akikakouzuki

@acer_powerd えーと、路面電車のイベントかな?
05-30 23:24

なんと、二度目のインプロ、駅前で。はぁはぁ。恥かいてなんぼ。
05-30 22:55

ぎょぎょ。この時間に市役所に行ったら、黒いヤツらがいっぱいおるんじゃな。 http://t.co/FUfMONESab
05-30 00:56

akikakouzuki

RT @Chacott_jp: 日本人初受賞!スウェーデン王立バレエの木田真理子さんがバレエのアカデミー賞とも言われる「ブノワ賞」を受賞されました。おめでとうございます! http://t.co/4hvg9m9rdT #バレエ
05-28 14:25

『今週のレッスンスケジュール』香月ダンスファミリー|http://t.co/iyy3oqKuf1
05-28 10:53

akikakouzuki

ガチャピンがわからないオット。ジェネレーションギャップ。 http://t.co/WmViVHkwyY
05-27 22:09

川釣りて、どこでやってもいいんですかね?
05-27 14:33

akikakouzuki

レッスン前にラーメン食べるのはやめよう。大後悔。
05-26 23:18

お腹が中年。中年なんだけどさw
05-26 19:24

昨夜のお酒。うふふ。 http://t.co/vYVepAAAhc
05-26 19:22

akikakouzuki

白鵬、おめでとう!!日本人より日本人らしい。絶対、会いたい!!
05-25 22:04

うおー!!ええ酒じやったぁ!!
05-25 21:59

緩急http://t.co/UbJnrABRg7
05-25 13:45

akikakouzuki

@renaaa_k8 そうか!!
05-24 07:56

@renaaa_k8 だからなに⁈ ダンサーぢゃねぇし。羨ましがるとこか?君がモデルになりたいなら、そう思え。
05-24 00:56

@Mokaa4e 俺もー。笑
05-24 00:54

akikakouzuki

RT @mt3678mt: こんな風刺画を書かれる日本。それが、安倍首相の「美しい国、日本」。“@bayeuxdaphne: ドイツ紙の風刺画、「 自国の子供に放射能を“プレゼント”する安倍首相 」「 すでに日本国は終っている 」と、世界は見ている。 http://t…
05-23 22:33

RT @kentaro_s1980: こんな状況のところに帰れって?【除染袋が破れ始めてる】除染袋の耐用年数は3〜5年。14万個、すでに多くの処で破れてる。原発稼働したい?「ふざけるな!」と言いたい。 http://t.co/lUTV3IMarX
05-23 22:33

@miiichan523 いえい☆見たい見たい!嬉しい台詞だね。
05-23 01:51

@miiichan523 おめでとう。時間を大切に。思いっきり楽しんで。
05-23 01:36

なんですか?奇跡の毛生え薬ってえのは。
05-23 01:26

akikakouzuki

JAZZ作品が女子モード☆
05-22 15:45

@dancernoir ほんまお疲れさま。そしてこれからがんば♪
05-22 09:14

akikakouzuki

申し訳ないけど、サッカーに興味なし。特に男子。
05-21 23:26

塩害農地に「キヌア」実れ 仙台・荒浜で復興プロジェクト | 河北新報オンラインニュース http://t.co/sJVgm5G7gP @kahoku_shimpoさんから
05-21 23:09

@renaaa_k8 大学がオカシイ
05-21 22:36

@renaaa_k8 噂がどこまでか、ていうのもあるけど、安い=わけわからんからね。カラダ壊したら、踊りたいとか言えないよ。
05-21 22:30

@renaaa_k8 http://t.co/Ib2qCHbeDk
05-21 22:29

@renaaa_k8 マクド、ほんまやめときな。http://t.co/0mFtdNq5lp
05-21 22:29

@renaaa_k8 そらおえんわ
05-21 22:24

@renaaa_k8 鉄不足か葉酸不足か、低血圧か。なんにしてもバランスよい食事だぁね。
05-21 22:15

@renaaa_http://t.co/d0MnPlfnKc
05-21 22:06

@makikotap 食べて食べて食べつくせ☆
05-21 10:20

akikakouzuki

@WaiLuca どぞどぞ。サービスするようにゆっとくよ。
05-20 21:13

@WaiLuca 久しぶり⁈淋しいコの集まりだろ?
05-20 21:09

@makikotap 細すぎるんぢゃね?
05-20 21:03

@renaaa_k8 みんな髪型いっしょ。やまなだけ違うから可愛い。
05-20 21:00

@acer_powerd えー??高校の時のロック狂があかんかったんかなぁ??
05-20 08:30

また会えるように楽しみながら今を頑張る、て相手への最高の言葉だ。
05-20 02:37

@WaiLuca です。マツコと同世代だもんねー( ̄ー ̄)
05-20 01:31

@WaiLuca ちっwマツコと全く同じ反応だぜww
05-20 01:20

モスキート音、全く聞こえんかったーーーー
05-20 00:46

akikakouzuki

仙台の彼と、メッセージしあいっこ。あぁ、友人がいるって、心がはかはか☆するね。(仙台弁)
05-19 22:57

@cherry_T_ 芸人だもの、貴方に興味もってもらうために、仕組むのだよ(^。^)
05-19 18:12

@cherry_T_ うっ、大変そう。でも、いい関わりができそう。
05-19 18:04

今日は、Let It Goやるよ☆
05-19 16:29

阿波踊りとマッチしすぎ!徳島バージョンの『Happy』が最高♪ @dance_stream http://t.co/JMK8M8hnMW
05-19 16:26

まきこ、ありがと(;_;)
05-19 15:02

@dancernoir おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとう!!
05-19 10:50

akikakouzuki

@yoshikita77 あれね、あれ♥️ウフ。
05-18 23:21

RT @dansomanie_J: パリ・オペラ座バレエ学校が"Happy"をやるとこうなる! http://t.co/3L0ZnqzEZf
05-18 22:23

ところで、NORIは今頃頑張ってんだね。
05-18 22:08

よしかさん、ちひろさん、美味しい時間、ありがと♥️また頑張り報告し合いましょう。
05-18 22:07

テスト休みとタップ休講のおかげでかなり考えれた。
05-18 15:36

akikakouzuki

@dancernoir ですね☆
05-17 23:20

テンポを決める
05-17 22:54

@studiopadma 思ったときにやるべ。
05-17 22:49

@studiopadma 思うね。
05-17 22:47

@studiopadma この人、心臓揺さぶられる。
05-17 22:44

0を1にする。→一番エネルギー費やすよね。これが楽しいか否か。作り手として大きな分かれ目。
05-17 22:41

息切れしても走り続ける
05-17 22:36

新鮮な音楽を作り続ける
05-17 22:36

見たことがないものを目指す
05-17 22:30

音楽の神様
05-17 22:29

続きを読む »

akikakouzuki

叫びたいくらい、思いついたーーー!!
05-16 23:07

木曜レッスン次の日の、金曜朝は起きれない。優しいオットが許してくれるおかげで、ボーカルレッスンからヒップホップレッスンから神戸のこと考えて(みさサンキュ)テーマも構成も衣装もグルグルだが、納得の自分でいれてる。
05-16 20:43

@miiichan523 みほさん、こっちもよろしく♥️https://t.co/gB4eUeUCAm
05-16 09:38

岡山HAPPY http://t.co/KCMzWcANgt
05-16 00:36

akikakouzuki

RT @TapMagazine_jp: 山本麻記子さん、Show-coさん、綾香さん出演の『点fromTAP-COLOR-vol.2 ⁰ 毒とPOP』』(5/13 @岩手・盛岡)の情報をUPしました!http://t.co/S0f6qPF0Ib
05-15 21:16

Jomaエナジードリンク DANCE Contest開催中(5/31まで) 「だんさーのり」の動画を応援しています! http://t.co/QKXou1vBwv
05-15 16:11

オットが少子化ダンスなるものを創作。涙が出るくらい大爆笑。
05-15 00:16

akikakouzuki

このノンアル、好きです。 http://t.co/UwWZ14tr3t
05-14 23:25

@cherry_T_ いとしのチェリー、ぶちゅ♥️
05-14 23:24

@minecafe ありがと、みねちゃん泣。飲むの控えないといけないのが辛い、、
05-14 18:06

@dancernoir うーん、まさに脂肪はない、、整骨の先生曰く、閉経したら一気にくるから今から気をつけたらええよ、て言われましてん
05-14 17:15

@cherry_T_ ありがと、、利き手でないのが救いかなぁ
05-14 16:42

@dancernoir ぶつけただけで折れたって、こつそしょうしよ?
05-14 16:41

@gakugakugakko がっこさん、ありがとです、、
05-14 16:41

が〜〜〜〜ん 折れとった(T ^ T)
05-14 15:56

@akikakouzuki これ、いきてぇ泣泣
05-14 00:14

@dancernoir あ、そこ全く気にしなかった笑
05-14 00:13

続きを読む »

akikakouzuki

ぶつけた指が、どうやらヒビ?昨日より今日ますます晴れとる。明日病院いかねば。
05-13 20:14

(T . T)寝坊してもた
05-13 09:22

akikakouzuki

@renaaa_k8 つくしの運だね。
05-12 22:38

@renaaa_k8 つくし、予想だにしなかった登場だったのよ〜
05-12 22:23

@dancernoir ぎゃーーー!!orz
05-12 15:57

@dancernoir ほんま盛り上がったよ。神戸大会に向けて悶々としてたから。いい栄養になりました。こちらこそありがとね♥️
05-12 15:45

@dancernoir 楽しかったよ、うん、楽しかった。あうあう。
05-12 15:39

@dancernoir だょねwwありがと^^; あうあう。
05-12 15:37

@dancernoir ひろがるのが、、ビクビク
05-12 15:29

@dancernoir 怖いよ〜
05-12 15:28

ファレル・ウイリアムス「HAPPY」OKAYAMA、学芸versionhttp://t.co/bvNtLFkteF
05-12 15:25

akikakouzuki

@renaaa_k8 そりゃ目出度いことです♥️
05-11 22:19

@renaaa_k8 やまな語
05-11 22:10

@renaaa_k8 日本語、変すぎですw
05-11 22:08

RT @gd294: 今日岡山帰って良かった〜後輩たちの踊りも見れたしちゃっかり自分も踊らせてもらって 笑改めてやっぱ踊るの好きだなーって思った後輩ちゃんたち!これから夏に向けてどんどん厳しくなって行くと思うけど頑張れ!サポートするよ! http://t.co/g9to
05-11 21:07

@gd294 君の登場のタイミングが良すぎて驚きましたぜ☆
05-11 21:07

@dancernoir あはは。可愛い貴女。
05-11 20:27

HAPPY OKAYAMA。GD参加しました!学校を利用して、踊りまくりましたよ。卒業生も、私もチョコっとお邪魔しました。わざわざ撮影に来てくださり感謝です!NORI、情報ありがとうね!! http://t.co/hQEO2NMiD3
05-11 20:24

岡山レオナちゃんワークショップでした!鞭と股。世界感を垣間見させてもらって感謝です。いいダンサーじゃぁ。応援してまっす。また赤提灯いきましょう〜〜!! http://t.co/LqbLLPESmk
05-11 18:38

レオナちゃん最高!!!!!
05-11 14:51

RT @atsukan_style: 岡山超満喫 のみ過ぎたポンポユルーイデコさん立岡さんasakoさん御世話になりました! http://t.co/BV0XUw1XDS
05-11 13:32

続きを読む »

akikakouzuki

めだかの頭にボコッとできもの出来てるやつが、一匹から2匹、3匹と増え、めだかの病気、と検索したら、池乃めだか病気、て出てきた。
05-10 12:31

うちのオットも青天の霹靂。ターニングポイントがやってきた⁈
05-10 01:20

歴史を超える、か、、。
05-10 00:21

頭、ぶつける。ぶつける。ぶつける。ぶ、、、
05-10 00:12

akikakouzuki

体験に来てくれた男性が、学芸出身で私を知ってる、て言うんで驚いた。みさとクラスメイトだった、ていうから、どこで繋がるかわからないものだねぇ。
05-09 20:48

もっと手際良く事務ごとが出来るコになりたい、、、
05-09 15:35

DANCER’S PREMIUM "浦上雄次(SUJI TAP)" #bbltokyo http://t.co/oQ71r5VQHc
05-09 11:47

仙骨付近を調整中。すごくカラダが楽。いつでも踊りたくなる。んで、とんでもないとこが筋肉痛。痛めたのかと思った。
05-09 00:36

akikakouzuki

ゴールデンウィーク疲れではないかと、学校言ってもみんなぐたぁてしてる、と小学6年の意見w
05-08 17:42

昨夜、FROZENを見て、オットが感動。そして、モノマネのレパートリーが増えた。トナカイ、、、そっくり過ぎで爆笑。
05-08 00:22

akikakouzuki

@m_prm_ ひとりトイレ、て読んでしまった、すまん笑
05-07 23:42

美星町のそばかりんと、味は美味しいのに硬すぎw 歯が壊れるっちゅうに。 http://t.co/xbMqbscD5w
05-07 21:42

アイスアメリカーノが美味しい季節になりました。
05-07 15:25

@renaaa_k8 馬鹿もん。
05-07 15:25

体験の方に「かっこいい」と言われた。雑務に追われて、しばし忘れてたぞ。お得意カッコええJAZZをやらなかったら、ワシに何が残る??やってきた宝だもんな。
05-07 14:36

akikakouzuki

RT @NomuraBOT: 努力に即効性はない。でも、努力は裏切らないhttp://t.co/Vyq5yVwzGf
05-06 19:00

@moepi1224 よろしゅう。
05-06 10:27

@moepi1224 それよりGDのコーチになって欲しいん。まよが顧問でもえぴがコーチ。理想✨✨✨
05-06 10:23

@moepi1224 さよか。残念ぴ。
05-06 10:20

渡辺淳一さん、亡くなったんだ。作品を読んだり、コメントを聞いたりすると、一番に思うのは奥様のこと。
05-06 10:10

@moepi1224 もえぴは卒業後岡山帰ってくるの?
05-06 09:35

@mayoneizoo @moepi1224 @renaaa_k8 おぉ。楽しみじゃなあ✨
05-06 01:26

地震、多いな、、
05-06 00:56

@moepi1224 @renaaa_k8 神戸、実際に繋がってんの、実は君だけだから、よろしく。ワークショップ的なのも実現せんとな。
05-06 00:17

@renaaa_k8 あら、そ。いろいろ想像したわ。
05-06 00:15

続きを読む »

akikakouzuki

@renaaa_k8 それはこちらの台詞ですがな。先輩の立場はまた私とは違うので、今後のサポートよろしくです。
05-05 23:38

GDお疲れ。GD、OGさんきゅ。JAZZクラス参加者、休日なのに来てくれてありがとう。皆さん、今日もお疲れさま。感謝です。
05-05 23:16

RT @akira_hino: お知らせを兼ねて | 日野晃のさむらいなこころ - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/NcK1ZQozHY
05-05 19:13

akikakouzuki

石破さんがコメントしてるのをテレビで見て、オットが石破さんのマネをしてるのにそっくりだった!!笑。オットのレパートリー、石破さん、寅さん、ガキデカ、動物の顔芸。基本的に顔が似てるんだよね。
05-04 09:33

akikakouzuki

ひとりで飲むことってなくなったなぁ。当たり前か、オットがいるもんな。
05-03 19:34

じゃけんにて。となりの同伴ぽい?(違ったらごめんちゃい)カップルの若い女性が、人間魚雷についておじさまにコンコンと語っている。
05-03 19:19

RT @planetepics: Field of Shiba Sakura Moss Pink, Mt Fuji. #Japan http://t.co/OR9GOtCbjo
05-03 18:42

@renaaa_k8 あーーー、そうだ。かわいそうな君。早く今という時間感覚になりなよ。
05-03 15:57

@renaaa_k8 バーベキュー⁈⁈
05-03 15:49

GWは部活。https://t.co/Clfb5ST1UX
05-03 15:34

@orioripiro @cherry_T_ 昨夜はじゃけんに来てくださってありがとうございます!!感謝でっす!
05-03 01:53

akikakouzuki

@dancernoir ここでおとなしいとそう思いますw
05-02 18:35

akikakouzuki

頭の中は、発表会と神戸の曲でパンパン。
05-01 15:38

世間はうるさいな、とおもたらメーデー。
05-01 11:35

akikakouzuki

浦上さん、ビルボード東京でライブ!!すげ〜〜!!どんどんスゴイ人になっていく、、日本の、まさに、、、、。
04-30 22:55

今日の美ストレッチとJAZZ1クラスは第五週のためお休みです。タップクラスは全てあります。
04-30 09:55

 | ホーム | 


