akikakouzuki

@michinosuke_tb お疲れさまでした!!
04-29 23:10

私は卓球をテレビで見てると、くすぐったくて仕方ありません。もだえるっていうか、、、
04-29 20:27

エンデバーと宇宙に行った麹と酵母を使用している焼酎、その名も、宇宙焼酎ゼットン!! http://t.co/VzxfcUp8Eq
04-29 18:16

@michinosuke_tb 成功祈ってます!!やりきってください!
04-29 08:43

今日は大事なふたりが誕生日!おめでとう!!
04-29 00:46

akikakouzuki

タップ練習やって、これから帰ります。もも筋張った〜。
04-28 23:09

@dancernoir ほんまやw
04-28 19:05

akikakouzuki

看板、新しくなったよ! http://t.co/N37ImNjziR
04-26 14:05

akikakouzuki

もー。曲、これにするわーー。
04-25 23:12

ハッピー♥️http://t.co/2hf1Q5PDDa
04-25 09:05

everyフライデー(RNC)の、ヒップホップパラダイスの放映があった、らしい。
見れてないのですが、感想は、可愛かった!楽しそうだった!!ということだから、良かった。
こういうの、アドレナリンが出て、良い刺激になります。
明日も、みんなとハッピーで踊ろう。
akikakouzuki

スタバではドリップかラテか、甘いのだったらマキアートくらい。金額も抑えたいし。ケーキなんかつけたら、じゃけんのランチくらいになるし。でも、今日はティラミスから目が離せなくって、いただいたら美味しかったです。満足。
04-24 13:24

素敵なシニアタップのみなさま。初パドル☆https://t.co/wkfRIPyJHH
04-24 00:49

akikakouzuki

RT @NXGNNYStudios: 4/27(日)は、オルガホールにてサブイボです!!今回はスタジオ企画ということで、全員で出れないのが残念ですが、講師11人で参加(^^) 金曜accoクラスも出るそうなので要チェック!こちらも楽しみです☆ http://t.co/hnSlV
04-23 15:10

RT @NXGNNYStudios: 4/26(土) HIRO(ALMA) WS!只今キャンセル待ち状態です。夜はYEBISU YA PROにてGROOVEに出演されますよ!NXGN講師、Takumix,Keita,Hiro,tocomoも出演。楽しみです(^^) http:/…
04-23 15:10

akikakouzuki

アナと雪の女王、見に行きたかったのに、岡山市内の映画館はしてないのね。どういうこと??あ、岡南は遠すぎですw
04-22 15:21

RT @kojimasanae: 先週末は遠方まで、たくさんの方々が聴きに来て下さって嬉しかった!今夜は岡山市内 BIRDで歌うよ!藤井雅紀p氏とduo&jam session!気軽に参加してね。最近ますます呼吸が深くなって来ているので、声の豊かな響きも楽しんでもらえるといいな…
04-22 09:58

akikakouzuki

@studiopadma @yoshikita77 そうだよ爆
04-21 23:18

@yoshikita77 @studiopadma 私も入りたい、、わら。
04-21 22:56

じゃけんは皆様のおかげで、文化人の集まり場になってます。大将がそういうこと全くわからない人なんですが、お許しを。感謝感激です。チューハイトマト。
04-21 22:31

今週は棚田タップあるよ! http://t.co/RZZJ4Ukynm
04-21 14:29

初のナショナルタップデイ、ありがとうございました!いろんな方にお会いできたのに、誰とも写真撮ってない、、泣。
04-21 06:59

曲も衣装も、振付もさすが。おかやまきこ、成長してます! http://t.co/t9OinDeT6C
04-21 00:25

皆さん、お疲れさまでした!! http://t.co/HHB1H8c575
04-21 00:23

akikakouzuki

RT @hr_0614: おつかれさまでした〜 http://t.co/3O6gbqP1Lh
04-19 21:35

RT @mai_ton: わっしょい楽しかった!!(*≧∀≦*)明日からまた頑張ろう♡ http://t.co/fz54JBEvvg
04-19 21:35

わっしょいカーニバル。学校長のFacebookより。https://t.co/0TgzgmxAS3
04-19 17:07

タップダンサー、おかやまきこが突然電話してきた。なんかあったんか?てドキドキしたけど、ただお喋りしたかったそうな。日曜はナショナルタップフェスティバルを見に行く。まっこのキラキラを見届けて来やす!
04-19 00:38

パイポー隊長の収録でした!
http://www.rnc.co.jp/news/friday/reoma/

ジュニアクラス、ティーンズクラスの合同チームで望みました!
写真 5

これ、はじめての絡みだったんで、みんなまっすぐですが、あとは元気いっぱいでした。
ジュニアクラスの子たちは、振りが心配だったけど、本番ばっちり☆

ティーンズクラスが盛り上げてくれました!さすが!!
写真 1


25日に放送予定です!!ぜひご覧ください!!
写真 4



akikakouzuki

キッズクラスの子たち、めちゃくちゃ可愛い〜〜♥️ キラキラ✨✨ちほちゃんが帰岡してクラス受けてくれたから、楽し嬉し。エエ感じで振りも作れたし。良い一日でした。ほこほこ。
04-17 21:41

@Mokaa4e 楽しみだねぇ。そうやって先生になってゆくのだね。
04-17 15:32

@Mokaa4e おぉ。竜中で実習⁈いつから⁈
04-17 15:17

@m_prm_ 2010年四月だから、多分。
04-17 14:46

@m_prm_ ど、どもありがと。君らが卒業して、か?早いよね。
04-17 14:32

RT @NoismPR: 【参加者募集中】大人のためのからだワークショップ■5/10(土)16:30~18:00、りゅーとぴあスタジオB。講師は山田勇気。参加無料!お申込み詳細は http://t.co/HI3hfcnNb8 ダンス経験は問いません。「からだ」について楽しく学…
04-17 13:57

RT @atsukan_style: レオナトリオ 穀雨の東海ツアー!レオナ(tap)/田ノ岡三郎(acc)/田嶋真佐雄(b)■4/22(火) @下北沢 CIRCUS▷Guest ペッツ(女優) a.k.a トースティー20:00〜 ¥2500(order別)予約r…
04-17 13:55

RT @atsukan_style: レオナトリオ 穀雨の東海ツアー!レオナ(tap)/田ノ岡三郎(acc)/田嶋真佐雄(b)■4/21(月) @浜松 エスケリータ6819:00〜¥2500(order別)http://t.co/1JuaxpOWvd
04-17 13:55

RT @atsukan_style: レオナトリオ 穀雨の東海ツアー!レオナ(tap)/田ノ岡三郎(acc)/田嶋真佐雄(b)■4/20(日) @阿久比 谷性寺▷Guest 矢野司空 (尺八)17:30〜 ¥2000(小学生以下無料)http://t.co/WbDL
04-17 13:55

RT @atsukan_style: レオナトリオ 穀雨の東海ツアー!レオナ(tap)/田ノ岡三郎(acc)/田嶋真佐雄(b)■4/19(土) @西尾吉良 Intelsat20:00〜¥2500予約 0563-35-0972/taka37@katch.ne.jpht…
04-17 13:55

続きを読む »

akikakouzuki

@dancernoir 笑。ゆったりノリ♥️
04-15 23:12

@dancernoir へーー。そうなん。
04-15 23:06

『スケジュール訂正』香月ダンスファミリー|http://t.co/pfCX5olV0w
04-15 11:59

everyのパイポー隊長コーナーに出演いたします!

今月25日に放送予定。

****

只今、練習中。


akikakouzuki

昨夜も飲みながらお喋り。今日も10年以上ぶりの友達とランチ。ノド、めっちゃ乾く!!
04-14 22:36

まったく、、馬鹿なコほど可愛い、とは良く言ったもんだw
04-14 18:56

@dancernoir いえい☆
04-14 11:26

@dancernoir 昨日はお疲れさま!みんなキラキラしてたね。
04-14 09:36

akikakouzuki

@michinosuke_tb あたしも好きー。
04-12 21:27

@ButausagiCom ありがと😭新二年生が二人ともVなんだよー。
04-12 20:35

@renaaa_k8 たくさん入って振るいにかけられるwしかたないな。
04-12 14:25

あんだけV多いと、ゆりなちゃんがいっばいてゆう事じゃろ?やり方変えんとなー。
04-12 14:00

@renaaa_k8 新歓はこんど火曜だよ。
04-12 13:58

@renaaa_k8 大丈夫じゃない笑
04-12 13:57

なしてこんなにVだらけになった(・・?)
04-12 13:55

こうやって並べると、五年目なんか。あっと言う間だったな。
04-12 13:05

ちひろ→みさ→あけべ→さや→まり今のカタチになったのも歴史があるんだよ。
04-12 13:04

『4月・5月、休講のお知らせ』香月ダンスファミリー|http://t.co/mf1avlVZqK
04-12 01:17

akikakouzuki

@dancernoir (^_^)v
04-11 22:53

@dancernoir 所要時間、どれくらい?何番目?
04-11 22:46

@dancernoir いつ行ったら見れるのー?
04-11 22:36

新しいクラス、美ストレッチ。肩と首がニュートラルになって帰ってくれました。来てくれた方によってやること違いますんで、来てみてくださいね。
04-11 22:36

akikakouzuki

RT @atsukan_style: 5/11昼11:00〜@岡山 香月ダンスファミリーでWSです!初めての方もタップ狂いの皆さんも充実のWSにします〜是非!同じく5/11夜は@松山 バラックからし屋にて、中ムラサトコさんワタンベさんと「3匹のリズムモンスター」てライブしま…
04-10 22:55

akikakouzuki

@renaaa_k8 ちゃうわ、現役ぢゃ。キミもいきなり授業サボるんじゃないよっ!
04-09 19:12

GD、勉強しろっ!
04-09 19:05

RT @banana_bot: 力を抜いて、きれいな水の中を流れて流れて、ついたところがいちいち自分の場所だーなんくるない
04-09 19:02

Mac、ほんま美しい。だから楽しい〜。
04-09 00:54

akikakouzuki

RT @g_kotoba: さよならなんて言うなよ。「またな」って言えよ。映画:スタンドバイミー
04-08 12:43

@dancernoir どこ切る
04-08 12:42

@dancernoir 私が褒めちゃるーー♥️ANDハグ。
04-08 01:19

akikakouzuki

きたぜ、、やるぜ。
04-07 23:44

香月ダンスファミリー タップダンスクラス [高島(岡山県)/ダンススクール、ダンス教室] - Yahoo!ロコ http://t.co/TFSt2QRZvh
04-07 23:05

明日はじゃけんの花見ー。準備片付けはして、私は家で事務事務事務事務。
04-07 22:54

@studiopadma おめでとうねーーー♥️
04-07 22:51

@studiopadma 事務事務教える事務事務踊る事務事務たまに家事。腰痛にならんほうがおかしいよな。
04-07 22:49

@studiopadma でしょうな。笑。
04-07 22:46

事務仕事しすぎて軽い腰痛。悲しすぎる。
04-07 22:27

『レオナ岡山初タップワークショップ』香月ダンスファミリー|http://t.co/kYsCyp7Trf
04-07 11:13

熱い女性タップダンサー、レオナさんの初岡山ワークショップを開催いたします。
タップ経験がない方も彼女のパッションをのぞいてください!
きっと明日への活力となるに違いありません。
タップシューズがない方は、500円でレンタルできます。またはお手持ちのローファーをご持参ください。

2014年5月11日(日)
場所 KDF スタジオキャロット
http://www.kouzukidance.com/access/index.html 
時間 11:00〜12:30
料金 3500円

レオナ Tap dancer

平成元年、東京下町うまれ。
幼少の頃よりタップをはじめる。
16の春、師匠・渡辺かずみ氏に出会い、タップの虜になる。

高校卒業とともに、NYへタップ修行に出る。
CHICAGO・L.A・東京にて行われた"カッティングコンテスト"で、出場した全戦で優勝。

即興を得意とし、王道タップダンスから、アングラの果て迄、幅広く活動。
また、イベント企画・構成・演出・振付等も務める。

2011年「レオナトリオ」を結成。
田ノ岡三郎(Accordion)/田嶋真佐雄(Contrabass)
「タップがあって成り立つ音楽」がテーマ。

現在は、ソロ・レオナトリオ・スガダイロー(pf)とのデュオ等を展開する他、
黒田征太郎(paint)/中村達也(dr)/近藤良平(dance)/坂本美雨(vo)/高木正勝(pf)/森本千絵(art directer)らと共演を果たす。

組曲-ONWARD-2014SSコンセプトムービー出演。(高木正勝×レオナ)

HP http://reona-tap.jimdo.com/

akikakouzuki

@orioripiro わかった!吉備中央町産のトマトで出すよ!!激ウマ♥️
04-06 20:52

@studiopadma オトナの階段のぉぼるぅ〜♪
04-06 16:08

天皇陛下VSくまモン http://t.co/uV9aLT1ltG天皇陛下vsくまモン/
04-06 11:05

@orioripiro 熱いおりちゃんに会えて良かった〜。おしゃべり足りないよ〜
04-06 11:03

RT @orioripiro: 心が揺れる作品をみて人と話すことで、やりたいことを思い出す全てが何かへの準備で毎日が本番なんよねーー。気楽に、真剣に、楽しもー
04-06 10:50

おりちゃん曰く、この痛みはヒノキアレルギーだと⁈
04-06 02:14

akikakouzuki

@renaaa_k8 いったぞ。
04-05 23:21

@cherry_T_ あはは。
04-05 21:22

あたしゃ、花粉?PM2.5?のアレルギー??目の周り、ほっぺ、頭痛。お酒、ダメかなあ。
04-05 20:47

たまいくん、なんか、ほとばしってんな。溢れて仕方ないんだな。
04-05 20:35

@Takumix27 あら、イケメンだわ♥️
04-05 18:41

@cherry_T_ あたしもー間に合うか
04-05 18:36

@cherry_T_ なんのステージ??
04-05 18:13

RT @yokoono: Keep dancing.
04-05 09:28

スタバをもじった「すなば珈琲」オープン 鳥取県の地元企業 - SANSPO.COM http://t.co/wLMKK13hTX @sanspocomさんから
04-05 08:37

RT @g_kotoba: 風が吹かないそんな場所でも僕たちが走ればそれを感じることが出来る~ナカムラミツル~
04-05 00:45

続きを読む »

akikakouzuki

@dancernoir @studiopadma そん時は怒られます。笑。
04-04 20:14

@studiopadma @dancernoir 来年がんばります^^;
04-04 20:08

@dancernoir @studiopadma げほげほ、、ヤブヘビw
04-04 20:03

@studiopadma @dancernoir デッカいお腹だったよねぇ。しみじみ。
04-04 19:57

@studiopadma @dancernoir うん、そう言えばw 笑笑
04-04 19:52

@studiopadma @dancernoir 先輩ままダンサー、よくゆうてくだされ
04-04 19:50

@dancernoir 油断も隙も無い妊婦だw
04-04 19:37

@dancernoir がんばるなっ。
04-04 19:18

RT @okamoto_taro_bt: いつでも計算を超えた、無目的の闘い。あらゆる対象への無条件な挑戦を続けることが、人間的であり、生きがいだと信じている。
04-04 10:06

akikakouzuki

整骨院行く前に、胸骨運動。
04-03 22:28

入り口としてジャンル分けは仕方ない。でも、イイもんてそんなこと飛び抜けてるよね。
04-03 22:26

@renaaa_k8 君にやれるの(・・?)
04-03 22:01

@studiopadma あ〜、あれ?そこ?←想像中。うん。母は強しだ☆
04-03 21:59

クラス写真撮りたいのに、レッスンやったら忘れる、、
04-03 21:52

@studiopadma 貴女の状況が半ば分かってないけど、チビふたりいて、今でもよくやってるよな、と私は思ってるんだけど、、、
04-03 21:50

RT @NorikoshiTakao: コンテンポラリー・ダンスがどうだとか、作品の批評性がどうだとかより、生きることに必死な身体のリアリティに触れたいんだよなあ。
04-03 14:23

RT @YukikoMisumi: Savion,!真にタップを愛するアーティスト。「タップダンサーは真剣なんだ。コメディをしてる時間はない!タップは魂に語りかける言葉。タップという言語は、次の世代に伝え、受け継がれるもの。私たちの一番の目標はダンス教育。それは身体性以上のもの…
04-03 00:01

akikakouzuki

日本人でよかったと思う季節。 http://t.co/LNpjHF6k1j
04-01 21:38

akikakouzuki

RT @takeshimeigen: 芸人は食えないって言っちゃいけないと思うよ
03-31 21:46

RT @keieisyameigen_: 人生は「開き直る」ことが大切です。「開き直る」って悪い言葉ではありません。開き直るとは、閉じていた心を開いて、曲がっていた心をまっすぐに、ピっと直すこと。これを「開き直る」と言うんです。 by 斎藤 一人
03-31 21:20

RT @takeshimeigen: 練習って言っても、ずっと練習だよね。だって稽古を一年やったやつと、十日舞台に出た漫才師がいたとしてさ、その実力の差っていうのは、舞台に出た奴が勝つに決まってるわけだから。稽古は駄目なんだよね。現場に出ないと。
03-31 20:09

RT @miwasamameigen: すぐキレるのは自分の気持ちを表現する適切な言葉を知らないから。たくさんの本を読んで言葉を知ればストレスは溜まらない。http://t.co/LKg8RkqHXX
03-31 20:09

さっきまで元気に泳いでいたニジマス。ハラワタをとってお持ち帰り。こういうの見ると、心込めて、いただきます、ごちそうさま、て言わなきゃね。 http://t.co/IOgpztyIyp
03-31 14:18

RT @RinOkinawa: 今夜です!夜9時半! Let's Dance Together!!! 今日のソングはEase on Down the Road! aaaaaawwwwwwww http://t.co/6HWLlw7sE2
03-31 02:22

4月からのレッスンスケジュールです。 http://t.co/k2HlhffRUY
03-31 01:51

RT @g_kotoba: 才能より熱意、運より努力。松下幸之助の名言
03-31 01:08

 | ホーム | 


