akikakouzuki

『明日、30日タップクラス』香月ダンスファミリー|http://t.co/vFsh0JBiHn
07-29 20:24

市民病院の婦人科の先生、男性だったけど、今までで一番わかりやすいいい先生だった。
07-29 11:17

明日はオットと検診へ。一通り受けます。胃、肺、大腸、子宮、乳がん。初マンモ!
07-29 01:00

akikakouzuki

イナゴ、うまかった、よ。うん。 http://t.co/Yf8eWGjNyw
07-28 12:05

akikakouzuki

@me_31619 高校んときより硬ぇ。
07-27 21:29

じゃけんで照明さんにお会いして、「本当にいい作品は、照明が無くてもできるもの」なるほど。
07-27 21:28

@me_31619 それにしても、めいさん、顔がさらに硬くなっとる。心か身体を硬くしてんでないの?
07-27 20:46

@me_31619 いいことを言おうとするんでなく、パーチクリンなりに伝えてくれてサンキュ
07-27 20:45

@me_31619 パーでんねん♥️
07-27 20:33

合宿、お疲れ様でした!先輩たちも来てくれてありがとう!
07-27 19:20

RT @kahoku_shimpo: 吉里吉里4年ぶり海開き 楽しい海、親が奮起 http://t.co/7LwZkZS97g
07-27 06:31

akikakouzuki

@gd294 いつでもかも〜〜ん←山田花子風
07-25 00:46

@mayoneizoo おぉ。めちゃ早いよ。10時30じゃぁて
07-25 00:08

@gd294 君は良い子です。
07-25 00:06

踊りは宝。
07-25 00:03

@gd294 そういうときは放り出せばよいのだよ わーーーーーー、て叫ぶとか、ダッシュするとか、さらわるとか←発想なくてごめんていうか、踊ってないから溜まるんだよ
07-25 00:01

akikakouzuki

@dancernoir もちのろんだよ♥️
07-24 23:56

@dancernoir ぶははは いつでも聞いたるえっへん
07-24 23:55

@dancernoir お。穏やかでないねぇ。面白そうだけど笑
07-24 23:53

@gd294 何を言っとるか でもなんだか詩的で面白い
07-24 23:52

ホメオパシーからいうと、動いた後の塩分は必須らしい。いい塩の粒をそのままいただくそうな。
07-24 22:06

今日はこいつを飲んでみた http://t.co/cnxQTxO56P
07-24 22:04

黒豆茶のんで、風邪薬のんで、胸骨運動やったら生き返りました!🐸
07-24 14:59

黒豆茶を煮出して、氷をいれて持ってきた。堪えたカラダにおいちい。
07-24 14:35

復活してきたどーー!!気合いだ、気合いだ、気合いだーーー!!!!
07-24 12:16

@studiopadma @dancernoir いやはや、気持ちだけでも感謝感激です〜♥️なんとかやれそう。鼻水たら〜んで、ターンは厳禁だw
07-24 10:54

続きを読む »

akikakouzuki

RT @hitori_saito1: 能力は、出しきったところから湧いてきます。能力を出しきっていない人はツキをなくします。出しきれば潜在能力が開発されるのです。才能があるのに成功しないのは、自分の能力を出しきっていないからです。【斎藤一人】
07-23 22:11

RT @Ichiro_meigen1: 僕にとって「完璧」という言葉は想像上のものでしかないし、実在しないもの。それでも、どうやったって完全に満足することはありえないとわかってはいても、それでも「完璧」を求めて努力し続けるということは大切なことなんだと僕は思っている ─ イチロー
07-23 22:10

みなさま、今日は申し訳ございません。冷えピタが手放せない頭痛がずっとでございました。
07-23 22:05

踊ってないのに頭から首から汗が滴り落ちる。目に汗。
07-23 10:47

オットにメガネを踏まれて、大村崑になる。
07-23 08:32

akikakouzuki

GDたち、毎日練習おつかれさま。ここからが本当の勝負です。精神的に、体力的に。本当にあと二週間。時間を大事にして取り組もう。昨日の練習では、受賞できる鍵を見つけたよ。絶対大丈夫。
07-22 11:02

オットも胃痛がひどいらしく、かかりつけの病院へ。昨晩、のたうち回ってたからな・・・
07-22 10:57

akikakouzuki

なんてこった。マジ風邪ひいた。頭痛、鼻水、咳。喉痛すぎ。
07-21 23:17

@orioripiro では。次回会えた時に。←怖
07-21 00:24

akikakouzuki

@orioripiro あ、俺たちは愛し合えるよ。国籍違っても全然◎わら。
07-20 23:51

@orioripiro ほんま、そうやなぁ。かんじられれば、ええなぁ
07-20 23:48

@orioripiro うん。でも、、わけわからんでもハグしたいんよ。
07-20 23:45

私は抱きしめたい。理解出来ない国の、彼女を抱きしめたいのだ
07-20 23:31

知らない日本人ではいたくないと思う。愛国心を持って当たり前だと思う。それは、単なる「右」というようなことではなく。知るには時間と勉強が必要なのだ。だから、今日明日に、愛国心など生まれるわけないのだ。
07-20 23:25

人種、ということにこうあるべきだとか、何か考えがあるわけではないのに、親、身内、その他の人によって自分の言葉でさえ決まっていく。それは勉強不足の他ならない。自分が影響されている限り。
07-20 23:21

えぇっと、えっと、憎まれっ子世に憚る?じゃなくて、可愛い子ほど旅をさせろ?
07-20 22:29

@gd294 あら、そうなん?
07-20 21:44

@acer_powerd あらら。お大事にね。
07-20 18:57

通らねばならない道。避けては先に行けない。気づかないフリをしていたら、きっとボロが出る。泣くより苦労しておこう。
07-20 18:18

続きを読む »

akikakouzuki

8月31日、金森穣さん、井関佐和子さんご夫婦の公演、が高松で。しまった、リハーサルいれちまったよ、、泣泣泣
07-19 13:20

あきかはこれで育った。高校の時、コピーした。何度見たか・・・Janet Jackson - Rhythm Nation: http://t.co/Uj9O9lkq96 @YouTubeさんから
07-19 02:05

あきかはこれで育った。MTVのパフォーマンスは痺れます。マイケル・ジャクソン~MTV AWARDS PERFORMANCE: http://t.co/0GJemiLGN0 @YouTubeさんから
07-19 01:22

akikakouzuki

ゆうじろさんと、その教え子の松本くんと飲み。ダンスで何か出来そうです。
07-18 00:35

akikakouzuki

夏の高校野球、岡山県大会、学芸は3ー1で勝利のようです。甲子園に連れてって。←この時期は神戸
07-17 12:49

@orioripiro @cherry_T_ ♥️
07-17 01:09

夏の高校野球、明日、学芸は商大附属と対戦。甲子園行く時には、じゃけんでバスチャーターするらしい、、、と10年前から予定している、、連れて行って欲しいね。←神戸にはいる人。
07-17 00:30

akikakouzuki

Reading:岡山・倉敷で小5女児が行方不明 NHKニュース http://t.co/MRVx41KGbS
07-16 10:18

@smile_art_pro じゃんくんの文章て、イメージより熱いね☆
07-16 10:15

akikakouzuki

更新したよ。はぁはぁ💦http://t.co/Iy04pOpg5R
07-15 23:33

macになってから、慣れないもんで、HPの更新に苦労している。
07-15 23:30

あきかはこれで育った。美しさとバックダンサーのカッコ良さに圧倒。http://t.co/vffx1edYDa
07-15 22:18

RT @asahi_sendai: 宮城県山元町で、津波をかぶった農地に青々とした芝生が広がっています。町出身で仙台市の大坪征一さん(74)が2年前から仲間と実家跡で試験栽培を始めたものです。塩害でも生育する品種の芝生は「復興芝生」と名付けられ、今夏に初出荷します。 http:…
07-15 07:06

“@mzkload: 「アイーダ」~大行進曲(ヴェルディ/外山 雄三 編) / 大阪フィルハーモニー交響楽団 & 朝比奈 隆http://t.co/aIKm4HIDn0好き‼︎ #iTunes #iPhone #”
07-15 01:35

今年、果物は当たり年。
07-15 00:50

akikakouzuki

最近、Facebookで懐かしい人を見つけることが多い。幼なじみを見つけれたし。
07-13 23:20

@8bbv1005 ガンバッてるね!活躍の場を見にいける時を楽しみにしてるよ〜〜
07-13 22:26

@akikakouzuki いつん
07-13 02:13

@acer_powerd おいでんせ
07-13 02:02

@acer_powerd みかりん
07-13 02:02

@acer_powerd かもん
07-13 01:58

かもん
07-13 01:58

@acer_powerd 平和町
07-13 01:57

@acer_powerd タクサム
07-13 01:57

@acer_powerd いいよ、
07-13 01:56

続きを読む »

akikakouzuki

未佳さんの名言「ゴルフのスイングするなら、タップでスイングしませんか?」
07-12 22:29

バレエやった日て、眠い
07-12 16:36

発表会で講師ナンバーやるよ。Mika×Takuya http://t.co/CC82Xowiyj
07-12 13:14

これからバレエレッスン。どんなに忙しくても稽古しないと、いざという時に役に立たない。
07-12 10:15

シェルでハイオクがレギュラーと同じ値段てキャンペーンをやっていたので、入れてみた。やっぱ加速が違う。
07-12 10:03

今日のFacebookは、綺麗な空や夕焼けをあげている人が多かった。東京のダブルレインボーもあったね。東北の友達が、震災前のような綺麗な空、と言っていた。いつも防災意識を、だね。
07-12 01:14

akikakouzuki

@acer_powerd んだなw
07-11 23:37

今の時期、プロテイン、よう飲めない、おぇっ、てなる、と中3のじゅりちゃんに言ったら、氷入れて飲んでくださいぃ、て言われた。
07-11 20:41

@renaaa_k8 えぇ⁈これ目指したら未来の彼氏とハッピーライフ、て夢のまた夢になるよ。んで、君、身長もあるからマジやばい。←人生の先輩から忠告
07-11 20:13

@renaaa_k8 助手席に乗る女子に、惚れちゃう、て何人かに言われて、最近は意識して抑え気味。σ^_^;
07-11 20:03

@renaaa_k8 おれもこんな感じ。笑。
07-11 20:00

なんか筋肉痛。
07-11 13:05

akikakouzuki

八幡謙介氏の胸骨日記。参考にさせていただいてます。http://t.co/yomUXFKDFb
07-10 14:30

@acer_powerd 日野晃ワークです。香月のメンターです。9月に岡山WSあるだ。
07-10 14:25

胸骨運動したら足がめちゃ軽い!!
07-10 14:02

akikakouzuki

何かを上達したかったら、まず先生からレッスンを受ける。そして、一人の時間を持って試行錯誤する。これがないとね、ただやったつもりで気がつけば一年、三年と経ってるもんだよ。
07-09 14:13

@saayaa70 @renaaa_k8 なんだ、さやが悪いのか。みんな忘れっぽいな。
07-09 10:53

@WaiLuca 了解だよ。
07-09 10:32

そういや、こないだの日曜日の稽古で、靴下を忘れてるコがいますよ。 http://t.co/I2TJAV6bb4
07-09 10:04

熱い! ゴルゴ松本が少年院で行なった『漢字の授業』に涙があふれる http://t.co/ihfDRqfdTM @grapeejpさんから
07-09 09:54

akikakouzuki

『警報発令したら休講です』香月ダンスファミリー|http://t.co/Z88fB73e9R
07-08 01:55

akikakouzuki

@acer_powerd さんきゅ♪
07-07 22:38

@acer_powerd じゃろ?
07-07 22:34

@renaaa_k8 うーん、甲乙付け難い、、、
07-07 19:30

@renaaa_k8 http://t.co/RiKCfGiiuL
07-07 19:14

@renaaa_k8 そうともいう。
07-07 19:13

うちのパパ♥️ http://t.co/H6iHr5ep12
07-07 19:08

@kkk_rari1230 嫌いだ、て言われたら勉強さんは、こっちだってお前なんか嫌いだ、て言うだろうよ
07-07 17:10

akikakouzuki

@renaaa_k8 期待してまっす☆
07-06 19:14

akikakouzuki

明日は原田薫さんソロ公演。
07-05 23:55

@yoshikita77 うわ〜、大事にしてよ!
07-05 23:48

タップクラス後、スイカにかぶりつくボーイズ。 http://t.co/7BMVIhoKvz
07-05 23:27

@dancernoir だいじょぶ??(・・;)
07-05 23:05

@minecafe ありがとっ!
07-05 22:56

@cherry_T_ そうなん⁈まだ見ておりません。
07-05 22:44

@minecafe お大事に。。。
07-05 22:43

プリウスが、発進すると変な音、うぃんうぃん、て、感じの、、スタジオに置いて来た。車検受けたばっかなのに、、、、、、、、
07-05 21:50

@atsukan_style おかわいそうに。。。終わったら存分に。
07-05 14:13

RT @okamoto_toshiko: 眼と眼を見合す。ほんとうに真正面から相手を見なければダメ。
07-05 08:53

続きを読む »

akikakouzuki

@orioripiro おれもファンだべ。
07-04 23:20

@gd294 そうずら
07-04 22:22

@gd294 日曜日に来てちょ。
07-04 22:21

@renaaa_k8 うへーー。だって寝ちゃうんだもん
07-04 22:19

@gd294 何?DVDかしてくれんの?笑
07-04 22:18

@gd294 するずら
07-04 22:17

@renaaa_k8 ナウシカ、蛍、こないだのゼロ戦のやつ←後悔したトトロ、千は初めの方で寝た
07-04 22:16

@renaaa_k8 見そうになさそうだ笑
07-04 22:12

@gd294 あ、う、うんい、いつかww
07-04 22:12

もののけ姫、見たことない、なんて言えない
07-04 22:10

続きを読む »

akikakouzuki

@kensukeyahata うわ、鳥肌たちました、、、
07-03 23:53

みんながカッコ良く踊っているのを妄想する。この妄想を現実にさせるのが、レッスン。伝えれてるかなぁ。。。
07-03 22:01

私はBEERがいただきたし。
07-03 21:56

すんごい湿度だったなぁ、今日のクラス。
07-03 21:56

RT @takeshimeigen: 「死刑=最高刑」って考え方はもう古い。「これなら死んだほうがマシ」ってくらい「生きていく辛さ」を思い知る 刑を考えなきゃ。
07-03 21:52

RT @sawakoiseki: http://t.co/DvxjZbOylgダンサーズヒストリーと言うことで私の舞踊家人生が簡潔にまとめられています。見てください! http://t.co/tVPSDUQSzu
07-03 13:02

akikakouzuki

@acer_powerd ホンマ、泣けば少しはなんとかなるとでも思ったのかねぇ。それが幼稚。
07-02 23:59

@acer_powerd 目が空いてなくて、どっかの宗教家にみえた。急に何か仕出かすのはこういう人なのかなぁ、と。
07-02 23:48

話題の兵庫県議、今見た、衝撃、、_| ̄|○
07-02 23:12

岡山市の広報に掲載されました!第九"歓喜の歌"on TAP、募集!! http://t.co/3rdSEcbKyP
07-02 11:29

@studiopadma いつでも!ばぁばになるのまってるよ。笑
07-02 10:21

@studiopadma 同感しやす。
07-02 10:13

@studiopadma おわりがないからね、、ずぅっとこんなんかもね、踊ってない人にはわからない感覚なのかもね
07-02 10:10

今週になって、蝉がないとるー。早くない?
07-02 07:58

akikakouzuki

今日の朝日夕刊のしりあがり寿さんの4コママンガが素晴らしすぎる件  http://t.co/JpaKdwVJLk @TwitPicさんから
07-01 14:40

RT @swe__etie: みんな虫歯なの? http://t.co/oV4heMDfAN
07-01 13:51

akikakouzuki

RT @miwasamameigen: 人の思惑ばかり考えていると、自分が薄まってしまう。充足感がないのは、自分がはっきり見えないから。大切なのは、自己分析と自己の確立。http://t.co/ibzTjTajZx
06-30 22:23

RT @amihcks56: 北朝鮮拉致問題のニュースを見る度に思うのが、とにかくご両親やご家族が日増しに高齢化している。北朝鮮はその深刻さを理解していないのではないか。北の若造に「もしも貴方の家族がある日突然に消息を絶ったらどう思う?」と自分に置き換えて考えてみろ!と質すべき…
06-30 20:27

@renaaa_k8 膝、気をつけなよ。膝入れてバランス取るでないよ
06-30 19:35

@renaaa_k8 はぁ、とまれないのね、、、(^^;
06-30 19:10

RT @NBS_japan: #Dream_2014 イサック・エルナンデスの相手役としてオランダ国立バレエ団プリンシパルのユルギータ・ドロニナ@JurgitaDronina が出演します。Aプロ「HETのための2つの小品」、Bプロ「ドン・キホーテ」を踊ります。 http://…
06-30 18:20

『本日6月30日』香月ダンスファミリー|http://t.co/pdDi97SQq6
06-30 09:21

本日のクラスは休講です!!
06-30 09:15

 | ホーム | 


