIクラスのご紹介】

ダンスへのアッツ〜い想いが人柄と振付に出ているNORI先生。
誰もが虜になること間違いなし!!

クラスでは大人の入門とキッズがあり、2月中は無料体験なのでお気軽にのぞいちゃってくださいね♪

◉はじめてのストリートジャズ(入門・一般)
月曜日・19:15~20:45
私の、カッコ熱ジャズを楽しみます。
ストレッチ、アイソレーション、プリエ、クロスフロア、振付の構成です。とにかくパッション全開!たくさん汗をかいて心と体から踊った!と思えるクラスです。

◉ストリートジャズキッズ(小・中学生対象)
金曜日・17:30~18:45
小学生から踊るハートをオープンに、自己表現を大事にしたクラスです。柔軟性、基礎とリズムを体の中に作り、音楽の楽しさを感じてもらえる楽しいクラスです。


心をオープンにすることをモットーとしています。
自己表現に自信が持てるよう楽しくダンス指導します。
お待ちしております!!
kj0752.jpg
アイホン、新しい機種にしたのに、一ヶ月後に画面を壊し、二ヶ月間ほったらかし。
やっと直したよ。
2万近くもかかっちまった、、、泣。
車も燃費のいいものに変える。
アップグレードは必要だよね。
ダンスもそうだし。
私の場合はそれも必要だけど、自分より周りの人たちとどう面白く事をやっていくかの方が重要になってきたな。
年齢だろうし、そういう立場なのだわ。
これもアップグレードだね。
インフルエンザ流行ってきたらしいよ。
手洗い、うがいしようね。
うちのシーサー、ほんっとオットそっくり。しみじみ。

««前のページ  | ホーム |  前のページ»»


