akikakouzuki

まきこおかえりー! http://t.co/2zCi1AMgq6
12-30 23:12

オットはあまちゃんを見ると動きがなくなる。今日、まだお仕事あるんどけどね。
12-30 09:35

これは買いでした!ホントあったかい♥️ひだまり ダブルソックス婦人用(健繊 レディース 女性 防寒靴下 冷え取り靴下 冷えとり靴下 あったか 暖かい 温かい 寒さ対策 冷え症… [楽天] http://t.co/EJAuJQv1P6 http://t.co/Qh83RjTE7w
12-30 02:29

「シェアしてね!安倍総理の靖国参拝は世界から非難されてはいない!本当のアジアとアメリカの声!」 http://t.co/fJpKflLi0r
12-30 01:44

akikakouzuki

感謝、尊敬。LOVE♥️。 http://t.co/PdEsa1tgiK
12-29 15:46

今年最後のレッスンでした!みんな一年ありがとう!!
12-29 15:24

@michinosuke_tb @dancernoir 見ようか悩んでたが、 私若いから眠いわ^^;
12-29 10:51

忘年会 http://t.co/txTCECgFFI
12-29 10:18

忘年会

寒空の中、KDFの忘年会でした

個性あふれるメンバー。
年齢、バックグラウンドもそれぞれ、バラバラな人たち。

中1から78まで

話も尽きることがありませんでした

来年は12月14日に発表会。

皆さん、ご協力よろしくお願いいたします!

今年も楽しい一年をありがとうございました!
良いお年をお迎えください。






akikakouzuki

@acer_powerd 気のせいではないと思う。だから鍼。肝機能さん元気でいてね。
12-28 11:10

よく飲めるように鍼してもらたー。めちゃ効く気がする。
12-28 11:02

akikakouzuki

正月前にオットが白髪染めをするのと同じくして、私の金髪も染めろとの命令。80歳のお義母さんは「かわいい〜〜♥️」と言ってくれたが(無理してたのかも)、流石にお義父さんにこの頭の色を見せたら何が起こるか分からない、、との意見で31日は掃除より夫婦で髪染めをします。笑。
12-27 22:34

おや、大掃除せずに年越ししそうな予感。
12-27 17:41

akikakouzuki

@acer_powerd アニキの仕事ぶり好きだぜ♥️よろしくでっす!
12-26 23:54

@acer_powerd やた♪
12-26 23:52

今年最後の木曜レッスンでした。
12-26 22:39

akikakouzuki

ダンス仲間が陣痛始まったとのこと。がんばれ!初産は長いんだろうなぁ。
12-25 22:40

ひえ〜、なりすましメールなんか来たよ、
12-25 15:53

RT @okamoto_taro_bt: ほんとうの調和というのは、お互いに意見をぶっつけ、フェアにぶつかりあうこと。
12-25 14:19

akikakouzuki

メリークリスマス!! http://t.co/palmzmR3jv
12-24 19:20

@moepi1224 もえぴ御目出度う。
12-24 07:50

RT @YukikoMisumi: 若~~い頃NYで受けてたJazz Danceの巨匠 フランク・ハチェット氏が他界されたそうです。ご冥福をお祈りします。
12-24 01:28

akikakouzuki

今日は天皇誕生日です。クリスマス前の祝日ではありません。日本国民や国土思い、毎日高齢ながら祭事されています。そして前の戦争や災害で多くの亡くなった方がいるから今私たちは幸せに踊っていられます。毎日感謝のみです。
12-23 12:08

@dancernoir noriさん、ありがとう。山口で貴女の話題も多くありました!
12-23 11:49

山口ダンスサテライト http://t.co/HmBJLU9s3d
12-23 10:07

今年も山口で踊ってきました!

自分たちもステージに出るのに板を出してくれた山口大学の学生さんたち、
照明さん、
主催の池田恵子先生、

そして、
今回参加できなかった、マキコと大ちゃん、

みんなのおかげで二度目のHAPPYを踊ることができました。

これが今年最後のステージでした。

来年は発表会に向けて、もっと大きなHAPPYになるのだ。


akikakouzuki

さぁ、山口だ。
12-21 07:07

akikakouzuki

あ〜あ、運転しながら考え事していて左折したらボディを縁石のようなとこに当ててしまった、、、反省。
12-20 16:06

12月22日(日)、山口大学主催の「山口ダンスサテライト」にゲスト出演させていただきます。



この会も香月にとっては三年目。

元々は照明さんからお話をいただき、ディスコ上がりダンサーの池田教授と意気投合。
いい女なんだ、これが

学生たちはタップダンスを知らないから今年はぜひ、とのことで大阪タップコレクションで披露した「HAPPY
」をやることになりました。

東京でがんばっているマキコちゃん、奥様が出産を控えているラテンダンサー大ちゃんは参加できないんですが、
この二人の分もエネルギー出しまくってきます!
19時からのタップクラスです。
レベルがいろいろなので、その人に合わせて課題を与えてくれます。

いろんな方が参加してくださってるでしょ?!
akikakouzuki

なので、28日のスペシャルクラスに遊びに来てください。HAPPYの振りをするかもです。②タップ一年総集編リクエスト受付ます講師 小松未佳 15時〜16時45 ¥2500(もしくはチケット+¥500)
12-17 16:40

みかさん振付したHAPPYが大人気。クラスでもう一度見たい、とのリクエスト多数。だけどあれは舞台のための作品であり、その一瞬のためのエネルギーだったのだから、それをもう一度、と言われても有難いがお断りさせていただきます。
12-17 16:38

RT @miwasamameigen: 知識は、物を知っているだけのこと。それを生活の中で活用してこそ教養となる。http://t.co/L5fxNVAh1Y
12-17 16:13

RT @kando_epi: 今の日本は狂ってる。 http://t.co/06Ewpf9XVx
12-17 01:03

akikakouzuki

@moepi1224 あとね、熱が出ると身体がリセットされて良いよ。おやすみ〜〜
12-16 00:47

@moepi1224 急性扁桃炎→風邪、過労、急激な気温の変化、過度の喫煙、暴飲暴食、ストレスてなことだから寝て回復待つしかなさそうだね。公演おわたし、一気に出たんでしょうよ。おやすみ〜
12-16 00:43

@moepi1224 薬はしんどさを回避するだけだよね。寝て直す時間が必要だよ。変なもん食べてないだろぉなぁ??
12-16 00:34

@moepi1224 薬切れたんだから病院いけ!39度はいかんぞ!
12-16 00:31

@dancernoir わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))
12-16 00:28

@moepi1224 だれかに病院連れて行ってもいなさい。
12-16 00:26

akikakouzuki

年末スペシャルクラス! http://t.co/uO4akCPI26
12-15 20:06

先日は、バレエ、棚田タップ、ヒップホップ、タップ2クラスを受けたら、今日は腰の辺りの筋肉がガンガンに硬いです泣
12-15 18:09

大掃除参加してくれたみんな!ありがとう!!
12-15 18:08

スタジオ大掃除の日!!みんなヨロシクね!
12-15 08:05

年末KDFスペシャルクラス!!
12月28日(土)

①RUFF SQUADレパートリークラス
講師 Takuya 13時~14時45 ¥2000

②タップ一年総集編リクエスト受付ますクラス
講師 小松未佳 15時~16時45 ¥2500

この後18時から忘年会です!
踊って騒いで年忘れ!
みなさま、ドシドシ参加してくださーい!
akikakouzuki

第一回チームハッピー打ち上げは焼肉!!
12-14 21:22

@dancernoir 受験がテストが、という子供にあなたのことを話題にしたことは何回かあります。ありがとう。
12-14 00:04

akikakouzuki

@dancernoir よく覚えてるよーー^_^私は心配しました笑
12-13 23:14

風邪をひいていても、珈琲は飲みたいんだーーー!! http://t.co/lhlZuoBoQl
12-13 10:21

棚田タップワークショップ http://t.co/ymfAiWBdp2
12-13 00:47

akikakouzuki

本日はオールJAZZクラス。16時30〜17時20・スマイル(幼児から小2)、17時30〜19時エンジョイ(小学生)、19時〜20時45(中高生以上)。みんな楽しくやってくれてます。基礎もテクニックも振りもびっしりやります。
12-12 11:03

ずるずる http://t.co/sklshpySZA
12-12 00:00

棚田1000人タップを目指すASAKIさんのタップワークショップ。
急遽、今週土曜日14日、13時から14時半開催します。
スタジオ会員2000円、非会員2500円です。
http://ueyama.shu-raku.jp/member/asaki.html
akikakouzuki

鼻水、たら〜ん
12-11 23:52

おはようございます。本日のクラス。JAZZクラス11時30〜13時30、シニアタップ15時30〜16時45、キッズタップ17時30〜18時45、タップオープンクラス19時〜20時30、無料体験できます。遊びに来てね。
12-11 08:06

ずるずる

風邪ひいちまいました。

嗚呼、情けなし。

明日はJAZZ DAY!

みんなの笑顔を見たいから、頑張るぜぃ☆

私の風邪薬。

akikakouzuki

風邪ひき。早寝します。
12-10 22:24

あ〜あ、あいちゃんに抑えてもらってた風邪は、復活。やばし。
12-10 17:44

大阪タップコレクションを終えて http://t.co/G1IVkYbzTJ
12-10 11:26

RT @YukikoMisumi: 舞台袖からの風景が好き!  http://t.co/bAabRTqBXr
12-10 10:51

男に間違われたーー笑
12-10 09:28

@michinosuke_tb おけ!待ってるよん。
12-10 01:22

@hiro6mine へー、興味あり。
12-10 00:40

@michinosuke_tb たびー、来てくれてありがと‼︎貴方も仲間になろぅ♥️頭、そんなにビビった⁈確かに社会的偏見を感じる今日この頃なのよ。
12-10 00:30

大阪タップコレクション、無事に終わりました。



小松未佳さんと出会って、多くを学ばせてもらいました。
彼女は北米で15年、マスターたちから学んだタップの魂を伝える日本人でも数少ない一人だと思います。

一流の先生から学んだものを自分の身体と心を介して、真っ直ぐ向かってきてくれます。

ダンス教師としても学ぶものが多い。

まきこちゃんが私に「先生はみかさんに会ってますます心が広くなっている」


40歳超えました。
みんなの前であと何年踊れるか。
そう考えると焦点が合ってきます。

時間は無駄にできません。
大事なこと、大好きな人たちとモノを作って行きたい。

それに気づかせてくれました。

そして、
以前よりも増して
香月ダンスファミリーのみんなが大好きです。

感謝。
尊敬。

HAPPY




DANCEの神様、ありがとう。

akikakouzuki

これぞ芸人!!東京リズムボーイズ!!選挙運動のような写真ですw http://t.co/7BkBUGOjZm
12-09 16:28

岡山ナンバーは、メンバーの誰一人欠けても成り立たない愛すべきものとなりました。感謝。尊敬。TAP LOVE。DANCE LOVE。いつも心はHAPPY。香月ダンスファミリーの魂です。みなさん、ありがとうございました!! http://t.co/1IcO0o1eNO
12-09 16:25

北米仕込みの小松未佳さんと出会って、今回の作品となりました。その未佳さんが、みすみゆきこ先生とのデュオ。これが、泣いた、、、!
12-09 16:22

主催の吉野先生には、素敵なダンサーたちの中に、私たちも参加させてくださること、その寛大なお心がとても有難く、思い切ってパフォーマンスさせていただきました。
12-09 16:21

大阪タップコレクション、終了!岡山から足を運んでくださった方、広島タップシスターズ、東京の友達、見届けてくださってありがとうございました!時間とお金を使って来てくださったのにも関わらず、お花や差し入れをありがとうございました! http://t.co/fyg6m9lU35
12-09 16:18

RT @makikotap: 大阪タップコレクション http://t.co/IYOCrkDN6i
12-09 11:39

うわゎ。寝坊した。でも新大阪駅で中野ブラザーズの中野章三先生にばったり。味のある音色、ご健在で素敵でした、とご挨拶。いいことありそうな。
12-09 10:29

akikakouzuki

これから打ち上げ。落ちる寸前のお月さん。ピンクだ。
12-08 22:31

踊り終わりました〜。成長中の千穂ちゃんです。物語っているでしょ。「楽しかった〜」 http://t.co/XYViUWu5Pv
12-08 20:26

明日のチケットは完売だそうです。岡山からお越しの方、お気をつけて。お待ちしております!
12-08 01:24

 | ホーム |  前のページ»»


