アイホン、新しい機種にしたのに、一ヶ月後に画面を壊し、二ヶ月間ほったらかし。
やっと直したよ。
2万近くもかかっちまった、、、泣。
車も燃費のいいものに変える。
アップグレードは必要だよね。
ダンスもそうだし。
私の場合はそれも必要だけど、自分より周りの人たちとどう面白く事をやっていくかの方が重要になってきたな。
年齢だろうし、そういう立場なのだわ。
これもアップグレードだね。
インフルエンザ流行ってきたらしいよ。
手洗い、うがいしようね。
うちのシーサー、ほんっとオットそっくり。しみじみ。
アイホン、新しい機種にしたのに、一ヶ月後に画面を壊し、二ヶ月間ほったらかし。
やっと直したよ。
2万近くもかかっちまった、、、泣。
車も燃費のいいものに変える。
アップグレードは必要だよね。
ダンスもそうだし。
私の場合はそれも必要だけど、自分より周りの人たちとどう面白く事をやっていくかの方が重要になってきたな。
年齢だろうし、そういう立場なのだわ。
これもアップグレードだね。
インフルエンザ流行ってきたらしいよ。
手洗い、うがいしようね。
うちのシーサー、ほんっとオットそっくり。しみじみ。
昨日、岡山で劇団四季のコーラスラインがあってさ、
行った生徒がとても良かったと、興奮して言ってくれたよ。
やっぱ生を見ると違うね。いいものをね。
それが、自分の軸が戻るというか、感覚の調整になると思うんだな。
だから、時間とお金を使って、そういうご褒美、投資をしよう。
私も、そろそろレッスン受けに行かないと、なんかヘンテコリンです。

新しい自分て

寒中お見舞い申し上げます

KDFは、発表会リハーサルが始まっています!
どれもワクワクするナンバーばかり

5月8日に岡山市市民文化ホールで開催しますので、スケジュールに入れておいてくださいね!



日々が稽古ですよね。

これをやる!て決めたら、忙しい中どうやって時間をやりくりして実行するのか。

わざわざ時間と場所を確保しなくても出来ることはいっぱいあるしね。

結局、日常が生き方を決めるのです。

だから、何事も意思を持って行動しよう。

心がけを変えるだけで、変わるはずだよ

 | ホーム | 


