akikakouzuki

@acer_powerd おっけ笑。酒の肴だね。
01-29 00:47

@acer_powerd んだ。
01-29 00:41

@acer_powerd 麺、毎日食べてない?だいじょぶ?
01-29 00:36

@acer_powerd らーめんやめたらやせるんぢゃございませんこと?おほ。
01-29 00:32

@acer_powerd ごきろ、、けわしいみちですわねぇ、おからだこわされませんよう
01-29 00:29

@acer_powerd あら、よかったどす。おほほ。
01-29 00:20

akikakouzuki

家のタニタ体重計に久々に乗った。まだ19歳でした。おほほ。
01-28 22:58

某新聞社から来た全国世論調査に答えた。質問事項が多いし難しかった。小泉さんから野田さんまでの歴代首相を10段階評価する欄があって、あの方とあの方は0に○をして、その横にマイナス書きました。
01-28 20:12

@acer_powerd @orioripiro どもども;^_^A
01-28 17:14

@orioripiro 胃液が溶かしてくれるかなぁ。マーガリンもプラスチック食べてるようなもん、ていうから大丈夫だよねぇ?>_<
01-28 14:01

@dancernoir がきんちょですw そういやアイホンのお腹がいっぱいで動画見れなかった、ガックリ
01-28 13:59

運転しながらフランスパンをかじっていたら、袋までかじってしまい、飲み込んでしまたw 喉に詰まっているんで血が出るくらい吐いたが、出てきてない気がする。泣。
01-28 13:34

akikakouzuki

髪伸びました。プリン色だし。世間の皆様すみません。
01-27 22:12

akikakouzuki

ヒルトン・バトル、見に行きま〜す!http://t.co/IRie10fmzi
01-26 08:56

akikakouzuki

いや〜、今日はいいOFFでした。
01-25 23:00

食べ過ぎ飲み過ぎ。レッスンない、て太る。
01-25 21:48

@dancernoir あーそっち笑
01-25 17:33

@dancernoir そーいうのSていうんだよw
01-25 17:30

@dancernoir あ動画じゃないのか。
01-25 17:18

@dancernoir 動画、私も見ていいのん?
01-25 17:17

akikakouzuki

本日のじゃけんランチは、カキフライタルタルソースだったんだつて。超忙しかったそうな。だろうな。オットのタルタルソースはご飯にかけて食べたい。
01-24 00:04

akikakouzuki

デキモノ出来てて目が晴れてます。
01-23 13:05

akikakouzuki

私は相撲が好きです。見続けていると、なるほど気合いが違うなぁとか教えられること多いです。やる前から始まっている、ていうのは良くわかります。どちらが勝つか予想して見ます。生の白鵬は必ず見に行きたいです。
01-21 17:59

RT @NomuraBOT: 豊かになった現代社会には、娯楽の誘惑があふれるほどある。その誘惑を断ち切る強さがないと、何かの道を究めることはできないhttp://t.co/4mR6R7lwFV
01-21 13:05

akikakouzuki

今日はシニアタップクラスの皆さんがパフォーマンス。私もみかさんとちょこっと出演。
01-19 09:16

akikakouzuki

RT @keieisyameigen_: 創造的な領域では、基準とするものがない。真っ暗闇で嵐が吹きすさぶ海原を、羅針盤も持たず航海していくようなものだ。そのような創造の領域では、自分自身の中に羅針盤を求めて、方向を定め、進んでいかなければならない。by 稲盛和夫
01-18 15:40

RT @keieisyameigen_: あなたの時間は限られている。だから他人の人生を生きたりして無駄に過ごしてはいけない。by スティーブ・ジョブズ
01-18 15:39

うたた寝反対。
01-18 02:10

akikakouzuki

あ〜、自分ですらすら出来るようになりたい、、、 http://t.co/6KjRz4Dw4H
01-17 23:30

akikakouzuki

@acer_powerd 県庁カレー部って、、?
01-16 23:02

@dancernoir ♥️
01-16 23:01

@acer_powerd なんと!乙女食堂とな!あそこやってるんだよねぇ、不思議。
01-16 16:15

@acer_powerd 大きい声で言えないけど、ミートゥ。
01-16 15:11

akikakouzuki

RT @miwasamameigen: 人は姿勢が崩れると感情的になる。背筋を伸ばし、体を左右対称に保てば、魂のお行儀も良くなり、冷静でいられます。http://t.co/xAxTNFtElQ
01-14 19:40

RT @kensukeyahata: 昼から鼻水が垂れてうっとうしかったが胸骨運動を少しやったら止まった。どんな作用やねん?
01-14 19:40

akikakouzuki

事務ごとてホンマ時間かかるなあ
01-13 16:12

akikakouzuki

成人式のみんな、おめでとう!!
01-12 14:03

シニアタップ、来週お披露目するんでリハーサルです。皆さんの不安材料を取り除く作業。私もちょこっと出演します。
01-12 14:02

@mayoneizoo お帰り!成人式だよね?おめでとう!!
01-12 14:01

@mayoneizoo 正月は帰ってないの?
01-12 00:37

akikakouzuki

@_kaaaa_o6o3 聞いたよ。うん。良かった。スクリーンの方がグッとくるてのも分かる。
01-10 01:03

akikakouzuki

自分のクラスの写真を撮りたいのに忘れちゃう。(T . T) 誰か覚えてて。
01-09 21:44

表現者ですね。心がぽかぽかします。http://t.co/DIcE1Kb6r4
01-09 21:41

この春、スタジオを卒業する生徒のために木曜19時クラスでLady gaga「Born this way」やります。ぜひ参加しください。
01-09 15:58

今年初タップレッスン。シニア→キッズイングリッシュ→オープン。それぞれ上達してますよ☆ http://t.co/uXUguZuWL7
01-09 00:56

akikakouzuki

長年ついて来てくださっている方の娘がまた教え子だったのだが、その子が陣痛で産まれそう、と連絡。あの子が親に。この方がおばあちゃんに。年月を感じる。無事に産まれて来てね。
01-08 10:24

たかじん、亡くなったんだ、、好きでした。
01-08 00:27

akikakouzuki

@acer_powerd あにき、今年もがんばるからヨロシクね♥️
01-07 20:05

今日はいいことがいっぱいありました。
01-07 19:57

akikakouzuki

初レッスンでした。オタクレッスンでみんな良くついてきてくれてます。もっとこうしたら?というと変わってくれるみんなが素晴らしい。
01-06 22:15

akikakouzuki

@dancernoir うんにゃ。BBスタジオ〜。
01-05 21:51

川崎悦子先生のレッスンを受けさせていただきました。宝物をいただいたような。霞かかっていた道は開けたような。有難い時間でした。明美先生、お誘いありがとうございました!
01-05 21:32

akikakouzuki

うわ〜、縁てスゴイな。
01-04 15:03

akikakouzuki

@rieohashi いえい♥️
01-03 23:52

@rieohashi 盛り上がってるかい?
01-03 22:45

@michinosuke_tb @dancernoir たびー。そのようです。チョー残念。キアヌもカッコええところないしぃ。
01-03 21:47

@dancernoir @michinosuke_tb オットのお客様が良かった、て言ってたか見に行ったんだけどさ。いろんなことがあり得なすぎてココで書けない。今評判を見た。http://t.co/JugPiIaOhM
01-03 19:45

@michinosuke_tb そーなん(*_*)そもそもさ、話が全く違うんすけど。
01-03 19:35

47RONIN見た。う〜ん、ハリウッドだから仕方ないが、着色しすぎかな。赤穂浪士といえば、黒に白、雪、、ですがな。衣装も景色も中国映画。
01-03 19:26

akikakouzuki

特急しおかぜに乗って松山へGO!
01-02 09:37

akikakouzuki

@dancernoir NORIさん。今年もよろしく。たくさんの光が差す年だね。あなたの幸せを祈ります。
01-01 22:57

中3のKちゃんからの年賀を見て初笑しました。「あけましておめでとうございます。去年はお世話になりましたが、今年も世話になるよていです♥️発表会、何するかとても楽しみです。合格祈願すると同時に先生の幸せもいのっときます♥️♥️今年もどうぞよろしくお願いします。」
01-01 19:16

明けましておめでとうございます。今年も香月ダンスファミリー、岡山学芸館高校ダンス部をよろしくお願いいたします。
01-01 11:43

akikakouzuki

今年も幸せな一年でした。年々、時間のスピードが増しますな。皆様、良いお年をお迎えください。
12-31 16:10

 | ホーム | 


