プロダンサーとして経験豊富なTingさんのジャズダンスワークショップを開催いたします。

2月14日(土)15:00~16:30
『Ting ジャズダンス ワークショップ』
☆シンプルな動きもテクニカルな動きも、かっこよく魅せるために必要な基礎力や表現力をまずは身につけていきましょう。
勢いで何回もターンするより、美しく正確なシングルターンをしましょう。
地味な基礎レッスンですが、見せ方や使い方のコツを織り交ぜながら楽しくレッスンします。
どこでも通用する本物のダンスを目指しましょう!☆

受講費は2000円、
参加資格は中学生以上です。

定員を15名とさせていただきますのでお早めにご予約くださいね。
(この日のTakuyaクラスは15日15時に変更いたします)

★tingプロフィール
5歳からクラシックバレエ、10歳からジャズダンスを始める。
地元静岡で、数々のステージやコンテストに参加。大道芸ワールドカップイン静岡ダンスパフォーマンスコンテスト優勝。
高校卒業後、東京の専門学校で本格的にダンスを学びながらプロの現場で活動。専門士取得。
有名アーティストのバックダンサー、ライブダンサー、TV出演やミュージカル主演等を経験。
旧倉敷チボリ公園のダンスリーダー兼エンターティナーとして岡山へ。
振り付け、指導、出演をこなしながら、シーズンオフには全国各地でショー出演する。
岡山市のスタジオに講師として招かれた事をきっかけに、岡山に拠点を移す。
現在は、ダンサー、インストラクター、コレオグラファーとして基礎を大切にしたレッスンでジャズやバレエはもちろん、ヒップホップやコンテンポラリー、時にはジャグリングやMCと、ステージやシーンに捕らわれず、幅広く活動している。
akikakouzuki

近所にビール自販機があったらなぁ。(アル中ぢゃないよ)
01-24 00:24

akikakouzuki

あたし、女将じゃないからなぁ。奥様よ♪て紹介されるのは時と場合によるんだけど。
01-23 23:18

akikakouzuki

『New!!! Street JAZZ Class』香月ダンスファミリー|http://t.co/03wcMVDBGZ
01-22 12:21

時として、ナナメ目線が正面となりうることもあるなんて。見方を変えるて大事。固定概念ほど恐ろしいものはない。
01-22 01:25

2月から!新しいクラスです。
基礎もみっちりしたい!振付もがっつり踊りたい人のために!!

熱すぎるダンス教師、NORIが香月ダンスファミリーで振付クラスを担当します。
ただし・・・
芯のあるダンスをするためには基礎も必要ですね。
始めの一時間は香月が基礎担当します。
二人の先生から教わる充実したクラスになりそうです。
2月2日(月)から毎週19:30~21:30です。

エネルギッシュに踊りましょ!
ぜひ体験して下さい!!
NORI.jpg
akikakouzuki

RT @awwcuteness: Happy Piglets http://t.co/IDwBZEn3m0
01-21 10:54

RT @CuteEmergency: Two happy little owls! http://t.co/UL2THKAZ3i
01-21 10:54

やっとこさベイマックスを見に行った。早速我が家にはベイマックスがおる。その正体はオット。
01-21 01:42

akikakouzuki

昨夜はシニアタップのメンバーと新年会でした。本当に愛すべき人たち。
01-19 08:39

akikakouzuki

RT @taikoikki: 先日、無事に新春ライブ終了しました。平日で雨という悪条件が重なりましたが、それでも沢山の方に来ていただけました。本当にありがとうございます。さあ次は神戸です!関西本面の方は是非! http://t.co/tbX7K0YZUY
01-17 13:18

akikakouzuki

@dancernoir お?(・・?) よちよち。どーどー。聞いたるから。
01-16 22:50

@dancernoir すごいな。尊敬。
01-16 22:34

呉服屋の長さんからオリジナルバッグを購入。彼の仕事から生まれた鞄。大事にします。 http://t.co/U1curjOn3K
01-16 15:19

akikakouzuki

岡山学芸館ダンス部、新入生大募集!!
01-15 21:21

akikakouzuki

ダンサーはとにかくストレッチが多い。できる時はやればいいけど、暇じゃないからすぐに踊れるカラダに仕立て上げなければ。
01-12 18:19

だいたいな〜、ご飯らしいもの作った時に限ってオットの帰りが遅すぎるんだよねぇ。はぁ⤵︎
01-12 00:35

RT @itokaz: 景色なら「行ってみたいな」、舞台なら「この人カッコ良いな♪」「このお芝居良かったな☆」「面白そうだし観てみようかな、やってみようかな」それが最高。「きれいな写真」「かっこいい写真」は自分としては失敗。写真の中の世界に引き込めなかった自分の負けです。
01-12 00:13

@itokaz そのとおり〜〜〜!!
01-12 00:13

@itokaz 足だけでなく全身に表情がつくまでの道のりが遠い、タップ、、、
01-12 00:12

@itokaz 力みがなく瞬間にそこ(空間)に入る。即興ダンスのよう。
01-12 00:05

akikakouzuki

硬いはもろい。柔らかいはタコ。程よい頃合いを知る。
01-11 18:00

akikakouzuki

日野先生、息子さんの一輝さんとの大阪セントジェームスのライブ。内臓がビリビリ。とんでもない親子だ。
01-10 16:31

akikakouzuki

ぶっかけのカレーうどん、美味い!
01-09 13:12

@acer_powerd なんだそりゃ?フジ系、ほんま見ない。
01-09 00:55

akikakouzuki

ほんま世間て狭い。
01-08 16:59

akikakouzuki

料理をする、ということは人生の選択肢ではランクが下ですが、これは作ろっと思います。 http://t.co/N19mSEFBIL
01-07 22:57

自分のことが嫌いな人て、自分のことが愛せないのに人を助けるなんて出来っこないよ。想い、表現の基礎てまずそこからじゃないかな。
01-07 11:10

銀行で駐車券のハンコを押してもらったら「お待たせいたしました」と渡された。この間、5秒くらい。待ってねーし、と心でつぶやくワタシ。
01-07 10:03

本当に生きる意味を正しく把握すること、全身、全存在で。それが知性。#岡本太郎
01-07 01:11

akikakouzuki

決算書の土台が出来たーーーε-(´∀`; )
01-06 21:10

ブラタモリ大好き!!
01-06 20:39

久しぶりのバレエ。バレエて出来ない自分を突きつけられる。厳しいけどカラダを使う限り付き合っていく。毎日できたらなぁ。
01-06 14:47

いやはや。正月明けレッスン後の股関節周りのだるさ。止まっちゃうと衰えの早さは急下降。若い時の肉体とは違うからね。気をつけよ。
01-06 11:01

akikakouzuki

今年初めの部活でした。年末はインフルエンザが蔓延したなぁ。今日は元気な顔でよかった。これからスタジオのリノリウム貼り〜
01-05 18:35

何を意識しているかで全く違うカラダ。
01-05 13:05

壁ゴロストレッチ。
01-05 12:56

akikakouzuki

オット曰く、「ウンチク書いてるとこに限ってマズい」じゃーて。
01-04 19:23

akikakouzuki

RT @Copy__writing: by マリリンモンロー http://t.co/xkeo2coyeB
01-03 20:53

@mayoneizoo ごめんちゃい(T ^ T)
01-03 20:25

帰省している方、6日火曜は会えます。良かったら声掛けてくださいませね❤️
01-03 20:22

ごった返している参拝者の中に、子供がゲームしながら歩いてるってどういうこと?
01-03 15:54

私はうどんがあまり好きではないということが判明した。
01-03 12:56

akikakouzuki

今年は飛びます。 http://t.co/zfCCHYXKYh
01-01 20:09

みかりんからのプレゼントで。 http://t.co/2IWVKn7o0w
01-01 20:08

オットの実家。雪が舞っていました。 http://t.co/13pmmD3Kkr
01-01 20:08

とても澄んだ空気。 http://t.co/JzaB38HfxK
01-01 20:07

年越しは吉備津神社。建築やってる時から続いてます。 http://t.co/ELdX3ElVry
01-01 20:07

@dancernoir おめでとうございます❗️共にハッピーな年にしましょう💕
01-01 13:31

朝までテレビを見て、起きた。
01-01 12:03

高校サッカーの流通大柏と作陽の試合。なんとかタイムについてオットは吠えてます。。。
01-01 03:43

新年あけましておめでとうございます。昨年末の舞台は私にとってGIFTでした。今年もジタバタ動き回ろうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
01-01 01:45

akikakouzuki

自分を貫く。
12-31 21:10

RT @NomuraBOT: 使命感とは命を使うことだhttp://t.co/hpcD9S1otk
12-31 09:48

 | ホーム | 


