akikakouzuki

RT @makikotap: 香月ダンスファミリー http://t.co/Swf0gQyVB4
03-30 23:58

@renaaa_k8 http://t.co/Usu7d1wEGN
03-30 22:33

@renaaa_k8 http://t.co/TOF1OmU3i2
03-30 22:32

@renaaa_k8 よきかな。
03-30 22:07

香月ダンスファミリーのHPが新しくなりました!ちぇけら☆http://t.co/Iy04pOpg5R
03-30 21:49

『2014イベント』香月ダンスファミリー|http://t.co/ylHq4B5fZx
03-30 21:18

@renaaa_k8 ひと山超えて来た先輩が、何か投げかけるのは、説得力あって、後輩にはよいねぇ。またよろしく。
03-30 17:48

RT @gazo_takuhai: 岡山が誇るテーマパークの絶叫マシンがこちら(震え声) http://t.co/HAZoMQLIv9 tamasupara
03-30 00:27

香月ダンスファミリーのホームページが新しくなりました!
新設クラス、激得キャンペーンやります!!
ちぇけら。
akikakozuki

@michinosuke_tb ヘイ!!
03-28 23:23

RT @shino1869: みんなのことが好きなんだー!!!
03-28 22:27

@shino1869 ♥️
03-28 22:27

@yoshikita77 ひぇ〜〜!美味しそぉ〜〜!!
03-28 22:27

@michinosuke_tb 爆。
03-28 19:22

RT @miwasamameigen: 人間は二十代よりも三十代、三十代よりも四十代と、どんどん成長し続けるものなのです。四十代よりも五十代、六十代と、長生きすればするほど、いろいろなことが見えてきて理解力が増し、人生は楽しく、おもしろくなります。好奇心、向上心を失わず、学ぶこ…
03-28 18:36

今年はじめてアイスコーヒーが飲みたい、と思った。
03-28 15:58

@dancernoir でも、わかる人に立ち上げてもらうの〜。だからしばらく納戸へ。こういうの仏壇Macていうんだって〜。まさに駆け込み需要。
03-28 15:54

Macデビュー!!!!Windowsさよ〜なら〜〜
03-28 15:38

サナエさんのジャズボーカルレッスン。英語のリズムとジャズの関係、また、彼女て邦楽も知ってるから、日本語と日本の曲との関係をおしゃべりして、またもっともっと知りたいし学びたいっ!!!ジャズも素晴らしい。日本の音楽も素晴らしい。あー、死ぬまでなんとかなんないかねぇ。
03-28 13:21

続きを読む »

akikakozuki

昔のヤンキー語と思ってましたw@Okayama_Ben: 【岡山弁】『あんご/あんごー』=馬鹿者《用例》「この、おーあんごーが!」=「この、大馬鹿者が!」#Okayama_ben
03-27 16:27

春になったからカラダ柔らかいっ♥️
03-27 15:47

三光荘の前の桜、ほろほろ、と咲いてた。ツバメの声がした。
03-27 09:53

ジャズボーカルのおかけで、カラダ進化中。自分自身で獲得するて、ほんっと楽しい〜〜☆
03-27 01:11

akikakozuki

タップクラスでスヤスヤ寝ている、あいのすけ。 http://t.co/VY3zLEMM83
03-26 22:13

しがらみ、なくそうよ。
03-26 14:38

春ですね。新しい生徒さんが増えてます。私もがんばろお。
03-26 09:05

akikakozuki

ぷはー。スタジオの目の前に岩盤浴があるのに、他所で入るw
03-25 17:00

RT @NomuraBOT: 本質を知れば、自分を正しい方向へ導けるhttp://t.co/T76j7kSSwF
03-25 11:48

@renaaa_k8 やまなみたいな、熱くてバカなやつ、メンバーにほしいなぁ。なかなか現れないだろおな。
03-25 11:46

akikakozuki

自主練おわり。10周年のお祝いをいただいた酒屋さんに、お返しで仙台牛タンを差し上げたら、いたく感動してくださり、またプレゼントが手元に。スーリーラセーヌのホールケーキっぽい(((o(*゚▽゚*)o))) こいつぁ、いただきましょう♥️
03-24 23:02

卒業生から素敵なアルバムをプレゼントしてもらった。最後のページ、何故あんぬ⁈ http://t.co/nAkqIooQwL
03-24 16:45

@renaaa_k8 サポート、よろしくお願い。日本語上手になれよ。食べ方は綺麗にね。
03-24 14:06

@michaxrad のぞいてよ!!よろしく!!
03-24 00:00

akikakozuki

卒業生たちと飲み会でしたー♥️みんな、これからどのように羽ばたいていくのだろう。
03-23 23:24

RT @g_kotoba: どんなにつらくても5年はやりなさい。3年で分かったつもりになっちゃだめ。その後の2年が大切なのよ。清川虹子の名言 http://t.co/ATnLqLxkpG
03-23 16:19

akikakozuki

@acer_powerd だーかーらー、ごめんちゃい。
03-22 12:31

今日明日のイベントの数、すごいな。お誘い頂いてありがとうございます。ごめんなさい。
03-22 10:52

バレエのお稽古あきらめて、考えよう。
03-22 10:47

akikakozuki

愛しかないんだってばよ。
03-21 23:58

akikakozuki

@dancernoir あ、ど、ども照。
03-20 16:03

由海ちゃんが餞別でくれた缶コーヒー。これ、うけた。 http://t.co/x0UHvzGWaH
03-20 14:09

仙台育ちの俳優。熊谷由海さん。気が合いすぎ。ありがとうございました! #yaplog http://t.co/XiA13ZVYMg
03-20 01:20

仙台育ちの俳優。いい女。中打ち上げ 。#yaplog http://t.co/uscfFqB91R
03-20 01:17

akikakozuki

同じく。@rock900R: 三原議員「税金逃れしているAmazonを便利良さで利用していた自分が恥ずかしい」 #kokkai #国会中継 #国会”
03-19 11:07

RT @souyuh: 三原じゅん子氏の国会質疑聞いてて目から鱗だった。そうか…Amazonは日本に法人税入れてないのか……Amazonジャパンは顧客管理だけしてて実質配送はアメリカAmazonがしてるから、Amazonはアメリカにしか法人税納めてないんだってAmazon…
03-19 11:06

RT @kannakuzu06: 国会中継。三原じゅん子議員「Amazonは日本に納税してない。日本の消費税8%を課すことも出来ない。紀伊國屋書店さんのようにきちんと納税されてる所と差が出てしまう」知らなかった。
03-19 11:05

国会質疑で三原じゅん子。さすが女優。話し方に抑揚があって、大げさな感じはするが、聞きやすいな。
03-19 10:36

RT @g_kotoba: 思考に気をつけなさいそれはいつか言葉になるから。言葉に気をつけなさいそれはいつか行動になるから。行動に気をつけなさいそれはいつか習慣になるから。習慣に気をつけなさいそれはいつか性格になるから。性格に気をつけなさいそれはいつか運命にな…
03-19 08:26

akikakozuki

@akikakozuki もちろん、逆もしかり。
03-18 22:55

高校卒業したての娘たちよ。友達の、免許とりたての車なんかに乗らないでほしい。未熟な運転手と話が盛り上がったりたんて、もっての他です。命を大事にしてください。
03-18 22:50

RT @keieisyameigen_: 命という字は、「人は一度は叩かれる」と書く。だから、俺は生きていれば、一度はそういうことが起きているものなんだ、と思っている。それで、災難というものは、必ずその人に学びを与えてくれるものなんだよ。by 斎藤 一人
03-18 21:15

@acer_powerd 帰りました〜〜
03-18 18:25

岡山到着。ぬーくーいー。
03-18 15:58

伊丹から高速バスで岡山へ。休憩で竜野西におりたら、ぬーくーいー。
03-18 14:15

さー、荷物まとめなきゃ。
03-18 00:43

akikakozuki

仙台、白鳥さんの公演、土曜日19時、日曜11時と15時、月曜15時の4回公演。なんとなんと、月曜が一番大入り。平日にやってもお客様は来ない、は思い込み?
03-17 16:18

深沼海岸。かつては海水浴場やサーフィンもできてたそうです。 http://t.co/dVEExydoRv
03-17 14:32

朝、海岸線を走ります。
03-17 08:03

@michinosuke_tb うーん。呼び方に悩ますのは彼だけだ。
03-17 00:39

@michinosuke_tb ふーはーとは呼べないけど、もうちょい呼びやすくならないかねぇ。かざー、て呼ぶのも言いにくい。
03-17 00:34

@michinosuke_tb 重心を変えてみると良いかもね。後ろすぎるのかも。
03-17 00:33

@michinosuke_tb そんなに?
03-17 00:25

@michinosuke_tb わかる。
03-17 00:25

RT @g_kotoba: 好きな仕事をしていないと、休日だけが生きがいになってしまう。
03-17 00:24

娘が、本日デビューした、と報告あり。仙台でみんなと祝ってもらいました。
03-17 00:22

akikakozuki

RT @yoshikita77: 只今、キムタク主演の「宮本武蔵」やってるけど、キムタクの岡山弁!!思わず笑ってしまった(笑)キムタクが「この世の中で俺より強い奴はおらんのじゃぁ!」って、なかなかレアだと思うのは私だけ?(笑)他にも岡山アクセントが〜!キムタクが岡山弁ー♡
03-15 21:43

@yoshikita77 いやーん。見たかったー☆
03-15 21:43

@dancernoir いい子にしてなさいっ。
03-15 18:15

おはようございます。劇場に泊まるというなかなかない体験。
03-15 08:24

@_kaaaa_o6o3 いくー。
03-15 00:05

akikakozuki

仙台、やっぱさみい。当たり前か。
03-14 21:18

RT @akunoboss: @akikakozuki 「大きな地震が来ると、最初に「カタカタ」と少し揺れ、その後「ぐらぐら」と大きな揺れが発生しますが、その「カタカタ」がP波で、大きな被害をもたらす「ぐらぐら」がS波」P波S波の速度の差を利用したのが緊急地震速報http:/…
03-14 19:34

@akunoboss 分かりやすくありがとうございます!
03-14 19:34

なう。 http://t.co/2OpfHsV6Fs
03-14 14:28

なう。 http://t.co/GlcOHuIQht
03-14 14:26

@akunoboss すみません。P波てなんですか?教えてください。
03-14 10:52

@smile_art_pro おめでとう!!
03-14 10:46

@dancernoir あちらでJAZZは踊らんのんよー。お土産楽しみにしてて。
03-14 07:51

@Mokaa4e 気づかないてすごいぞ。
03-14 07:49

東北行く日に。
03-14 02:13

続きを読む »

akikakozuki

やばいー。用意ー。
03-13 23:01

バタバタバタバタ。やっぱし、何も荷物用意できてない。宿題できないやつみたい。
03-13 16:04

@cherry_T_ @dancernoir チェリー。昔、ダンスで苦楽を共にした仲間です。
03-13 13:40

@dancernoir おお!;_;
03-13 13:39

@m_prm_ ありがとうね。またご飯食べましょう。日頃のストレス解消に。
03-13 11:40

@dancernoir そうなん?嬉しいね。あの子、センスあったからね。それが生きてるって 嬉しいな。
03-13 11:07

今、帰宅。感謝感謝のアニバーサリーでした。しかし、オットは、明日のランチの仕込み、起きれるのかな?そして、私はやはりまだ荷物をまとめてない。イヤな予感。
03-13 02:02

東日本大震災から3年 http://t.co/Go5HtctFtg
03-13 01:56

akikakozuki

@0523_miho ありがとうです。またおいでね♥️
03-12 14:47

オットの店、岡山じゃ軒は今日で10周年!! http://t.co/T3d8RDQNyT
03-12 10:16

@acer_powerd さんきゅ♥️まいります。
03-12 09:27

@acer_powerd
03-12 08:46

@acer_powerd オットは醤油チャーシュー。私は塩バターコーン。ちょいコーン多すぎ。
03-12 08:46

@acer_powerd いったよ!美味しかった!!さすがです。
03-12 08:44

akikakozuki

@dancernoir ♥️♥️♥️
03-11 21:58

RT @Indianteachings: ■「神の名は無意味。世界にとってほんとうの神は愛なのだ。」【アパッチ族】
03-11 19:26

福島のお酒で。 http://t.co/mGnPWGzYLp
03-11 19:12

RT @g_kotoba: 愛する。それはお互いに見つめ合うことではなく、いっしょに同じ方向を見つめることである。サン・テグジュペリの名言 http://t.co/YL2VKWYDhR
03-11 12:14

3年前、3.11の次の日、九州新幹線開通。じーんと感動。カンヌで金賞!幻になった九州新幹線CMの裏側 - NAVER まとめ http://t.co/lS5BPPJo9e
03-11 09:06

3.11、検索は応援になる。 | Help Tohoku. Search "3.11". - Yahoo!検索 http://t.co/sAHBVjPFqg
03-11 01:48

akikakozuki

@acer_powerd ありがとう。知ること、が今回の目的かな。
03-10 23:22

3.11。いよいよ今週末、東北へ。
03-10 22:00

ど基礎クラスでしたー。身体きいてるのが見えて私は楽しかった。みんなも楽しかった、はず。
03-10 21:59

祈りにも悲鳴にも異なる声をあげて、今すべてが止まるようにと願いを心から言った #dropout - 刺さる動画メディア @dout_jp http://t.co/LYHdCzCjNv
03-10 01:35

akikakozuki

タップダンサー、浦上雄次氏。感謝、尊敬、TAP LOVE。 http://t.co/mCP1RCcr3j
03-09 23:51

一日はあっという間だ。とにかく、向かっていく。
03-09 23:10

神戸、夏に向かって、突入。
03-09 23:09

こんなに引き込まれたステージ、なかなかありません!このデュオ最高!! http://t.co/qCLRjEIrqi
03-09 22:21

akikakozuki

自主練おわり。
03-08 12:47

RT @risuku_bot: 【エナジードリンクのリスク】エナジードリンクにはコーヒーの3倍ものカフェインが含まれている。飲むと心拍数を早め、心臓に大きな負担をかけることが証明されている。 http://t.co/ixRUI2hB69
03-08 10:03

akikakozuki

@saayaa70 あ、みんなのアイドル、ゆめちゃんだ。変わらないねえ。
03-07 23:27

頭、クルクルになりました。
03-07 19:23

RT @g_kotoba: どーでも良くないから怒る。どーでも良かったら、気にもしない。
03-07 19:22

ま、いい先生て、私の知ってる限り、しつこい、笑。
03-07 01:27

今日、みんな上手く見えたな。アプローチを変えたからかな?基本的なことでも私が諦めずにひつこく伝えたからかな。
03-07 01:25

RT @aart_bot: ステージに上がったとき、自分が一番上手いと思え。ステージを降りているとき、自分は一番下手だと思え。~エリック・クラプトン~ http://t.co/HuS2tlAo2p
03-07 01:15

RT @DAZZLE_tatsuya: クオリティを上げるには相応の作業が必要で、それを妥協しないのがプロなんだと思ってる。細部は明確にしないといけない。そこが曖昧なままだと、ぼんやりした作品になる。それが曲と曲のつなぎであっても。ディテールという刃を丁寧に研がなければ、観客の…
03-07 00:15

akikakozuki

@dancernoir おいてかれないようにしよ。
03-06 16:24

@m_prm_ なにゆってるだ!君らとジャレてる時より年くったよ。年代変わっちゃつたからね。
03-06 16:14

@m_prm_ 40すぎて赤ちゃん出来た人、これで二人いるから、まだ頑張れるんだなあ、と思ってさ。
03-06 16:12

@m_prm_ 笑。私ぢゃないよw
03-06 16:10

あー、赤ちゃんかー。おらもまだ頑張れるんだろーなー。
03-06 16:08

おめでたいんだけど、また不安材料。
03-06 15:59

akikakozuki

@rieohashi じろちゃんて、いくつ?ワンコ飼うとしたらゴールデンだよなぁ。
03-05 22:29

@rieohashi 君んちの子、可愛すぎる♥️
03-05 21:47

RT @rieohashi: さんむ。今日はスニーカーの気分やった👟ごーれっつごー http://t.co/TOlj3Zvg1W
03-05 21:47

akikakozuki

郵便局で思わず衝動買い。キャラ好きじゃないのに、色に惹かれたかなあ。こいつで書類を入れよう。 http://t.co/RUgiKiTCq0
03-03 16:51

@mashikatap ましか、まさかw←言ってみたかった。
03-03 16:44

東北行くまでには髪を染めよう。
03-03 14:36

こないだ鉄腕DASHで、岡山黄ニラが登場して、しかも一箱5000円とか言うたらしいから、オットが「ホンマに5000円になっとるじゃねぇかっ!o(`ω´ )o」と暴れてます。じゃけんの黄ニラオムレツと黄ニラ牡蠣バター焼き、美味しいから高くならないでください。
03-03 13:48

akikakozuki

RT @aart_bot: 世間が失敗だといっても、私がそう思わなかったら失敗にならない。 山本容子の言葉 http://t.co/UxYKhykeJR
03-02 22:07

確定申告、打ち込んだぞぉっ。毎年バタバタしちゃうなぁ。
03-02 21:05

事務ごとに集中できない、私のあかんとこ。
03-02 16:05

最近、子供タップクラスの問い合わせがスゴく多いなあ。
03-02 14:29

akikakozuki

@renaaa_k8 いえ〜い☆
03-01 21:19

みんなにハグすんの忘れてた。ぐすん。
03-01 09:59

昨夜、酔っ払いおばさんが説教してたら、ごめんなさい。
03-01 09:57

@renaaa_k8 こちらこそありがとう。はぐ。LOVE♥️
03-01 09:14

@renaaa_k8 ダンス、続けてくれると嬉しいなあ。
03-01 09:13

寝よ寝よ。
03-01 03:51

たまいくん、あした、やすみだったら今頃も飲んでるわ、よかったー
03-01 03:50

おやす。
03-01 03:48

今日、何日の何曜日だい?
03-01 03:47

ありゃん?なぜ、あたしゃここで寝てるのだ、??
03-01 03:43

続きを読む »

 | ホーム | 


