akikakozuki

@yoshikita77 これね、gleeのコラボ曲なんですよ☆
02-27 23:29

税理士さんから、そろそろ資料お願いします、て言われた。すみませんすみませんすみませんすみませすみませんすみませんすみません
02-27 21:52

あ、しまった。クラス写真撮るの、すっかり忘れてた。みんなに予告したにも関わらず、、、σ^_^;
02-27 21:23

卒業式週間だねぇ。みんなおめでとう。
02-27 21:22

あり?明日、卒業式??
02-27 13:20

akikakozuki

RT @ikimonozatugaku: 【リスの習性】リスは頬袋に食べ物を保管するが、全然足りないので、食べ物(木の実等)を土に埋めて隠す。でも、隠した場所をすぐに忘れる。しかしそのおかげで、そこから芽が出てやがて木になりまた実が成る。 http://t.co/kH4N
02-25 22:30

岡山イオンにハンズが入るのかー。そりゃ嬉しいや。
02-25 22:28

akikakozuki

胃が痛いーー(>_<)
02-24 22:16

akikakozuki

RT @g_kotoba: 愛国心を持つなら地球に持て。魂を国家に管理されるな。ジミ・ヘンドリックス http://t.co/MHoybbWfMx
02-23 00:28

akikakozuki

@ryoda88 行ってみます(((o(*゚▽゚*)o)))
02-22 12:12

@ryoda88 うわっ☆美味しそう〜♥️
02-22 12:07

@cherry_T_ ドキドキ💗でも、吊革持たずにそっと、てよくわからないなぁ←妄想おばさん
02-22 10:40

akikakozuki

RT @aart_bot: 歴史的なことに対する無知とかいうのはいずれしっぺ返しが来る宮崎駿の言葉 http://t.co/QdXOk1gV6e
02-21 22:44

RT @banana_bot: もしも感じやすくても、それをうまく生かしておもしろおかしく生きていくのは不可能ではない。そのためには甘えをなくし、傲慢さを自覚して、冷静さを身につけた方がいい。多少の工夫で人は自分の思うように生きることができるに違いない。-キッチン(文庫版あとが…
02-21 19:59

RT @g_kotoba: 毎日がつまらないのは、あなたがプロじゃないからです。
02-21 19:58

RT @keieisyameigen_: 努力が効果をあらわすまでには時間がかかる。多くの人はそれまでに飽き、迷い、挫折する。by ヘンリー・フォード
02-21 19:58

RT @okamoto_toshiko: 弱くたっていい。そういう自分のまま、貫きとおすんだ、と覚悟を決めるのよ。
02-21 19:57

新聞も偏ってるし、なんなんだ。国民舐めてるだろ。洗脳だよ。まんま伝えろよ。
02-21 15:36

やっぱりマスコミってキライ。
02-21 15:35

RT @kensukeyahata: 森元総理の発言報道に激怒して発言全文を読むと、ありゃりゃ??? http://t.co/MASZzO8eo0 @Isseki3さんから
02-21 15:34

命懸けの人間に気付いてあげること http://t.co/Y6J47b1VOz
02-21 11:49

RT @JAPAN_SPIRITZ_: 【ソチ五輪ニュース】髙橋大輔選手のエキシビションは招待枠とのことです。every.で「世界中のフィギュアスケート関係者がやっぱり高橋大輔が見たい!ということで選ばれた。」さすが、日本の誇り! http://t.co/U6hG1XlT
02-21 08:43

続きを読む »

akikakozuki

高3の娘たちはみんな岡山にいるのかー。この春は寂しいな、と思ってたから、嬉しや。
02-20 21:15

ちほいなくなったし、振付するぜ。オラオラ。
02-20 15:08

朝起きて、ツイート見て、あぁ真央ちゃん、そうなんだ、と思い、TVでまさかの!なんて、表現してたら、テレビ、壊しちゃうかも。
02-20 07:19

akikakozuki

泣いたこの三日間を取り戻すべく、書類だ、春からのスタジオいろいろだ、確定申告だ、やるぞ。
02-19 11:20

akikakozuki

RT @g_kotoba: 毎日毎日が、奇蹟である。いや、生活の、全部が奇蹟だ。太宰治の格言 http://t.co/rDP6FeQDnP
02-18 21:45

お葬式。森先生の弔辞に、息子さんのご挨拶。「岡山じゃ軒」て何度出てきたことか。ほんと、クロちゃんは幸せものだわ。
02-18 13:28

@acer_powerd 全くその通りでw
02-18 08:19

akikakozuki

これから一升瓶さげてお通夜へ。
02-17 23:49

ほんまに千穂ちゃんとお別れしました。スタジオで一番古株のハタチでした。ええダンサーになってほしいな。
02-17 23:32

RT @g_kotoba: 最高の先生は、自分の耳だ。自分の耳が許さない音を、弾いてはいけない。ショパンの言葉
02-17 23:28

残された者に、ある程度の心の準備、いるよなあ。
02-17 01:37

じゃけんで呑みながら、オットのうたた寝反対運動に周りが、許してやれだの、ほっときゃしなくなるだの言われた。泣きながら寝てオット。今日は、いいか。
02-17 01:24

オットは弔辞を頼まれたそうな!(◎_◎;)だけど丁重にお断りして、うん十年、同じ場所で呑んできたG高校理事長に、と。理事長は快く引き受けてくださったそうで。クロちゃんはそういうガラじゃないよと言われるよね、て話した。
02-17 01:14

早く帰っておいで、とオットに電話したら、ズルズル涙声。涙が止まらない、て。わかったから帰ってこいっ!泣!!
02-17 00:24

akikakozuki

別れの早い春。
02-16 23:59

スタジオを卒業する千穂ちゃんの送別会、スタジオパフォーマンス。今日はオットの店に毎日、昨日まで通って下さった方の訃報。オットは、泣いていた。泣きながら仕事した。暫くじゃけんの指定席にいらっしゃるよ。
02-16 23:59

RT @g_kotoba: 『世界』を変えるにはまず『鏡の中の男』を変えようマイケルジャクソンの名言 http://t.co/q28dEuPXg6
02-16 20:13

RT @g_kotoba: 心のきれいな人ストレスの少ない人良心にそって生きている人プラス発想の人ツキのある人バランス感覚の優れた人我欲から自由な人やさしい人こういう人達は人相が良い。逆に言えばこのどれかを徹底して推し進めていけば必ず人相が良くなる。松…
02-16 20:11

akikakozuki

羽生くん、おめでとう!!!!
02-15 04:08

激しく同感。g_kotoba: 大切なのは、自分のしたいことを、自分で知ってるってことだよ。スナフキンの名言 http://t.co/xbN0WjGJwG
02-15 02:22

うわ〜〜、オットが持って帰ったGODIVA、ぱくぱく食べてしまう〜〜〜
02-15 01:00

DAZZLE、西の方に来ないかなあ。
02-15 00:51

DAZZLE公演、見たかったなぁ。
02-15 00:49

RT @aart_bot: 美しきもののみが機能的である~建築家:丹下健三~ http://t.co/x5YaAF3Ysp
02-15 00:47

チョコレートビールいただきました♥️ http://t.co/GpnwUtC457
02-15 00:22

akikakozuki

ハッピーバレンタイン!!チョコありがとう♥️♥️♥️
02-14 22:21

サナエさんボーカルレッスン、楽しかった!得るものいっぱい。これから二つ目の習い事に参る。
02-14 13:49

RT @risuku_bot: 【マックシェイク】マックシェイクの主原料はサラダ油 http://t.co/4eQambDblT
02-14 10:55

フィギュア、あきらめて、寝ます!!
02-14 00:52

akikakozuki

ちほちゃん卒業のスタジオパフォーマンス。やるからにゃ、ちゃんと見せなきゃ。
02-13 16:17

スタジオの自販機、ダイドーさん酷い。コーヒーだらけになって、温かい飲み物、お茶しかないんだけど>_<
02-13 15:25

先日のキッズタップクラスで、世界中のタップ愛好者がシムシャムステップを知っている、ということをみか先生は「日本にも国歌があるでしょ?、き?」「わかった!きみよが‼︎」別の子が「違うよ!きよがみだよ‼︎」70歳の方が「オリンピックで流れないのがいけないんだな」なんて言ってました。
02-13 13:04

今更だけど、ソチってほんまに笑えるくらい雪ないんじゃなあ。
02-13 08:34

akikakozuki

@acer_powerd かなりお気に入りです♥️
02-12 00:14

akikakozuki

@acer_powerd そーそ(≧∇≦)
02-11 23:42

セブンのほうじ茶、美味い。
02-11 19:39

RT @g_kotoba: 恋人だろうが、友だちだろうが、“この人の信頼だけは失いたくない”と思える人がもっとも大切な人だ。村上龍 http://t.co/ayv9FKboqT
02-11 11:34

あれ?今日は祝日なんですね。今気がついた、笑。建国記念じゃし。日本、ありがとう。
02-11 11:33

akikakozuki

緊急なことがありまして、今晩のクラスはお休みさせていただきます。ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いします。
02-10 18:29

@cherry_T_ だよね!しかし、夜中の応援お疲れさまです〜。
02-10 01:48

@cherry_T_ からだのボリュームが違う、てのもあるし、そういう表現のお国柄なんだろねぇ。
02-10 01:40

RT @g_kotoba: 種を蒔きつづけよ。なぜならあなたはどれが育つかわからないからだ。しかし実際には、すべて育つだろう。アインシュタインの名言
02-10 00:58

akikakozuki

RT @aart_bot: 作っていて楽しいものと、作るべきものがある。~スティーヴン・スピルバーグ~ http://t.co/8WS0tdtMQl
02-09 08:32

RT @ikimonozatugaku: 【リスの習性】リスは頬袋に食べ物を保管するが、全然足りないので、食べ物(木の実等)を土に埋めて隠す。でも、隠した場所をすぐに忘れる。しかしそのおかげで、そこから芽が出てやがて木になりまた実が成る。 http://t.co/kH4N
02-09 08:28

akikakozuki

RT @aart_bot: 僕は音楽と結婚している。マイケル・ジャクソンの名言 http://t.co/tF0tXTLjOU
02-08 14:23

家の前が危なそだなぁ。車は諦めたほうがいいのかなぁ。
02-08 14:23

午前中のバレエ、諦めて、確定申告てをつけよう!
02-08 09:34

@saayaa70 さやだるまを探せ!
02-08 09:08

4年前のバンクーバーオリンピック開会式。ミカ先生バッチリ写ってます。7分19秒あたり。http://t.co/4ap85aAgg6
02-08 08:11

オリンピック、バレエ見たから寝よ
02-08 02:55

そーか、学芸ダンス部も卒業公演すりゃよかったな。
02-08 00:23

akikakozuki

東京新聞:タップダンス 軽快なステップで魅了:始めま専科:東京情報・学ぶ・知る(TOKYO Web) http://t.co/rQqbcnX8B6
02-07 09:56

akikakouzuki

家族でお伊勢参りに行ってきます!のんべいが揃っているんで私はひたすら運転手です。
02-04 05:41

akikakouzuki

@dancernoir 会えて嬉しいよーー。運命感じるわー。
02-02 21:40

初デビューて、言葉、可笑しいよな。爆。
02-02 20:47

うわーーー!!ダッシュしたいくらいいっ!!!!セッション、初デビューしたあああぁ!!!!
02-02 19:21

RT @g_kotoba: 盲目だが不自由じゃない。盲目でいいんだ、魂が見えるから。#レイ・チャールズ
02-02 09:07

たびー、れんちゃん、結婚おめでとう!すっごく楽しかった〜。幸せわけてもらえたよ。池田さん、一緒に飲めて感謝です。チェリー、君はカワイイよ。
02-02 01:53

@cherry_T_ 無事に帰れてよかた♥️
02-02 00:45

@michinosuke_tb ほんまやーw
02-02 00:45

akikakouzuki

RT @g_kotoba: 頭で理解できることに価値はない。映画監督:ウディ・アレンの言葉 http://t.co/af0GhIcyWL
02-01 00:50

akikakouzuki

The Best 8-Year Old Dancer You’ll Ever See http://t.co/YZy8nxt9gF
01-31 19:56

@Takumix27 私も、、シートベルトで捕まるほどバカバカしいものはないと言われましたwでも4回はないな笑
01-31 15:53

@Takumix27 尊敬*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
01-31 13:57

 | ホーム | 


