
ブログ、ほんとたまのたまにしかしないのだが、笑、

それはきっと語りたいかどうかなのだと思う。


今日は2回目の学芸館ダンス部内コンテストでした。

1回目の学びを全員生かしてたよ。

コンテストにしてるから、
順位をつけるけど、
課題はそれぞれにあって、
トータルでいいやつが上位になるけど、
実はそういうことは気にして欲しくなくて、

いや、

気にして欲しいが、(どっちやねん)

見てる人に来るかどうか、
なんだよね。

そこがあるかないかで標準としてあって、
テクニック、表現力、曲選び、
が上乗せされる。

下手くそでもいんだよ。
とにかく熱さをくれ。

今日見て、
みんなに伝わってたな。

私がひつこく言ってたこと。

順位が低くても、
今日出来なくても、
課題が多すぎても、

決してめげないで。

踊ることが好きなら。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kouzukidance.blog.fc2.com/tb.php/601-19828055

 | ホーム | 


