akikakouzuki

RT @kireina_sekai: 【アラスカ】地球の楽園 http://t.co/WFiwjm6784
09-29 19:44

akikakouzuki

@moepi1224 ハヤシライスでパーチ〜か出来るんだー感心。安上がり笑
09-27 22:02

RT @okamoto_taro_bt: ルールは一応守らなければならない。しかし、ただ大勢の人たちが守っているから、自分も従っていくという意思のなさではなくて、ルールは守ると同時に、内なる自由、抵抗をつねにもっていく。そのような大らかで激しい心を、人間的な誇りとしてもたなけれ…
09-27 18:01

RT @NomuraBOT: 「正しい考え方を身につけさせること」が指導の本質
09-27 16:01

akikakouzuki

煮詰まり中。
09-26 15:26

akikakouzuki

この彼の感想は泣けてきました。ホント風貌と感性のギャップが凄すぎますw“@akira_hino: この作品を受け止めるだけのものは持っていない | 日野晃のさむらいなこころ - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/vKnDwV4w5K
09-25 22:55

@mai_ton おめでとう。ダンス部を支えてくれて感謝してます。
09-25 21:48

RT @akira_hino: 出会いはこころの御馳走 | 日野晃のさむらいなこころ - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/vnyPR1gbPJ
09-25 00:42

akikakouzuki

観客としては、美しい姿が大前提として見たいよな
09-24 16:09

ヨーロッパのシガーをいただきました。う~ん、たばこ。あたりまえだがw
09-24 03:18

日野先生と奥様と二次会へ。おいしいお酒と熱いお話。幸せな時間でした。ありがとうございました!
09-24 03:17

akikakouzuki

めちゃ楽しい!もっとやりたいのに明日は最後。“@akira_hino: エキサイティング岡山 | 日野晃のさむらいなこころ - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/lzJklzzRNP
09-22 23:57

@renaa_ko 明日も行くなら、お花さー、お水さしといて笑
09-22 01:31

akikakouzuki

羊水がシャンプーの匂いがする、て会話になった。頭皮から吸収するのだ。この知識はあったからヘアカラー、ガマンしてたが、限界。
09-21 01:25

akikakouzuki

これから日野先生とお会いします。
09-20 18:45

カラダ、すみからすみまで使って踊りたいな
09-20 01:59

akikakouzuki

ハァハァ、、半分は構成出来たよーな、、汗
09-19 15:09

akikakouzuki

じゃんけん大会、NHKニュースですんなや
09-18 23:53

@gd294 @ButausagiCom スカートなのよ娘たち。育ちがばれるわーーー
09-18 22:11

高校生たちからバースデープレゼント♥カラダに使うものばかり。山崎は卒業生から。みんなありがとう♥♥ http://t.co/Rr0SphKOGN
09-18 22:01

akikakouzuki

@YukikoMisumi みすみ先生の♥をシェアしてくださってありがとうございます!もっとクリーンアップして来月挑みますのでよろしくお願いいたします!!
09-17 21:59

RT @YukikoMisumi: これから大阪ワークショップ!
09-17 21:58

@maikohan05 まいこさん、ありがとう!あなたもバレエ頑張って!また踊っている姿みたいです。
09-17 13:08

akikakouzuki

@saayaa70 映像見せろーーー
09-16 23:00

@saayaa70 いい照明だなぁ☆
09-16 22:56

akikakouzuki

本番!初本格ぶかん!頑張れおれ!!
09-15 12:57

@michaxrad 辛いことを乗り越える、て大会の身心の疲労とは違う。どんなことも、どんな時も自分を成長させてもらっていることだと分かっている貴女だから。みんなと同じくらい貴女は実際乗り越えたのだよ。
09-15 02:00

akikakouzuki

RT @violin_shogo: 学芸祭ファイナル最高に感動的で最高の思い出になったぞ☆みんな大好きだ! http://t.co/Qm8YWpD1Oo
09-14 22:00

@25yu_m みよ、ありがとう。貴女に褒めてもらえると、私も彼女らも、とても嬉しい。足を運んでくれてサンキュ♥
09-14 21:58

RT @25yu_m: @akikakouzuki 学芸の文化祭行ってきました!ダンス部かっこよかったです!B'zの初めのさやと山名ちゃんの二人のところ、なんか感動しました。
09-14 18:47

文化祭、、、…>_<…
09-14 14:27

舞台監督してます!大丈夫か?俺。“@aki_dz: DANCE BBさんの第1回発表会今日は公開リハーサルです。http://t.co/jmSadQV1ja
09-14 08:38

RT @26Wai: 文化祭2日目~(^-^)/串焼き売るぞ~♪♪いよいよ、今日が最後の舞台。楽しんでくる。最高のステージにしようね!GD。だいすき。
09-14 06:46

RT @ButausagiCom: これから最後の朝練(Ӧ)…学芸祭2日目。一般公開日です!!そして今日は本当にGD最後のステージこの3年間の思いをお客さんにぶつけて来ます(ง •̀_•́)งそして楽しんで最高なものにする!♪
09-14 06:46

反省。
09-14 01:38

akikakouzuki

9時会場入り、22時撤収。休憩で座ったの、正味、一時間。さすがに、足、ヤバイ。
09-13 22:32

Travis&Tanya&Mika http://t.co/YVxCKQnvW4
09-13 07:36

@renaa_ko 透明人間なら良いよ
09-13 01:44

@renaa_ko えいっ!ゴロゴロ???? (追い出す音♪)
09-13 01:40

@renaa_ko 踊ってからお泣き❤
09-13 01:37

@renaa_ko こら。まだ終わってねーしw
09-13 01:13

学芸ダンス部、明日明後日の健闘祈る☆見守ってやれなくてごめん。三年生、ラストステージ、しっかり味わって来いよ。
09-13 01:05

あした、9時入りだ!がんばろーーー☆
09-13 00:35

Travisとりゅうちゃん♥よく頑張ったね。男だぜ。 http://t.co/DKBKGCxIt9
09-13 00:11

akikakouzuki

sam'さんと二年は会ってないのに、なんでウチのシオンが会うねんw嫉妬。素晴らしいタップダンサーたちに教えをいただいている彼女。この宝をどうするか、どうなるか、見守るしかないよね。
09-12 22:43

@shinobuNY21 行きたいです!
09-12 14:56

RT @okamoto_taro_bt: 世界をこの眼で見ぬきたい。眼にふれ、手にさわる。すべてに猛烈に働きかけ、体当たりする。ひろく、積極的な人間像を自分自身につかむために。
09-12 13:45

RT @kaylove007: RIP to all victims of 9/11. Gone But never forgotten.
09-12 02:09

こんな時間ですが、素敵な出会いでした。英語漬けの一瞬。
09-12 01:24

akikakouzuki

スタジオのエアコンが新しくなりました。
09-11 10:38

今日はみかさんが海外の友達を連れて来てくれます。バンクーバーオリンピック開会式に出た仲間です。19時からのタップクラスにぜひお越しください!お泊まりは倉敷。
09-11 07:00

akikakouzuki

RT @katsuhara2: プロとアマの違いは、無意識でやるか、意識してやるか。
09-10 20:39

RT @JoeTatsuyoshi: 自分の人生、色を塗るのは、自分だけですからね。 自分に惚れる。 自分を信じる。 それしかないですわ。 by辰吉丈一郎 #JoeTatsuyoshi
09-10 13:41

ベランダの茄子とトマト、やっと実になってきた。すっかり暑くなって種植えからしたもんなー。
09-10 11:02

akikakouzuki

うお〜!週末舞台のタイムスケジュール完成させなきゃ、だわ
09-09 22:06

akikakouzuki

月曜午前か昼過ぎ、もしくは木曜午前にバレエのレッスンしている方いますか?お稽古したいです。
09-08 22:09

Life is what happens to you while you're busy making other plans"Beautiful Boy" by John Lennon"
09-08 21:37

@michinosuke_tb うん。めちゃ突っ込んだよね。
09-08 20:32

今は出来てなくても出来るぞて顔で出来るようになってる、、その通り!!“@makikotap: 心への言葉 http://t.co/IHxFFPNlw3
09-08 18:13

そうです。東京オリンピックて、盛り上がる前に福島だよ。被災地だよ。7年後、この方たちが変わっている保証はあるの?
09-08 18:10

RT @NomuraBOT: 技術力には限界があるが、頭脳に限界はない
09-08 13:08

RT @NomuraBOT: ある時期、寝ても覚めても野球のことばかり考えていなければならない「基礎づくり」の時期がある
09-08 13:08

RT @DAZZLE_tatsuya: 2020年に東京でオリンピックが開催されます。そのことに対しての賛否はもちろんありますね。でも俺は賛成。だってオープニングセレモニーの演出は僕が担当することになるからです。うふふ。
09-08 09:42

景気良くなるね
09-08 07:17

生きてる間にオリンピック!と、あがるダーリン。死んだらいけんよ!と私。
09-08 07:07

続きを読む »

akikakouzuki

RT @wisesaw: 幸せを手に入れるんじゃない。 幸せを感じることのできる心を手に入れるんじゃ。 (甲本 ヒロト)
09-07 09:55

@renaa_ko 即見てもらいましょう
09-07 01:32

akikakouzuki

オリンピック、東京に決まったら何かしら関わりたいなぁ
09-06 09:35

akikakouzuki

今日も一緒に踊れてありがと❤
09-05 22:39

RT @taikoikki: 裏ネタです。初日の楽屋挨拶回りの時、座長とゲネプロの感想を話している中で、ここの劇場は太鼓の音が良く響く、という点が二人とも一致し、しばらく音についてお話させて頂きました。確かにこの劇場は叩いていても凄く気持ちが良く、それは座長も仰っていました。ぜ…
09-05 15:25

RT @takeshimeigen: 勉強するから、何をしたいか分かる。勉強しないから、何をしたいか分からない。http://t.co/eBrDlHM6Dt
09-05 14:29

棚田タップとオープンスクールと加茂大祭が全部同じ日だ(°_°)
09-05 13:11

エンジョイ、小学生チームのショー作品、音決めた!絶対楽しい!!
09-05 12:41

akikakouzuki

@rieohashi 首里にある沖縄そば食べて!
09-04 23:21

RT @takeshimeigen: 金より芸が欲しい、権力より感性が欲しい。 http://t.co/hJsfHZZm2d
09-04 22:27

東京旅行楽しかった思い出笑 http://t.co/ZlUgG1eylI
09-04 22:09

@renaa_ko よかったねえ。無事に大学生になれるわけだ。おめでとう。
09-04 17:37

みかりん、無事に岡山来れるだらうか
09-04 11:31

@rieohashi こんなんで飛ぶ??
09-04 11:30

RT @JoeTatsuyoshi: みんな好きな事出来ても、好きな事中途半端にしかやってない。好きな事とことんメチャクチャやったって。結構、イライラせんけど疲れるよ。疲れる事やるから、人間生きてるって感じるんちゃう。by 辰吉丈一郎 #JoeTatsuyoshi
09-04 07:11

東京で見つけた胡粉ネイルてのをしました。日本伝統顔料です。 http://t.co/49V63H7K0t
09-04 00:20

akikakouzuki

近大マグロ、興味はある、が、そこまでしてマグロ食べたいかなぁ〜⁈岡山人はあんまり食べつけてないよね?
09-03 22:21

RT @_kaaaa_o6o3: 舞台上で髪いじるとかありえーん(´ー`)ww
09-03 20:44

RT @katsuhara2: 野球選手やサッカーは練習量が大事となってくるが、ことダンスは「練習」だけではダンスで活動していくのは厳しい。なぜならダンサーはアスリートとアーティストの2面性を持つからだ。さらに個人事業主であるため、自分自身でどうやったら注目を集められるか,P…
09-03 20:43

蒜山、18度!涼しい〜!
09-03 12:58

akikakouzuki

RT @NomuraBOT: 一流とは、より多くの疑問を抱き、失敗からたくさんのことを学び取る能力に優れた人間
09-02 00:39

akikakouzuki

久しぶりに料理した。といってもカレーだが。
09-01 19:30

@michinosuke_tb たびー ありがとう!無事帰宅しました。
09-01 18:11

あぁーー、原尾島の並木通りは冠水するの忘れてた、、、愛車をズブズブ走ってしもうた、、、
09-01 17:35

車から外に出られない
09-01 17:16

車でラジオつけてると、光った時と落ちた時の雑音がシンクロしてて、衝撃を体感してる気分
09-01 17:13

いやー、近くでまた落雷
09-01 17:11

RT @violin_shogo: 学芸祭の練習行ってきたよ(*^ー゜)楽しみー☆ http://t.co/5Ii4eZUp3i
09-01 17:09

RT @000kent000: 学芸館高校の学園祭の練習で、ダンス部にお邪魔しています。本当にみんな一生懸命で、本番でのコラボがメチャクチャ楽しみ! http://t.co/CgbxKkAopt
09-01 17:09

やばいよこの雨。ワイパー最大でも見えん
09-01 17:01

おいおい、駅前カミナリ落ちたよ
09-01 16:59

 | ホーム | 


