akikakouzuki

@akikakouzuki よろこんぶ!!!!
12-30 10:57

忘年会まみれ。それは愛すべき人たちとの時間。来年も同じ時間を共有すべく事を起こす。
12-30 01:49

@michinosuke_tb @acer_powerd なんかみなさん近所で飲んでたわよ。
12-30 01:42

akikakouzuki

じゃけんで忘年会、何回め?今晩はお世話になっている愛するスタッフの方たちと。とびこみオッケー!
12-29 17:36

akikakouzuki

今日、数え切れないくらいのダンサーと会いました。感謝です。
12-28 02:52

akikakouzuki

ぷはっ。今日もビールが美味いぜ。
12-26 23:15

RT @1236_naa: 今日で今年のKDFは終了しました(T ^ T)今年は発表会があり、いままでで一番濃い1年でした( ´ ▽ ` )ノ本当にダンスが踊れて幸せ💕来年は、技術はもちろん表現力を磨くことをモットーに踊ります!ビッチ✨もっと踊るぞ👊 http://t.…
12-26 08:21

RT @canon3030: かのは今日もダンスあるけどこの人たちと踊るのは昨日が今年最後だったねん発表会があるって話になってから本番までずっとがんばってた仲間たちよ!とても楽しく練習ができました!その感じで来年もかのをよろしくねん💗大好きだぞ(._.)😘 http:/…
12-26 08:19

akikakouzuki

「第九”歓喜の歌”on TAP その3」⇒ http://t.co/rWyvoxIlH7
12-25 21:42

「第九”歓喜の歌”on TAP その2」⇒ http://t.co/Zn6CfuRsEY
12-25 21:39

「第九”歓喜の歌”on TAP その1」⇒ http://t.co/kfMgl3Wij9
12-25 21:39

akikakouzuki

一週間まともに踊ってないわー。むずむず。
12-21 22:29

山口、雪。
12-21 20:42

玉井翔作品 in 山口。 http://t.co/jHtsTm6XqG
12-21 13:56

ほんま、岡山の松山率て高いよな。
12-21 08:48

@dancernoir 計画しやす!のまんでも呑んだようになれる!
12-21 01:36

@dancernoir みかりんが、たく、いっ、のり、あき、で呑みたいて言ってたよ〜〜
12-21 01:33

ほんとにhappyな1日でした。ありがとう。こんなにらぶが詰まっています。
12-21 01:32

@dancernoir きみも、の間違い
12-21 01:28

@dancernoir きみのファミリーの一員なので、よろしゅうに。うふ♪
12-21 01:27

@dancernoir 山口でTくんに言われた。。。
12-21 01:24

続きを読む »

akikakouzuki

きゅーん❤️Koharuさん。 http://t.co/Pu4jVH4VjH
12-20 15:01

@chip3daIe あら、知らんかったよ。ご心配おかけしました。週明けに病院いきます。。。
12-20 13:52

なんだか忙しい姿が愛らしい山口のパパ、照明さん。 http://t.co/OZj3qUiJ2o
12-20 13:13

@chip3daIe あんまし。て、あなたはだあれ?
12-20 12:55

新幹線で酔うなんてw
12-20 12:02

@dancernoir はい。伝えます💕
12-20 07:36

@dancernoir オットがあなたのマネ中。ギャオス。全部持っていたな、、だそうです。
12-20 00:10

akikakouzuki

明日明後日、山口です。引率なり。 http://t.co/LdDi4g2QzT
12-19 23:46

家篭り。
12-19 16:22

akikakouzuki

オットがマッハで店を閉めて帰ってきて救急車に乗せられそうだ、、、勘弁してくれー
12-18 20:36

腹痛でしんでます。いろいろ焦る。みなさんご迷惑おかけします。
12-18 19:52

RT @itokaz: 美術も音楽も舞台も映像も、自分に関係ないジャンルなんて無い。音楽聴いたりスイーツ食べててアイディア浮かぶことも多い。自分の知らないジャンルは真っ白で楽しめるね。ダンスだから芝居だから...気にせず行ってみるフットワークの軽さ。自分の欲求に正直に。
12-18 00:57

akikakouzuki

今回、アンケートが多かった。辛口批評てのはとてもありがたいんだけど、そうではなくあからさまに悪意あるのがあった。恨まれてるなんてオレも一丁前だなぁ。
12-16 19:08

RT @m0305sm0229s: 昨日はKDFの発表会に出させていただきました!むっちゃ、楽しかったー!! http://t.co/FtBuPGvY6a
12-16 16:18

ねむすぎる
12-16 16:07

みかりんが入籍記念祝いくれた。ミッキーがダルマの箸置き。このミッキー、オットに似てる、、笑。 http://t.co/GJq7Sf5qU0
12-16 09:31

「GIFT」https://t.co/628arLuai7
12-16 09:24

@dancernoir いや、総じて表現してくれます。笑
12-16 08:03

@dancernoir くろちゃんが「金髪のマネ♪」を見せてくれます。見においで。
12-16 07:58

@dancernoir ❤️
12-16 07:50

RT @mayoneizoo: 明日は本番!頑張りますううう!バサラ、みんなふぁいと! http://t.co/LUZSswIkRj
12-16 02:13

RT @mayoneizoo: 「縁の下」「長靴と未来少女」「影鏡し合う友」の3世代学芸館OGで踊る事が出来て、とても心地良い時間でした。「らブれター」を通して、自分へのケジメ、周囲の人への感謝、多くの人との関わりの再確認をする事が出来ました。感謝です。 http://t.…
12-16 02:13

続きを読む »

akikakouzuki

たくさんの素晴らしい才能たち | ダンサーnoir★ぶろぐ - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/CHMus5jHBc
12-15 15:01

たくさん写真とった | ダンサーnoir★ぶろぐ - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/IkohjRDjG2
12-15 15:00

かわいい子達 ティーンズクラス | ダンサーnoir★ぶろぐ - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/V4LuHZK6J8
12-15 14:59

RT @riiie1115: 今からKDFクリスマスライブだよ〜🎄❤️ダンス部OBで玉井先生の作品踊らせてもらいます!何を踊るかやなくて誰と踊るかってゆう言葉が響いた。ちょけたり真剣だったり面白い作品になってます☺️ http://t.co/AOE4BNaHUR
12-15 14:53

RT @renaa_ko: 岡山学芸館高等学校 ダンス部OGとして踊れるのは最初で 最後かも。香月先生、玉井先生、両親、親友たちにGD☆FAM の成長した姿をみて頂きたい。全ての人に感謝して 大好きなGDと踊る。大切な人達に感謝の気持ち伝わればいいな。楽しもう✨
12-15 14:52

RT @3ya_m: KDFの発表会行ってきた〜!後輩たち、上手くなってたし、先輩方が踊ってるの久々に見て大興奮‼︎でも、やっぱり先生かっこ良すぎでした♡♡
12-15 14:52

@3ya_m 来てくれてありがと!!
12-15 14:52

RT @saayaa70: 発表会、終わりました!長い間練習してきて学芸のOGでも踊れてほんとに楽しかった(*^o^*)!!全身全力で踊れた!とにかく楽しかったー!KDF最高♡来てくれた方、ありがとうございました!また感想待ってます!笑 http://t.co/hkeJ
12-15 14:51

RT @renaa_ko: GD☆FAMはやっぱり最高で、不滅で、永遠で、学芸館ダンス部familyになれて本当に心から良かったって思う。部活引退してからもまたこうやって舞台で踊れるなんて素晴らしいことだと思うし、周りの皆さんに本当に恵まれてます。全ての人に感謝です。また集…
12-15 14:51

RT @renaa_ko: 皆、ありがとう!大好きです!!! http://t.co/1aNkMSRm9K
12-15 14:51

続きを読む »

akikakouzuki

本日、朝日新聞朝刊、岡山版。#第九 http://t.co/XjJl89AxTw
12-12 11:53

10日山陽新聞夕刊のトップ!!#第九 http://t.co/6v16JmvK1l
12-12 11:53

とりあえず9時いり。音響池ちゃん、ぶかん瑞穂ちゃんよろしくねん。
12-12 07:30

会場を間違えている人が2人。今はなき文化センターと市民会館ww
12-12 01:37

akikakouzuki

車の中、すんげえ荷物。
12-11 17:40

水を飲むクセをつけないと、気がついたらカラカラ。
12-11 11:25

さあ!舞台稽古だ。
12-11 07:29

akikakouzuki

ボキッ。
12-10 11:31

@dancernoir プログラムの間違い😑
12-10 11:23

がーん。( ̄◇ ̄;)
12-10 10:38

akikakouzuki

@studiopadma いやーん。だめよだめだめ。
12-09 22:03

これからOHKの取材です。
12-09 18:29

タクヤくん、noism1メンバーになってる♪新潟まで見に行かなきゃ☆
12-09 10:58

RT @johnlennon: John Lennon - 9th Oct 1940 - 8th Dec 1980. Please share your memories & tributes to John with the tag #johnlennon http://t…
12-09 07:16

ダイソン欲しいなぁ
12-09 01:03

akikakouzuki

衣装捨てた、と言われて、萎える
12-07 23:56

RT @amihcks56: 荒浜小学校の校舎 http://t.co/axvEAZpVEW
12-07 22:40

蓮昌寺の近くの小さな喫茶店。コーヒーとアップルパイを食べたら、たまらなく美味しかった。
12-07 22:36

@8bbv1005 あ、ごめんな感じ?汗じゃ、将来の、ていうことでよろしく❤️
12-07 22:32

本日のリハーサルの一コマ。道場てとこは寒いんだよ。 http://t.co/J56rvsHmyp
12-07 21:12

@8bbv1005 一週間前よろしく!スーパースターっぷり見せてください☆
12-07 08:04

知るはずもないAさんとBさんがなぜFacebookで友達なのか??二人とは友達。うーん。よくわからない。
12-07 01:44

akikakouzuki

楽屋割
12-05 19:27

@dancernoir 欠員でたのよ、、(*_*)
12-05 12:00

急遽、第九に出ます。
12-05 00:14

akikakouzuki

@acer_powerd アタマじゃろwわら
12-04 23:39

私は頭回りがデカいですw
12-04 16:36

やっぱ胸骨かよ。
12-04 16:35

akikakouzuki

「ダンス部OG集結」https://t.co/CNnhyasNsu
12-02 02:08

人と関わる、ていうこと。本気で相手と向かっているから、衝撃が大きいんだよ。
12-02 00:59

akikakouzuki

洗濯する時間が惜しい。
12-01 22:49

“@taikoikki: ライブ情報 | 日野一輝の太鼓道記 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/2H4NWfmMXF”1月10日、道頓堀でライブ。一輝さん親子に会いにいってね!!
12-01 19:15

クリスマスライブの宣伝をしてきました。楽しい収録でした!!放送は4日木曜、9時〜9時15分、オカヤマシティインフォメーションという番組です。http://t.co/raYtkpYBC8
12-01 15:59

@michaxrad それはあれるぎ。
12-01 14:24

レディオモモなう。ニュース速報があるらしい。菅原文太、、
12-01 14:23

名刺がない、、営業マンとして失格やなw
12-01 14:13

akikakouzuki

シニアタップナンバー、とても素敵。何より楽しんでくださっていて心がポカポカする。
11-30 21:44

KDFクリスマスライブ+第九"歓喜の歌"on TAP。12月14日、岡山市市民文化ホール、14時開演。タップで第九しますよ!他、ハッピーなダンスナンバー満載!!#第九 http://t.co/My42tL2D01
11-30 15:03

第九"歓喜の歌"on TAPのリハーサルに山陽新聞さんが取材に来てくださいました!!#第九
11-30 14:58

@riiie1115 楽しみにしてるよ♪よろしく!
11-30 09:41

 | ホーム | 


