KDFスペシャルダンスライブ「LIFE」は無事に幕を下ろしました。
うちの強み、ジャズにタップにヒップホップにハウスの中、ゲストのバレエよしか先生、タヒチアンえみか嬢をお呼びし、まさにてんこ盛りパフェ状態。
それがちゃんと混ざって美味しかったはずなんです。
だって、出てくるお客様のお顔はとても良かったから。
タイトル「LIFE」。
今の出演者たちの生活や人生を舞台にぶつけました。
リハーサルを重ね、微調整し、そして本番。タイトなスケジュールに少々ビビりましたが、出演者の迅速な行動、スタッフらの能力を結集し、幕を開けることが出来ました。
中身は他の方の投稿に委ねます。笑。
外回りの段取りもしていましたが、お母様方と八木景子さん、舞台監督の小林くんの協力によりなんとかなりました。
八木景子さんともホンマ付き合い長くなりましたねぇ。
舞台に対して自分が思っていることは彼女もそうだったり、いろいろ打ち明けれる心の友です。
自分も踊りました。まだ口だけババアになってはダメかな、と自分を奮い立たせてますが、客席で生徒を見て、出番が来たら急に踊る、これがね、あかんのですわ。カラダがついてこない。痛めるしね。そのうち舞台を降りる日は決して遠くはないと思ってて、今悔いのないようやり切るつもりです。
オレンジ鍼灸整骨院の日浅先生、呼びつけて治療してもらいました。
卒業した娘もおりました。
小4からダンスをここで始めて、高校は私に着いてきて学芸館ダンス部、この4月から大阪芸大でダンスを学びに出て行きました。
私みたいになりたいと(涙)、小さい時から言ってました。この15年という節目で彼女を見送れて良かったです。
5月8日は、母の日で、そして私の本当の母の誕生日でした。
私がワガママを言って、この日に決めさせてもらいました。
ダンスをやっていることで迷惑をかけていること多々あり。でも、こんな私も自慢の娘なようで、あんまり普段は言わないんだけど、母ちゃんあんがと、て言っとこうかな、と。照。
そんなこんなでみんなを巻き込みましたが、生徒たち先生たち家族へも「本当にいつもありがとーー‼︎」て叫びたかったから。
見に来てくださった皆様、ありがとうございました。いいとこばかりでなく、反省点もありましたらお聞かせください。次回に生かします!
みんな、愛しとるよ~~❣️


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kouzukidance.blog.fc2.com/tb.php/598-62dfaaaa

 | ホーム | 


