akikakouzuki

生徒の癖を真似してやってみせた。腰の筋肉、こうやってしめてるぞ、て。そしたら、調子悪くなっちまった。
10-30 22:49

akikakouzuki

@acer_powerd あ^_^;恐れ入ります。
10-29 11:36

akikakouzuki

若者よ。気を使ってくれるのは有難いがもっと俺様でいんだよ。
10-28 22:31

RT @Kirin_Brewery: 一番搾り とれたてホップ生ビール、数量限定で本日発売★収穫したばかりの岩手県遠野産ホップを贅沢に使用した、今しか味わえない特別な一番搾り。ぜひお楽しみください♪ http://t.co/JMcCW601FU http://t.co/OOY6
10-28 19:08

akikakouzuki

RT @392mikumiku: 文部化学省にて委員をやらさせていただいておりダンスをやってきた人が体育ではなく別の教員免許例えば、国語や社会や美術などの教員免許でも教えることはできないかと....ダンスは何故体育になるのだろう?音楽や美術のように舞踊であるべきだとずっと言って…
10-27 23:42

踊りたいのに踊れない子がいる。
10-27 17:26

akikakouzuki

コンビニでふみかが私を見つけて声掛けてくれた。大人の女性になってた。教職とって春から先生だと。またダンスやりたい、て。泣泣。
10-24 19:55

“@hitori315_bot: 【123/315】人生の節目が出てきたら、あきらめずにコンコンたたく”
10-24 14:12

akikakouzuki

RT @DAZZLE_tatsuya: 好奇心無き者は好奇心有る者に絶対に敵わない。
10-23 00:17

akikakouzuki

RT @DAZZLE_tatsuya: 何かを得たかったらそれに見合うだけの対価が必要です。お金には労働。知識には勉強。技術には修練など。そして夢や理想を手にしたいとき、支払うべきはそれらすべて含めた人生でしょうか。それが大きな夢ならば、膨大な努力と時間を費やさなければならない…
10-22 19:52

RT @DAZZLE_tatsuya: 何もしないで何かを得ようなんて虫がよすぎる。そうして得た物にどれほどの価値があるか。拾ったダイヤよりも密林の奥地で見つけた石コロの方がきっと価値がある。それは自分にしか分からないが、経験や努力がかけがえのない輝きを放つ。やりがいを感じない…
10-22 19:52

akikakouzuki

RT @CuteEmergency: Puppy face http://t.co/QoBPHlkDpA
10-21 23:16

小渕優子さんの一件の裏にあったこと - 長谷川豊 公式ブログ 『本気論 本音論』 http://t.co/N3KxLrbfqJ小渕さんの表情には嘘はなかったと感じるから、リーダーになれる政治家になってほしいね。
10-21 18:15

うちのオットは動物を見るとなぜ寄っていく?なぜ触る?
10-21 14:50

バカボンのパパて41歳だったの⁈Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
10-21 11:51

akikakouzuki

みんなの不安材料を取り除いていく作業。
10-20 19:18

12月まで走り切ります。
10-20 19:18

akikakouzuki

食事の時に何よりもデザートから頂く仲間へ一句。食べなはれ 前菜主菜 順番に おやつは最後 ちゃんと食べてね
10-19 21:57

今日のお仕事は終了いたしました。リハーサルに来てくれた生徒たち、お疲れさま!
10-19 15:26

akikakouzuki

カラダ動かしたぜ。スタミナつけるぜ。糖質ゼロ生活、もうカラダちがうぜ。
10-18 21:39

akikakouzuki

@acer_powerd 普段がエクステ⁈笑!
10-17 13:25

発表会までに髪、伸びないよなぁ。かりあげにしたらクロが嫌がるし。。。
10-17 12:34

朝練。この練習嫌いなんとかしたいな。笑。
10-17 10:42

akikakouzuki

RT @makikotap: 岡山 KDFクリスマスライブ「GIFT」 http://t.co/TkJROGHzlp
10-15 14:59

akikakouzuki

RT @makikotap: ON THE TOWN http://t.co/kjeRS6m6hE
10-14 20:45

RT @canon3030: へい!そこのあなた!12月14日クリスマスの前に私の晴れ舞台を見に来てはいかが?一緒に楽しもーぜ👍 http://t.co/ONWW58pRet
10-14 20:42

RT @Copy__writing: 思わず魅入ってしまう日本の伝統色「和色」の世界 http://t.co/Bvc9spho5y http://t.co/jAOjvezN6q
10-14 16:12

第52回岡山市芸術祭企画提案事業(芸術文化振興事業) チルドレン・ミート・アート・プログラム優良公演鑑賞事業 KDFクリスマスライブ + 第九“歓喜の歌”on TAP 『GIFT』 http://t.co/ga53zVO8HP
10-14 10:41

香月ダンスファミリー、2年ぶりの発表会です。現在、絶賛リハーサル中。
☆タップで第九第4楽章をやるという私のアイデアにMika先生が賛同してくださり、現在一般公募+KDFタップダンサーズがリハーサルを重ねてくれています。
☆浅野瑞穂舞踊研究所より山下香織さんが瑞穂舞を岡山初!お披露目して下さいます。天女舞と言われる静の美をご堪能ください。
☆香月が顧問をつとめる岡山学芸館高校の現役+OGが集まります。OG作品は玉井翔先生作品。ご本人も出演。面白く仕上りそうです。
☆JAZZティーンズ作品に、NORI先生作品。彼女の熱さがみんなに伝わり、良い作品にしたいという思いが強くなっていっています。
☆東京から山本麻記子さん。岡山のみなさまに彼女の成長した姿をぜひ!
☆香月は20年来の恩師、AKEMI CREATIVE STUDIO DANCE BBより久保坂明美先生とデュオを踊らせていただきます。感動と緊張です。
☆講師ナンバーします!Mika&Takuyaが赤いシューズでHOUSEを。Akika&19でHIPHOPを!!お楽しみください♥︎
一同、熱いクリスマスライブにする所存です。みなさまぜひ足をお運びください!
お待ちしております!!

■第52回岡山市芸術祭企画提案事業(芸術文化振興事業)
チルドレン・ミート・アート・プログラム優良公演鑑賞事業

KDFクリスマスライブ + 第九“歓喜の歌”on TAP
『GIFT』

■特別企画!!
年末の風物詩、ベートーベンの第九第4楽章をタップダンスで!
一般公募で集まったダンサー達が“歓喜の歌”を心で踏み、奏でます。
他、笑顔いっぱいのダンスナンバーが満載!
あなたに贈るHappy Time♥︎

1st GIFT Love
2nd GIFT 第九“歓喜の歌”on TAP
3rd GIFT Happy

■2014/12/14(日) 開場13:30 開演14:00
岡山市立市民文化ホール(岡山市中区小橋町1-1-30)
前売¥1,500 当日¥1,800

■Dancers
香月ダンスファミリー
第九“歓喜の歌”on TAP 一般公募による参加者
岡山学芸館高等学校ダンス部
岡山学芸館高等学校ダンス部OG

■KDF Instructors
19
小松未佳
Takuya
香月章伽

■Guest Artists
久保坂明美(AKEMI CREATIVE STUDIO DANCE BB)
玉井翔
NORI
山下香織(浅野瑞穂舞踊研究所)
山本麻記子

■Host
チェリー竹島 


文化ホール地図
お問い合わせ
090−7542−4812
kozukidance@hotmail.co.jp
kouzukidance.com

■ Staff
演出・衣装  八木景子
舞台監督   井上瑞穂
舞台監督補佐 田平幸治
照明舞台   スペースアート
音響     池田正則
ステージ写真 伊藤和則
映像     創作舎
印刷デザイン jeanjacques    

■主催 香月ダンスファミリー
共催 岡山市 岡山市芸術祭実行委員会 
  (公財)岡山市スポーツ・文化振興課財団
協賛 岡山学芸館高等学校


kdf2014_a4_omote.jpg
kdf2014_a4_omote.jpg
kdf2014_a4_omote.jpg
akikakouzuki

レッスン休み。衣装だ。事務だ。ひたすらPC。
10-13 12:30

本日、リハーサルおよびレッスンはお休みになりました。
10-13 08:50

http://t.co/TQffmcaaWl @youtubeさんから発表会でやる講師ナンバー。歌詞が衝撃だけど自分を見ているようで面白いなぁ。
10-13 01:18

akikakouzuki

RT @GINZA_magazine: キレのよさはもちろん、クー ルで力強く踊る姿は、見る人の心を搖さぶります。ラジカセの音が止まる時、まわりで息を凝らして見ているスタッフから思わず大きな拍手と喝采が起きました。 http://t.co/CzvJbVigS2
10-12 01:50

akikakouzuki

免許更新。最後の違反は思い出したら悔しいばかり。
10-10 10:52

ドラえもんに日本の「政治的意図」 中国紙主張 - 産経ニュース http://t.co/NmSSHqcU0f @Sankei_newsさんからへーーーーーーー。
10-10 09:02

akikakouzuki

うーん。本番の1週間前のリハする場所がない。
10-08 08:53

やるときゃやるな、ふっ。(事務ごとが気持ちよく終わると自分で自分をほめたくなる)
10-08 00:45

akikakouzuki

RT @banana_bot: 精神的にも肉体的にもとにかくひまなときの恋愛って悲惨な気がする。ー美女に囲まれ
10-07 16:49

akikakouzuki

冬にNORIナンバーを出させていただくことになりました! | ダンサーnoir★ぶろぐ - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/QqKeFXqR6Nおよ。記事にしてくれてthank you❤️
10-06 18:06

akikakouzuki

ビール麦酒ビール麦酒ビール麦酒ビール麦酒ビール麦酒ビール麦酒ビール麦酒ビール麦酒やっぱアル中。
10-05 22:10

怪我のため我慢してたアルコールを含んだ飲み物。うーん、飲みたい飲みたい飲みたい飲みたい、、アル中かっww
10-05 19:37

akikakouzuki

RT @myzwbot: 中学二年ぐらいのときに、叔父に勧められてジョン・スチュアート・ミルの『自由論』を英語で読みました。本来これを中学二年生に読ませるのは無理で、分からないから何度も何度も読んだ。そのせいかミルの思想の影響はかなり受けたと思います。(『新・護憲宣言』p.13…
10-04 10:14

今日は痛めている足のため倉敷キッズクラスお休みします。そんで、今晩はオットの店に助っ人で入ります。
10-04 07:28

akikakouzuki

12月14日KDFクリスマスライブ。出演数90名。これから本腰ですので、よろしくお願いいたします!!
10-03 12:37

事務仕事、集中しよ
10-03 10:02

岡山の文化を少しは担ってるかなぁ。
10-03 00:51

なんじゃらほいていうくらいの集まりじゃったなぁ
10-03 00:50

12月14日発表会、NORI先生ナンバー! http://t.co/gjCKiFHiB1
10-03 00:46

akikakouzuki

事務仕事ほど誰にも褒められず、励まされないものもないな、、、σ^_^;
10-02 15:17

akikakouzuki

アキレス腱を少しだけど挫傷してしまいました。テーピングでガチガチ。レッスンは申し訳ありませんが大人しくやらせていただきます。
09-30 21:40

RT @miwasamameigen: 人間は骨董品のタンスと同じ。手間隙かけて作られたものは、時間を経ても愛され続けるのです。自分を磨く時間を惜しんではいけません。http://t.co/dZU23ZDh0F
09-30 10:13

カナダみやげ。生け捕りクモ。 http://t.co/vryG5DDFdt
09-30 08:56

 | ホーム | 


