akikakouzuki

@irgrmm おめでとう!いい女になれよ!!
08-30 22:20

新しいK360到着!!姿が美しい☆ http://t.co/LbzUVvzHks
08-30 09:58

9月の休講、WS等のお知らせです。

★休講
7日(土)タップ 小松未佳
11日(水)シニアタップ 小松未佳
13日(金)ジャズ 香月
23日(月)キッズ基礎・基礎 香月
28日(土)ヒップホップオープン Takuya 

★11日(水)タップクラスは海外アーティストが来ます!!

★香月ダンスファミリーは10月20日1000人棚田タップに参加いたします!
21日(土)、28日(土)の13時~15時
世界一周タップダンサーASAKIさんのWS開催。
タップシューズがなくても大丈夫。ジャズのシーンもあります。
ご参加ください!!
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/1786/
★日野晃WS、2年ぶり!
21日~23日
人生とは人とかかわることです。WSでは心が震え、身体が喜ぶこと満載です。
このワークは一生ものです。
http://workshop.digiweb.jp/
akikakouzuki

みんなとハジけるレッスン、楽しいなぁ。みんな成長していってるからエネルギーが嬉しい。10年以上も私はこの木曜クラスが一週間のくぎりなのだ。
08-29 21:37

珍しくアムロちゃん振付してます。かなりいい感じ。パンチとキレと女子力。はじめからやるので、ぜひご参加ください!
08-29 15:11

RT @shigemikitamura: 「くるみ割り(風)人形と二十日(ぐらい)ねずみの大運動会☆キャー!!」は、2005年初演。当初は6人のバレエダンサーがトゥシューズでノンストップで踊る作品でした。小学生20人による2009年「びわ湖ホール」版、小学生から大人まで... …
08-29 15:08

akikakouzuki

日野晃岡山ワークショップ、フライヤー。 http://t.co/LUPpjH56XK
08-27 23:20

日野晃岡山ワークショップ開催! http://t.co/FKy1DdBKrj http://t.co/MFcWa8uAjy
08-27 23:14

今日、大阪リハお休みします、、、
08-27 17:16

私も歳をとっているのだな、休んでしまうと伸びない筋とか、頑張ると次の日倒れるとか、、
08-27 17:15

二年ぶりに日野晃先生の岡山WSが開催されます。

考えれば、私は日野晃先生との出会いで人生が変わった、と言っても過言ではありません。

人と本当に関わるということとは?

WSでは目からウロコの連続。
先生が実際に見せてくれるそれら。

自分はそれらが全く出来なくて、それまでの人生なんて雑に過ごしてきたのかというショックと、
ワークに取り組みながら自分の中で細胞が生まれ変わっていっているような感じを受けました。

それ以降、私が普段やっているダンスは明らかに変わりました。
動きも、言葉も。
そして、指導の仕方が変わったので生徒たちも変わりました。

ダンスをされていなくても、社会人の方も、主婦の方も、それぞれの大きな気づきに出会えると思います。

現在、岡山WSの主催は、西田藍ちゃん。
彼女とは日野先生ワークショップで出会い、今ではダンス仲間でもあります。

彼女も私と同じく、日野晃先生と出会って衝撃を受けたひとりです。

本当に人と関わる場。
それを彼女は岡山で作ってくれます。


日野晃 5th ワークショップ
Real Contact in OKAYAMA

9月21日、22日、23日三日間、思いっきり感じてください!
ルネスホール 金庫棟 2Fでお待ちしております!


akikakouzuki

@dancernoir 見てくれてありがとう!!
08-26 22:41

@saayaa70 ふーーーん。いろいろ感じたな。
08-26 18:02

神戸大会の放映見ました。ほんま、クローズアップされてて驚き。あれて最初の特プロ?
08-26 17:13

@ncorocor おー!頑張れ!!
08-26 14:13

@renaa_ko なんかね、鏡越しで動いていることを言っている。どうもパントマイムにもみえたらしい。
08-26 00:47

ド素人のうちのパパよく見てるわぁ。チャップリンみたいな動きのあと、笑うじゃろう?、と子供らが笑う真似。爆。最後、ずらしたん?言葉をかわしたみたいぃ。弦が良かった、てゆった。
08-26 00:42

みんな素晴らしかったよぉ、とダーリンがゆっとります。
08-26 00:27

帰宅してきたダーリンがテレビの感想を力説。良かったぁ〜と言っております。嫁がでてきたし笑。しかも曲を、「鏡の中のマリオネット」を使えば良かったのにぃ、とか申しておる笑笑
08-26 00:23

@renaa_ko @saayaa70 そだね☆
08-26 00:20

akikakouzuki

@saayaa70 楽しみだわねぇ
08-25 23:56

@me_31619 これ見たら食べれんてw
08-25 23:16

生徒たち、しげやんで一緒に踊ったしのぶさんがFBで今日の放映をアップしてくれています。
08-25 23:12

@me_31619 もんじゃの写真、キツイわぁ(^◇^;)
08-25 19:22

誰か、はよ、映像見せてや〜( ; ; )
08-25 15:49

第26回全日本高校・大学ダンスフェスティバル 毎年、盛夏の神戸で開催される高校・大学の創作ダンスの全国大会。若者たちのダンスの祭典を「創作コンクール」部門の受賞作品を中心に紹介する。 http://t.co/03wCYLnfRm
08-25 10:33

RT @NONSAITO: 【NTV 24時間テレビ】耳の不自由な子供たちが、嵐の松本潤さんとタップダンスに挑戦します!HIDEBOHさん監修のもと、私もタップ指導をさせて頂きました。明日、25日18:30ごろの出演になります。武道館での生本番、子供たちといっしょに頑張ってきま…
08-25 08:12

もうね、大好きなやつらしか周りにいないんだわ しゃーわせ
08-25 00:33

akikakouzuki

@michinosuke_tb ミカ先生でぇすw
08-24 21:22

@michinosuke_tb 良かった〜(≧∇≦)
08-24 20:46

タップクラス、ほんと、男性多数になってまいりました。
08-24 14:49

お昼ご飯は、尾道ラーメンにコイツをいれていただきました。美味い〜汗だく〜 http://t.co/Rra1XPVudT
08-24 14:13

バレエ、一ヶ月ぶり、、、膝伸びないし、付け根伸びないし、はぁあ、、
08-24 12:58

@dancernoir おぅ。来年だけどw
08-24 09:53

akikakouzuki

部活が休みになったおかげで、いろいろ出来た。一人になる時間はとても大事。
08-23 19:04

あ、ホームセンターで応募したバスツアー、当たった。
08-23 13:58

@dancernoir 子供、お預けじゃ〜笑
08-23 09:33

東北で踊ることが現実化してきた。なんと、3.11の週末になりそうだ。
08-23 08:53

akikakouzuki

レッスンおわた、カラダ、ずぶ濡れ。
08-22 21:25

@orioripiro なあんだ(^◇^;)
08-22 07:03

akikakouzuki

深夜ごはん作ったのに、ダーリン帰って来ない(;_;)
08-21 23:46

@orioripiro 誰⁇
08-21 23:29

akikakouzuki

RT @atsukan_style: 岡山いきまーーーす!“@akikakouzuki: タップダンサー、レオナさん。衝撃なエネルギー!!一見の価値ありです!9月7日城下公会堂。”
08-20 22:03

RT @wisesaw: 術は技芸ではなく、芸術家が体験した感情の伝達である。 (レフ・トルストイ)
08-20 18:31

RT @banana_bot: 男と女はどうして結婚するのか、それはやはり経済のためでも恋愛でもない、組み合わさって初めて見ることができる人間の精神性のひとつ高い次元を見て、他の形では知りえない感情を知るためなのだ。ー人生の旅をゆく2
08-20 18:30

RT @okamoto_taro_bt: 一流だから知りたい、好きになりたいなんていう、さもしい根性をもたずに、自分のほんとうに感動する人間を探し、つかまえるんだね。その発見をポイントに世の中全体にその価値を認めさせるように、君自身、力を尽くせばいい。そうすると世界が変わってく…
08-20 18:30

タップダンサー、レオナさん。衝撃なエネルギー!!一見の価値ありです!9月7日城下公会堂。
08-20 08:57

RT @atsukan_style: レオナトリオ ツアー!9/6金@名古屋 バレンタインドライブ9/7土@岡山 城下公会堂9/8日@高松 蒼 9/9月@松山 HUNGRY9/11水@芦屋 レフトアローン9/12木@京都 ゴブリン9/13金@大阪 グラバー邸ht…
08-20 08:55

akikakouzuki

これ、ほしいわぁ https://t.co/tt12rfFymf
08-19 12:42

@makikotap ジャパネット!
08-19 12:28

akikakouzuki

@irgrmm 気をつけなよ!無理しないように!
08-18 08:23

akikakouzuki

カラダ慣らし
08-17 13:05

@m_prm_ 頑張れ!
08-17 13:05

akikakouzuki

今日から踊る気マンマンだったのに、スタジオ休みだったー
08-16 13:27

akikakouzuki

またまたホームボタンが変。勝手に電話してやがる。どゆこと??
08-15 12:53

冷蔵庫、早めに来るっていうから予定変えたのに、来ないじゃないかっ(−_−#)
08-15 12:53

akikakouzuki

RT @musicocktailbot: ボサノヴァの名曲「イパネマの娘」 。リラックスしたい時にどうぞ http://t.co/CKtCJGkD19 http://t.co/FEL6iCrV8v #ジャズ
08-14 21:58

akikakouzuki

銀座三越ライオン像とヨーゾー。鼻に指突っ込んだ人おるかな? http://t.co/rl2ehBoNms
08-13 12:42

突然明治神宮に行くと言い出した、、歩いた〜(*_*) 正月参拝客二日で岡山県の人口を抜くんだぞ、としきりに東京を感心するダーリンでした。
08-13 12:41

銀座ライオン http://t.co/uWqMUEnAAa
08-13 11:02

昨夜の大人の銀座飲み歩き。レトロな銀座ライオンから干物屋。超楽しかった☆ http://t.co/fEprqjg0Fo
08-13 10:34

@michinosuke_tb でもだいたいみんな同じ値段だった、、そういうとこもあったのかなぁ?
08-13 09:56

朝5時から築地市場に行きました!寿司食べた、が、観光客相手という感じでいいお値段でしたねぇ。
08-13 09:45

akikakouzuki

新しい歌舞伎座、カッコええ☆ http://t.co/VhjfVWgIPM
08-12 19:27

風神雷神ヨージンです。 http://t.co/YkNddptZVR
08-12 12:33

東京じゃけん! http://t.co/43E9Tb4ZL5
08-12 11:39

どえれぇのぉ、こりゃ。こりゃ勝てんわ。、、あのぉ、岡山が、ですか?
08-12 09:22

ついに!人生初東京!!
08-12 09:18

霞が深くて新幹線から富士山が見えなかった。ひとつの楽しみが消えた、、とガックリのダーリン (^◇^;)
08-12 08:41

akikakouzuki

お盆休みは、ダーリン人生初の東京旅行!明日は始発の新幹線に乗り、はとバス半日ツアー、スカイツリー、みかさん夫婦と銀座で大人飲みダブルデート☆
08-11 22:42

冷蔵庫、分割で買いに行ったよ( ; ; )ちきしょーめ
08-11 22:38

冷蔵庫から腐ってる臭いが、、
08-11 10:05

なんたること、、冷蔵庫が死亡されとる、、全捨てじゃ
08-11 09:04

RT @michaxrad: 神戸大会お疲れ様でした。舞台の上の皆はきらきらしてて素敵だったよ。本当にいままでお疲れ様。あたしの思いもクリスの隅っこにのせてくれてありがとう。涙と感謝の四日間でした。あたしも今回の経験を通して成長できた気がします。
08-11 08:33

akikakouzuki

岡山じゃあ。岡山LOVE。
08-10 20:14

RT @saayaa70: 全日本大学・高校ダンスフェスティバル(神戸)終わりました。4日間ほんとに楽しかった\(^o^)/審査員賞も取れた!この2年半頑張ってきた成果が出せてよかった!パーチクリンでもやればできる!先生、先輩、後輩、GD、両親ありがとうございました。
08-10 20:14

涙、涙の締めくくり。特プロ二回ステージ踊り切りました!応援ありがとうございました! http://t.co/Pef6x5E2ep
08-10 20:12

8月25日15時〜16時、NHKで今大会の模様が放送されます。受賞校には取材がありましたよ。 http://t.co/Xf5KYPN2n6
08-10 20:11

@dancernoir あれじゃないよ☆笑 NHKに8月25日放送されます!
08-10 05:50

受賞、した、確かに。 http://t.co/2wVPG3Nx9y
08-10 01:15

RT @mayoneizoo: みんなの写真見てると、本当にいい笑顔です!改めて、審査員賞受賞おめでとう(^o^)自慢の後輩達です!明日の特プロは一生忘れられない素敵な舞台になるよ(`・ω・´)頑張って下さい(*^▽^*)テレビ放映する日また教えてね!ふぁいっ! http://…
08-10 01:06

akikakouzuki

RT @irgrmm: 岡山学芸館高等学校ダンス部の受賞、岡山県初受賞という快挙
08-09 23:04

RT @irgrmm: 岡山学芸館高等学校ダンス部、岡山大学ダンス部、どちらも審査員賞受賞しましたー!大好きな後輩たちが私の夢を叶えてくれました!ホントによく頑張ったね。ありがとう!沢山の応援も、ありがとうございました。 http://t.co/hJi2B7nwem
08-09 23:04

RT @moepi1224: 学芸ダンス部、審査員賞ほんまにおめでとう!うちらの夢を叶えてくれてありがとう!よく頑張りました(^ω^)来年は武庫女も絶対受賞する!もう悔しい思いはしたくない! http://t.co/qIDhUpUD2L
08-09 23:03

@_kaaaa_o6o3 かすす、ありがとう!
08-09 23:02

@25yu_m みよ、ありがとう!
08-09 23:01

RT @rieohashi: 審査員賞受賞おめでとーう!!!GD初受賞!よかったねーヽ(;▽;)ノ♡お疲れ様♡!! http://t.co/ltqRGZ2TBB
08-09 18:01

@rieohashi この写真ちょーだい
08-09 18:01

審査員賞とりました!!応援ありがとう!!!! http://t.co/t8iQAmvjcc
08-09 16:33

akikakouzuki

@rieohashi 確定時間は朝ですが、12時に並ぶとよいのでは?て感じです。
08-08 23:41

RT @rieohashi: 学芸ももえぴーも予選通過おめでとお〜(*^^*)♡
08-08 23:06

RT @NomuraBOT: 人が成長するには、まず基本を身につけることが必要だ。そして、基本を身につけるには、そのための正しい方法がある。これを省いて、器用にものごとを進める癖がつくと、その人の成長はどこかで必ず止まる
08-08 23:04

RT @mayoneizoo: 萌もGDもジャパン予選通過おめでとう(^o^)!明日も、明後日も絶対最高のステージになるよ!応援してます!!!
08-08 23:04

RT @ButausagiCom: 第26回 全日本高校・大学ダンスフェスティバル(神戸)87校中40校予選通過しました!!明日は決戦!!明日こそ本当の戦い!!.
08-08 22:53

akikakouzuki

RT @HamutsunBigBaby: 【本物】はやっぱり本っ当に凄い。ああいう風にありたいと本当に思う。何もかも、もう魂が空と繋がってるような。そんなパフォーマンスを。
08-07 07:34

RT @NomuraBOT: 感じる人間が勝ちを制する。感じないことは罪であり、鈍感は人間最大の悪
08-07 07:33

RT @irgrmm: いよいよ今日から全日本高校・大学ダンスフェスティバル。
08-07 07:33

RT @irgrmm: 岡山学芸館高等学校!受賞しようぜ!岡山から応援してます!大好きな後輩たち、最高の夏にしてください! http://t.co/6g45ZUu49X
08-07 07:33

RT @NomuraBOT: 信頼とは感動の積み重ね
08-07 07:33

RT @ButausagiCom: いよいよ今日から4日間神戸です!!受賞を勝ち取りにいってきます(ง •̀_•́)ง支えてくれ応援してくれているすべての人に感謝の気持ちを忘れずに!!みんなと一緒に夢を叶えてみせる…『私もまた誰かの「心に響く影」でありたい。』 htt…
08-07 07:32

RT @wisesaw: 人生の大きな目的は知識ではなく行動にある。 (トーマス・ハクスリー)
08-07 07:32

RT @kokoro_kotoba_9: 自分で 動かして下さい。 http://t.co/ha2g1HqwPT
08-07 07:31

RT @renaa_ko: 行って受賞して帰って来ます。 http://t.co/F2FE2RGqtd
08-07 07:31

RT @saayaa70: いってきます!
08-07 07:31

続きを読む »

akikakouzuki

RT @wisesaw: あなたは目的があってここにいます。 この広い世界にあなたと同じ人間はいません。 過去にもいなかったし、未来にもいないのです。 あなたは何かの必要を満たすためにここに連れてこられたのです。 このことについて、ゆっくりと考えてみて下さい。 (ルー・オーステ…
08-06 23:03

RT @NomuraBOT: 「現状に満足」したとたん、成長は止まる
08-06 22:58

@irgrmm バカなセリフだ
08-06 13:40

akikakouzuki

予選33番。 http://t.co/8dx4IsyVPo
08-04 21:21

大勝負。やるぜ、みんな。私もみんなと同じくSNS手放します。みなさんによい報告をいたします!! http://t.co/63bP2fAi9k
08-04 19:29

筒井先生にばったり。何連?て聞かれた。うらじゃじゃねーし。
08-04 10:39

@moepi1224 笑笑。なんかわからんちんだが、よかった(≧∇≦)
08-04 02:07

ダーリン、あなたは足が短いんじゃなくて、胴がながいんです。
08-04 01:18

なんか知らんけど、やまなまみれじゃがw
08-04 01:12

akikakouzuki

@michaxrad かっこええやん☆
08-03 16:58

花火大会で家に近づけない。とりあえず車を置きに帰ろう。で、電車でスタジオ。
08-03 15:06

RT @NomuraBOT: 風格とは、容姿や態度に自然に現れる品格である
08-03 11:09

RT @okamoto_taro_bt: 今、この瞬間、まったく無目的で、無償で、生命と情熱のありったけ、全存在で爆発する。それがすべてだ。そうふっきれたとき、ひとは意外にも自由になり、自分自身に手ごたえを覚える筈だ。
08-03 06:50

RT @wisesaw: 希望と恐れは切り離せない。 希望のない恐れもなければ、恐れのない希望もない。 (ラ・ロシュフーコー)
08-03 01:17

バルスだらけ
08-03 00:30

akikakouzuki

明日は岡山の花火大会。毎年、祭りの後、道には大量のゴミたちが散乱され残されています。大きなゴミ箱が設置されているにも関わらずです。私は旭川河川敷近くに住んでいるので、その光景が残念でなりません。風物詩を楽しむなら、マナーもそこに置いていってほしいものです。
08-02 18:32

akikakouzuki

@renaa_ko お役にたてるならなんなりと。
08-01 23:01

個人レッスン終わり。個人的なアドバイスって、結構レッスンで伝えれないなぁ。
08-01 22:48

RT @tokyomikeyland: 高いところの綱渡りは命 がかかってる。パイロットも命 がかかってる。お医者さんも命 がかかってる。じゃあ、ダンサーが 命 をかけて踊るって、なに?命 を 「どこ」にかけるの?
08-01 22:34

チャコットカレンダーの8月はこの方。 http://t.co/vl4pUaKwhA
08-01 15:34

神戸行くまで、片付けないといけないことが、こんなに、、、
08-01 15:32

胃腸が夏バテか?食べる欲求がなくなってます。
08-01 14:18

 | ホーム |  前のページ»»


