akikakouzuki

@ryoda88 そうなんですね!少し心配してました。あまロス笑
10-30 21:48

akikakouzuki

わーい、わーい!正月は行きたかった只々に予約できた!!
10-29 19:47

akikakouzuki

今日やることは、早く寝ること。
10-28 20:56

ヤマメ、イワナ、アマゴの違いをオットと確認中。
10-28 19:04

akikakouzuki

ジャニーズに入ってたんだ。しかも売れ筋なんだな。きちんと大人と話出来るし。頑張って欲しいな。
10-26 09:26

あんな美味しいワイン飲んだの始めて。
10-26 08:38

RT @YukikoMisumi: 岡山Tap Family http://t.co/X8bFRsKDJ0
10-26 08:37

飛行機飛んでるらしくて良かった
10-26 08:34

akikakouzuki

ざぶいって。
10-25 15:49

@dancernoir そだ!!
10-25 09:41

akikakouzuki

BASEMENTにてシューズキーパーとどこでもしずかちゃんを購入。
10-24 15:32

生まれながらの天女。
10-24 15:30

今日明日、東京です。まずは浅野瑞穂先生のプライベートレッスンへ。
10-24 11:37

akikakouzuki

常に勉強です。
10-22 22:55

明日午前中のクラスはお休みいたします。母が一緒に育ったという方のお葬式です。
10-22 22:12

akikakouzuki

棚田1000人タップ、観客は見たことの無い光景にドキッとさせられ、胸が熱くなったそうです。asakiさん、この機会をありがとう! http://t.co/a38jeuLCiz
10-21 09:59

RT @sanyo_news: 【山陽新聞】 タップダンスと笑顔の傘がコラボ 美作・上山地区の棚田 http://t.co/jT70WqkHCO
10-21 09:01

akikakouzuki

あいぽん、結局新品と交換になりました。siriが動かないから、なんて大人しいんだろ、と見つめてしまいます。
10-18 22:54

。・゜・(ノД`)・゜・。あいぽん、復活しました、、ご迷惑おかけしました、、
10-18 21:48

akikakouzuki

@ChiNa_Glam ちなさん、お先に失礼して申し訳ありませんでした。そんなこんなでなんだか情けない表情してませんでしたぁ⁈ 気分転換になりました!私もぜひゆっくりお会いしたいです。
10-15 19:24

akikakouzuki

へとへとです。siriは勝手に動くし。
10-14 14:17

アイホンが初期化してしまって、参ってます。携帯メールでくれた方、LINEかこれでメッセージください。
10-14 12:05

akikakouzuki

岡山駅でジャミの先生にばったり会った。先生!おめでとう!!とがっしり握手。夏の神戸のことだ。ジャミもダンスドリルで今年も受賞している。これからもここと並んで岡山を代表するチームでいたい。
10-13 22:41

akikakouzuki

急におなかすいた、と思ったら食べることを忘れてました
10-12 19:02

さぁ、衣装、楽しみだ☆
10-12 08:29

akikakouzuki

@saayaa70 GD青春のシンボル、めーちゃん。
10-11 01:57

akikakouzuki

RT @mie226: 今日もうまい!! http://t.co/LOTDn2n4vQ
10-10 23:25

@mie226 みえちゃん、ありがとー♥
10-10 23:24

@dancernoir NORIさん、だよね、、、
10-10 21:53

。・°°・(>_<)・°°・。やっぱさ、作品が仕上がってきて、みんながいい顔してくるから、続けてこれたんだよなぁ
10-10 21:49

@michinosuke_tb おーーーー⁈
10-10 21:47

akikakouzuki

和食オットとイタリアン
10-08 19:03

akikakouzuki

@akikakouzuki 1月から2月にかけて。JAZZと向き合いたいのさ。
10-06 22:26

来年、NYにいくよ。
10-06 21:56

@saayaa70 特プロはあかん
10-06 20:29

香月ダンスファミリー出ます!“@eddyyoshi: http://t.co/g0zFNpb9I6 第1回「大阪タップコレクション」出演者が出そろいました! な、なんと、中野章三先生(中野ブラザーズ)も出演していただける事になりました!12月8日(日)
10-06 01:35

akikakouzuki

RT @takeshimeigen: 作法というのは、突き詰めて考えれば、他人への気遣いだ。具体的な細かい作法をいくら知っていても、本当の意味で、他人を気遣う気持ちがなければ、何の意味もない。http://t.co/a9XXslybgG
10-03 22:59

akikakouzuki

おとへん、最後が決まらない泣
10-02 22:32

部活ないし、タップクラスお休みだから、音編するぞっぅ
10-02 14:36

akikakouzuki

@dancernoir でしょ?今咲いてるものて本当に美しいよね。自分もそうでありたいと思うのです。
10-01 21:07

鼻がぐじゅぐじゅする。なんか飛んでますか??
10-01 16:30

がんばろー!!“@makikotap: 大阪タップコレクション http://t.co/WfRElJYLv5
10-01 16:20

秋桜 http://t.co/9MgbVfeD3n
10-01 12:52

 | ホーム | 


