akikakouzuki

@_kaaaa_o6o3 岡山名物だよなぁ。
06-29 23:56

@_kaaaa_o6o3 恐怖の自転車、乗った??
06-29 22:59

『【募集!!】第九でタップダンス』香月ダンスファミリー|http://t.co/2W0mgkRNLC
06-29 21:45

@mai_ton @moepi1224 頑張れ👊
06-29 21:05

@moepi1224 @mai_ton ヤサシイセンセハソンナコトシマヘン
06-29 20:31

akikakouzuki

@dancernoir 自慢、しとるかも、、、すまん
06-28 22:49

akikakouzuki

しょっちゅう言われること。「毎日、美味しいもの食べれていいね」えーと、毎日じゃないなぁ、、
06-27 23:00

時々言われること、その二。「夜、ご主人の手伝いしてるの?」えーと、レッスンしてますがなσ^_^;
06-27 22:58

時々言われること、「じゃけんに行ったら香月さんに会えるの?」えーと、レッスンしてますがなw
06-27 22:56

akikakouzuki

ん?路面電車が人身事故??
06-26 22:25

RT @YukikoMisumi: ステッピングアウト、 岡山にて。 http://t.co/i31UihtZoG
06-26 12:14

akikakouzuki

@dancernoir おいおい。どーどー🐮
06-25 11:30

きたーーーー!!!!ツートンカラー、K360!美しいぃ。惚れ惚れ♥️ http://t.co/BCiwMc1Hgj
06-25 10:32

akikakouzuki

@kkk_rari1230 人生のうちのたった一ヶ月強だから、やれるよ。
06-24 21:08

RT @ikitakotoba: 人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。中島敦
06-24 21:02

初桃!小ぶりで初々しい。 http://t.co/KdZTbTnKqj
06-24 20:56

@hr_0614 ソロじゃな。おじさまの愛に応えて✨
06-24 20:44

@hr_0614 愛を感じます〜
06-24 20:38

頭痛が酷くて、ソフトクリームを食べたら少しおさまった。ドライブで眠気がきたときもコレ。
06-24 15:23

@kkk_rari1230 学校の名を揚げれるか否かだろう。
06-24 15:21

@miiichan523 授業?カラフルだね。
06-24 13:09

@renaaa_k8 ええ先輩もって幸せじゃな。
06-24 11:44

@renaaa_k8 ほほ。俺はビビるわ。今年の注目も高くなる、てことで。
06-24 09:44

続きを読む »

akikakouzuki

音源作り、おれやっぱ天才。
06-21 23:09

ゆみちゃん、ごはんありがと♥️♥️😭音源づくり、書類作りがんばります。
06-21 21:24

@kkk_rari1230 泣き虫は一生治らない。
06-21 18:35

酒に逃げる、て、なんで知っとんあーたww
06-21 14:03

akikakouzuki

RT @cherry_T_: 【出演情報】◆原作W.シェイクスピア 小田島雄志訳『夏の夜の夢』より・潤色 野田秀樹・脚色演出 峰山博志◆8/16(土)19時30分/8/17(日)13時・17時◆蓮昌寺・本堂◆前売2000/当日2500/高校生以下1000 http://…
06-20 23:21

げーろげろ🐸
06-20 22:24

にゃるほど🌟感謝
06-20 20:44

@acer_powerd 食べ放題じゃないやいっ
06-20 20:03

@acer_powerd おらダイエットぢゃないよー
06-20 19:51

オナカスキスギテイキダオレマス
06-20 19:04

@dancernoir いーえー♥️
06-20 18:24

@dancernoir おめでとーーー!!!!!
06-20 18:22

げろげろげろげろ。倉敷へ、、
06-20 15:32

髪を切りに行く、とオットに伝えると、スポーツ刈りなんかしたら出て行くぞ、と言われ、恐る恐る短くしました♥️
06-20 10:37

akikakouzuki

@yoshikita77 昔、ばあちゃんが好きだったから。甘い香りだからか、花に虫がつくんだよねぇ。それがいただけない覚えがあります。
06-19 23:51

@yoshikita77 Facebookにも言ってしまった。すんまへん。
06-19 23:43

@yoshikita77 くちなしじゃないか?
06-19 23:33

@acer_powerd あんがとー♥️
06-19 21:39

@atsukan_style 爆!安い!!
06-19 21:27

オットがわざわざ電話してきて、しまねっこに似とる爆、おいっ(−_−#)
06-19 15:11

オットに、オオクニヌシノミコトって言われた、、、
06-19 14:37

@atsukan_style ええよ。マジで。♥️尻も食いつきたい、、あ、
06-19 14:13

akikakouzuki

“@nekopic_: 火の鳥の言葉が深い http://t.co/4FgUlm2sW5”なるほど!!
06-18 11:31

akikakouzuki

赤ちゃんの抱き方。。こんな姿勢はダメですよ。 http://t.co/glmx6ybb3w
06-17 21:45

@shino1869 お、おとこ、かなぁ⁈ドキドキワクワク←妄想なんでホッといてやってくらさい
06-17 20:23

akikakouzuki

テレビタックルに庄司舞ちゃん!!びっくり!!
06-16 23:58

じゃけんは岡山カルチャー!!また素敵な方たちとの出会いなありました!!
06-16 00:23

akikakouzuki

@studiopadma 怖いくらい綺麗だったよね。地震とかおきなきゃいいけど。
06-14 10:15

【満月】6月13日夜は約100年に一度のハニームーン!夏至に近い時期の満月で、月が赤色に! http://t.co/v4uf1FxF4V
06-14 09:43

akikakouzuki

毎日、ドラマあり!
06-13 23:11

KDFタップ宣伝部長のかずおさんのお見舞いに。
06-13 14:13

“@miwasamameigen: 人は姿勢が崩れると、感情的になる。首と背筋を伸ばし、体を左右対称に保てば、魂のお行儀も立派に良くなり、冷静でいられます。http://t.co/GTykgPQMzy”若者よ。やはり姿勢。身体と心は繋がってます。
06-13 01:45

RT @okamoto_toshiko: 弱くたっていい。そういう自分のまま、貫きとおすんだ、と覚悟を決めるのよ。
06-13 00:34

akikakouzuki

シニアクラスの方からレッスン料を昔の500円札岩倉具視‼︎と1000円札伊藤博文‼︎しかも新札‼︎‼︎をいただき、盛り上がったが、その後、どうしようかと思っている。笑。
06-12 13:21

明石家さんま、「努力は必ず報われる」に対しそれは間違い |warotter(ワロッター) http://t.co/OlGxf7uLAq
06-12 11:43

akikakouzuki

RT @shuhei_ookawara: 舞台作品を「所有」するのはなかなかむつかしい。それはちょうどあなたのふりつけがわたしのからだに馴染まないように。
06-10 13:31

RT @shuhei_ookawara: まえからいっていることだけども、ダンサーや振付家を応援するやり方は「作品を見に行く」ことだけじゃないんですよ。
06-10 13:30

RT @shuhei_ookawara: おどりを見たいと思っていただけるのはとてもありがたいのですが、作品としておどるのにはそれなりの時間と労力がかかるんですよね。まして振り付け演出ひとりでこなすのは。:-O
06-10 13:30

世界的話題のダンス動画に岡山版 地元の会社員ら撮影、公開: まちナビ!: 山陽新聞デジタル|さんデジ http://t.co/jYEzFZVdAQ
06-10 11:02

@gd294 謝るこたない。よかとよ。
06-10 11:01

山陽新聞に岡山HAPPYが取り上げられてる。んで、サムネイルがつくし。
06-10 10:49

akikakouzuki

左脳が痛い。
06-08 23:10

akikakouzuki

@acer_powerd ありがと♥️
06-07 13:26

今日は路面電車まつり。岡山駅前で12時前から岡山ミュージシャンたちとセッションします!!楽しもう♪
06-07 06:32

昨夜は1時半に寝て、4時15分に起きて、6時の始発で帰宅ちゅう。結構元気だな。きっとパフォーマンスするせいだ。
06-07 06:30

@atsukan_style 美でござる!
06-07 01:19

akikakouzuki

原田薫さんのレッスンを受けました!シビれる!!細胞が活性化する!!緊張もしたけど楽しかった!私はJAZZダンサーなのだ、と確信したお江戸滞在。
06-06 23:57

akikakouzuki

“@YukikoMisumi: Billboad Tokyo なう! http://t.co/EFOKkP9fJQ”みすみせんせ、真反対におられたんですね。
06-05 23:37

ビルボード東京なう!! http://t.co/0H9v5g6Zb8
06-05 21:32

新宿と新宿西口駅があるのな、大江戸線。びっくらこいた。
06-05 17:13

本日、ダンサーとして始めてビルボード東京のライブに挑むタップダンサー浦上雄次氏。歴史的瞬間を見届けるべく東京へ。ハウスダンサーEjoeとのコラボも楽しみ!!http://t.co/oQ71r5VQHc
06-05 08:32

本日のJAZZクラスはお休みです。よろしくお願いいたします。
06-05 08:16

RT @ikitakotoba: くだらなく過ごしても一生、苦しんで過ごしても一生だ。苦しんで生き生きと暮らすべきだ。志賀直哉http://t.co/MnLIHoFLkA
06-05 08:13

akikakouzuki

飲んだくれてないで、荷物まとめなきゃ。
06-04 23:46

@gd294 ぁあ♪君のおかけでビールが美味え。すればえぇ、すりゃええさ。
06-04 23:44

@gd294 おぉ⁈大学生活エンジョイしてんのに、ダンスシック⁈ つくっちゃんも可愛くなったねぇ♪(´ε` )
06-04 23:37

@gd294 続けたかった、て、あーた、わたしゃダンス始めたの19だぜw
06-04 23:30

akikakouzuki

@makikotap すみません。丸大ハムです。君は生まれてないと思われる。http://t.co/1uN263cML8
06-03 23:00

@makikotap 大きくなれよぉ
06-03 22:53

@renaaa_k8 この場でどーのこーのいうの辞めようや。そこんとこ指摘してやってほしい。集中、ていうことからかけ離れとるわ。
06-03 21:41

@renaaa_k8 君の先輩としての気持ちは有難いが、今のコらはホンマがんばってんの。集中させてほしんだよ、あおらないでください。お願い。
06-03 21:30

@mai_ton ほ、ほー
06-03 07:47

社会に出たら知らなかったではすまないですよ。
06-03 02:11

言葉がわからない子たち。日本語は微妙なのです。だから使い方を間違えないでください。簡単な言葉でTwitterばかりしてるより、文章になっている本とか、読んでください。上手くなる必要はない。なんのために言葉はあるのか、です。
06-03 02:09

@irgrmm 迷うくらいなら、それは貴女の道ではありません。
06-03 01:25

@mai_ton スッキリ、てどういうことなのか?トイレのようなことのために皆が付き合ったのか?
06-03 01:10

akikakouzuki

RT @takeshimeigen: 熱湯風呂なんてのは、全部ヤラセの演出なんで、本当に何十度もある熱湯だったら、みんな大ヤケドしてるぜってね。ぬるいお湯をいかに熱く見せるかという、そのリアクションの芸がお笑いの芸なんだから。http://t.co/Oc8AUXf43K
06-02 16:47

@mai_ton 確かに。何度も転がしとる。笑。
06-02 01:32

@mai_ton 上手くいかないのが当たり前。工夫するしかないんです。
06-02 00:12

akikakouzuki

@orioripiro (T . T) 高校の全国大会とかぶってんの。最終日、覗くことはできると思う、、、シクシク
06-01 23:48

@renaaa_k8 ヨシヨシしてあげます
06-01 22:06

@studiopadma @dancernoir なるほどな〜
06-01 22:05

@renaaa_k8 おまーにそゆこと言われっと今度会ったとき何がおこるかわからんとよ
06-01 22:05

@renaaa_k8 爆。そういうことにしとこ。
06-01 22:03

じゃけんで若い娘たちと大将が会話、、、いろいろ思うおばちゃん。
06-01 22:01

@dancernoir もちのろーん。古っ
06-01 21:58

@dancernoir あ、そのつもり。笑
06-01 21:57

@dancernoir うい。←フランス語
06-01 21:56

@dancernoir かもん。←しつこい
06-01 21:54

続きを読む »

akikakouzuki

理想は毎日バレエすること。
05-31 12:38

人のことは言える。批判しても自分を振り返なければ意味がない。
05-31 00:36

@acer_powerd そうそ。ドキドキ💓
05-31 00:13

 | ホーム | 


