akikakouzuki

RT @NomuraBOT: 技術を磨く前に人間を磨け
06-29 00:23

akikakouzuki

@studiopadma きっと、想像を超えているだろうとお察し申しあけまする 笑
06-28 23:45

@studiopadma ばれ?笑。思えばご迷惑おかけしたこともあるんで。笑い話っす。
06-28 23:10

明日、振り仕上げるぞーー!
06-28 22:50

あなたと会うと元気になったわー、なんて言われると、こんなやつも役にたって良かったな、と。
06-28 22:30

私あんまし頭良くないんで、と大御所先生と会話してるとすかさず、そうね♪、と返された
06-28 22:29

このコンビ好きだなー。いつの間にか好きになってる。来年も続くとよいな。
06-28 18:22

頭冷めない。スタバにて。これから打ち合わせ。
06-28 11:08

akikakouzuki

@acer_powerd 想像するー。こっちまで手汗握るー
06-27 23:31

@acer_powerd 気持ちはわかりやす^^;
06-27 23:15

@acer_powerd そーなん。解決はしてるんだけどね。どーも、私の感覚はベースを聞いてしまって、ズレておるの。
06-27 22:41

子供がいい顔してくれてる、て、幸せ。
06-27 22:02

今日もみんなと楽しかったあ。
06-27 21:57

さてさて、衣装探し。
06-27 21:41

やっぱりカウント病。
06-27 21:37

RT @banana_bot: 人生には、退屈なことも起こる。それをどう乗り越えるかで、退屈でない人生にも変わっていく。刺激を求めれば、不安定もありうる。安定を求めれば、退屈は逃れられない。ー王国その4 アナザー・ワールド
06-27 21:36

@dancernoir ははは〜。想像した (⌒-⌒; )
06-27 15:05

@makikotap 最近、本をよく読んでるね。えらいぞ。
06-27 08:57

akikakouzuki

ちきしょお。俺はみんなを踊らすのが仕事なんだっ。カウントがなんだっ!
06-26 21:35

カウント病。
06-26 21:32

みか先生は、今日のシニア、ジュニアをやって妹さんの結婚式のため、イタリアに向かいました。自主練習でスタジオ使用オッケしたら、ほとんどのメンバーが来た。素晴らしい☆
06-26 19:12

akikakouzuki

RT @banana_bot: そりゃあ、生きていくのは甘いことじゃないよ。人生は基本的に鬱っぽいものです。つらいか、退屈か、鈍くなっているか、悲しいか、苦しいか。それでもあの目で見られたことがあることは大きいことだと思う。ー王国その4 アナザー・ワールド
06-25 17:46

RT @NomuraBOT: 大舞台が選手を育ててくれる。逆に言えば、大きな舞台を経験しないと、飛躍はない
06-25 11:21

【衝撃動画】米オーディション番組で日本人パフォーマーが魅せた「マトリックススタイル」の武術ダンスがマジでハンパないと世界中で話題 http://t.co/4Of952fPBy @RocketNews24さんから
06-25 00:19

akikakouzuki

@saayaa70 ホント、お疲れさま!
06-24 22:57

@takuyaaah0429 モヤウかな?
06-24 14:05

ビタカル公演チラシ、じゃけん貼り。 http://t.co/Wd7ovlwbFa
06-24 12:17

akikakouzuki

RT @michaxrad: 今日の総文、みんなが素敵すぎて辛い。夜遅くまで練習して土日もつぶして体にあざつくってまでして作り上げている三年間の集大成。学芸館ダンス部に入らんかったらダンス見て鳥肌がたって涙が出るなんてことなかったんだろうな。あたしもあたしのしなきゃいけないこと…
06-22 21:54

@michaxrad ありがとう。あなたの心が嬉しいよ。
06-22 21:54

私が緊張したのか、胃がきもちわる(*_*)
06-22 13:58

@ncorocor 何かあなたに響いてくれたのなら、ありがとう。
06-22 13:54

総文祭、本番終了!神戸全国大会に向けて課題がハッキリ見えてきました。 http://t.co/uqK1TwuHpb
06-22 13:23

RT @NomuraBOT: 若いときに学んだ経験や学習はあとになってじわじわと、効果を表す。逆にその苦労をしなかった選手、考えなかった選手はベテランになってからも同じ過ちを繰り返す
06-22 07:02

@acer_powerd グランマか〜い☆ありがっと
06-22 00:52

@renaa_ko つまり、留年?爆
06-22 00:22

本日、本番!岡山学芸館は6番目!12時半開演です! http://t.co/OO9LQQEtoj
06-22 00:17

akikakouzuki

@dancernoir ぐすん、ありがとー
06-20 21:11

テーピングして落ち着きました!大丈夫てす。
06-20 15:15

みんな、ごめん、どんどん腕が動かなくなってきて、クラス、お休みにするかも、です。また連絡回します。
06-20 13:48

akikakouzuki

タップクラス、みるみるうちにみんな上達していく。始めてまもない人も熱中させてしまう、MIKAさんのタップティーチャーとしての実力。
06-19 20:31

日本男児!ありがとう!!
06-19 00:22

akikakouzuki

@pmayan 今度いくわ!
06-18 21:17

@dancernoir やはし?笑
06-18 13:09

@acer_powerd そ、かも。
06-18 12:28

岡山おすすめ居酒屋教えてくださ〜〜い!
06-18 11:55

RT @NomuraBOT: 努力に即効性はなし、と心得よ
06-18 06:58

@orioripiro おりちゃん、グッジョブ
06-18 01:09

akikakouzuki

RT @banana_bot: みんな、実はいろんなものに愛されたり支えられたりしてるのに、ちっぽけな自分の悩みでいっぱいになっているのな。人間ってほんと贅沢なものだよ。ー王国その4 アナザー・ワールド
06-17 22:41

RT @TokikoKato: 流石に私も、これには黙っていられない!原発事故のために自殺した人、原発の中での被曝で職を奪われた人、命を犠牲にした人、知っている方、声をあげましょう!RT @asahi: 「原発事故による死亡者は出てない」自民・高市政調会長 http://t.c
06-17 22:40

胸、筋肉痛。なにしたっけ?
06-17 22:33

RT @makikotap: 岡山公演ありがとうございました。 http://t.co/Dx5NL6nJye
06-17 10:21

すでに定員わずかになりました!!“@TapMagazine_jp: 浦上雄次(SUJI TAP)さんが講師を務める『WORKSHOP&座談会 岡山』(7/15@岡山)の情報をUPしました!→http://t.co/deJywoE7yS
06-17 09:03

akikakouzuki

RT @katsuhara2: いいチームメイトやいいチャンスを引きよせるためには「常に言葉に出して言い続ける」ことが大事。有言実行というのは勇気がいるけど、「共鳴」という言葉がある。音叉という器具は離れていても同じ周波数同士が共鳴しあうのと同じく、人と人も同じマインドを発信し…
06-16 19:48

@irgrmm サポートよろしく!!
06-16 17:46

RT @irgrmm: 学芸館ダンス部見てきました。私たちの代から3年連続で神戸出場してるけど、今までの作品で一番よかった。今年こそ優勝お願いします。
06-16 17:46

ほんとスキルアップしたよ。本番が一番良かった。しかし、同じオールドスタイル、多かったなあ、、、 http://t.co/gmcwo2ElcE
06-16 17:04

RT @musme3907: 今日ゎついにダンスコンテスト\(^^)/♡超頑張って見せるぞぉい!!笑っ http://t.co/e8GbnOAe1m
06-16 17:01

@0523_miho 失敗と成功を繰り返し、生涯をかけて出会います、大げさ、でもない
06-16 01:36

akikakouzuki

テレビ見てて、スゴイを連発する人。ボキャブラリーが乏しいんだな、と思ってしまう。
06-15 11:04

RT @banana_bot: 愛のない行動は、結局自家発電みたいなものだから。よそから電気がもらえないっていうか、自然にまわっていかないよね。ーラブコト
06-15 00:10

akikakouzuki

KDFで浦上さんワークショップ!お早めに予約を!!“@TapMagazine_jp: 浦上雄次(SUJI TAP)さんが講師を務める『WORKSHOP&座談会 岡山』(7/15@岡山)の情報をUPしました!→http://t.co/deJywoE7yS
06-14 23:44

akikakouzuki

パパの寝顔みて、、、ホッとひと安心。子供かw
06-11 23:50

敗北感。
06-11 23:20

うがーーー!なんかいろいろ楽しかったが悔しいいっ。
06-11 23:18

@moepi1224 そだよー
06-11 15:46

大阪てホンマ緑がないとこじゃなあ
06-11 12:56

@renaa_ko 正解(^_^;)
06-11 08:23

レッスンで使った汗びっしょりTシャツを脱衣所に置いていたら、「先生!カビだらけです!!」とY.Rが言う、という夢を見た(ーー;)なんでやねん!
06-11 08:05

生徒のみんな、見て!感想聞かせて!私は、、( ; ; )歳かも。のどごし〈生〉カンフースター篇 メイキング http://t.co/BqczxoA2Vj
06-11 00:39

オットはうたた寝して大いびき。うたた寝反対!世間のお父さん、お願いします、おやめになって。
06-11 00:29

akikakouzuki

慣れていないレッスンに参加して、自分はどの位置にいるか、怖いけど知っておかないと道に迷うよね。
06-10 22:39

昨夜見た林先生が言ってたように、学生時代に勉強するってことは、今後長い人生で起きる様々なことを創造して解決する力、能力、脳力を養っているんだ。私も勉強出来たほうじゃないが、高校時代、本はめちゃ読んだ。歴史ものが主。音楽と本は支えになってる。
06-10 22:28

肩に癖があった生徒に、たすき掛けをしてみてとアドバイス。学校から帰ってこれをしているそうな。毎日。上手になりたいんだ!という気持ちが行動に出て、その肩も目立たなくなってた。
06-10 22:17

みかさんとカラオケの話題になった。観客に何かを見せる、魅せる、ということを日々教え、自分にも置き換え振り返っている私らが、自己満だけのカラオケには付き合えない。見たくもない。もし、歌わないといけない状況がきたら、チキショー、なんか全力でやってやるよ。
06-10 00:54

akikakouzuki

あー、衣装、自分で作るかなあ、、
06-09 23:55

衣装探さな。
06-09 22:28

@ncorocor おお(((o(*゚▽゚*)o)))百万馬力だ!
06-09 21:05

@ncorocor いいたかないが、、、そうですw
06-09 21:03

@ncorocor いいたかないが、、、来週
06-09 21:02

コンテストメンバーも、ダンス部作品も輝いてきました。
06-09 20:04

大阪タップコレクションリハ、部活、コンテストリハと今日も無事終了。
06-09 20:02

akikakouzuki

あかん、先日のパイプ椅子にやられた。
06-08 15:05

@irgrmm アルコール入ってるオヤジだろw 馴れ馴れしく触んじゃねー、とおばちゃんがゆってやる
06-08 01:31

@acer_powerd 週一行ってほしんだけどねえ、週一休みのもんにはなかなか、、
06-08 01:01

@acer_powerd 三週間に、一度整骨院いってくれてる。行くまでが大変だった。明日朝も予約してんだけど、仕込みが激しいから行かないとボヤく。聞かないふりして、連れていきます。
06-08 00:52

ただ、身体壊さないでほしい。ちょっと、壊れかけてるから。
06-08 00:37

よくあることだが、今日もパパは家に帰るなり倒れて寝た。身を粉にして、とはこのこと。ランチある日は16、7時間立ちっぱなし。間、15分横に慣れたらいい方。もち腰痛持ち。夜のお客様には、ランチ辞めろとのお声もいただくが、美味しいと言ってくださる方を思うと辞めるわけにはいかないそうだ。
06-08 00:31

akikakouzuki

卒業生みさのバイト先に顔出しました。明るい笑顔で接客。こいつ、ほんまパワーある。看護学校いって朝五時までバイトしてダンスして。若いは素晴らしい、と言える代表もん。
06-07 23:36

@moepi1224 チケット、高いからな、行け、とも言えない。あ、言ってるな
06-07 23:34

Michaelのメッセージ、号泣でした。 http://t.co/DUCyirBWyb
06-07 22:53

パパも週休二日にしたらもっと人生楽しめるのに、な。身体もグダグダにならないだろうし。頑張って働くを美徳とする日本人を地で行ってる。MJもパパと見たかったよ。
06-07 22:36

Michaelのメッセージ。涙が止まらなかったよ。
06-07 22:04

MJーーー!!!!
06-07 21:38

@0523_miho 挨拶しとくわ
06-07 20:04

@dancernoir グッズは最初に購入。
06-07 20:03

@dancernoir いま休憩よん
06-07 20:03

@pmayan いたら笑う。
06-07 18:14

続きを読む »

akikakouzuki

学生の夏休みは富士山五号目で住みこみバイトしてた。お盆前後なんかとんでもないくらいの登山者。頂上は0度くらいなのにジーパン、普段着の人も多い。頂上付近は大混雑。富士山つぶれちゃう。規制は仕方ない。
06-05 23:30

伊勢神宮、ホント、スゴイ。
06-05 22:43

akikakouzuki

八幡温泉。まったり。
06-04 16:47

akikakouzuki

君らは変わってるか?
06-03 22:23

ええダンサーて、踊る瞬間、顔が変わるよな。目の奥に秘めていた情熱ともいうものか、出てくる。
06-03 22:22

クラス終わりました。ええクラスやってると思います、ワタシ笑
06-03 22:16

祭のあと



今日もありがとう。

 | ホーム | 


