akikakouzuki

八代亜紀がNY、JAZZバーで挑戦している番組、面白かった。
04-29 23:49

@renaa_ko 良かった(^_^)☆
04-29 22:10

ええ基礎レッスンだったー。楽しかったな、なんだか。自己満、大事。
04-29 22:06

@acer_powerd 爆!!!
04-29 10:33

@acer_powerd 仕事?プライベート?
04-29 09:55

akikakouzuki

@shinobuNY21 おめでとうございます!!
04-28 18:36

最近、頭痛と胃痛を繰り返している。今日は吐き気と頭痛。
04-28 13:20

明日は大好きなふたりの誕生日。感謝とを。
04-28 12:25

akikakouzuki

@renaa_ko でも、液晶てダメになったらおわりじゃないかい?
04-27 21:06

@renaa_ko 表町にあるピザパティオの前の印刷とかいろいろやってる店。アイホン治せるからやれるんじゃないかな?
04-27 21:06

@renaa_ko たぶん、知ってる。
04-27 20:51

@pmayan 踊ったらええやん。
04-27 15:48

もう顔がひりひり。
04-27 15:31

いい笑顔でした(o^^o) http://t.co/u1qL1BpFvi
04-27 15:10

日差し強いのに帽子忘れた、、
04-27 13:47

エリバレエ、頭と身体に効きます☆
04-27 12:52

@dancernoir ほえー、なるほど☆
04-27 01:40

@dancernoir リツイートしたいのに出来ないいい
04-27 01:28

akikakouzuki

神戸大会の大道具、出来たそうな。戦う準備着々と。
04-26 23:03

みんなが幸せならそれでいいんです。
04-26 22:41

さ、頭切り替えよう。
04-26 18:58

これから1200枚の発表会写真をチェックします。ケチったがためにこんなことに、、、すまない、みんな。
04-26 14:23

贈り物選ぶの楽しいな
04-26 11:18

木曜日、16時30分から17時20分まで未就学児から小学校低学年生対象のクラスをやっています。

本当は未就学児と小学生は離したいけどなかなか都合よくはなりません。

現在、五歳児二人と小学一年生が三人。この年齢にしてはよく集中してやっていると思います。

それにはあの手この手の工夫満載。

ここ最近は小学五年のみいちゃんがアシスタントになってくれて、彼女の成長をほくそ笑んでいる私です。

スマイルたちの今の振付は、10年くらい前のバーンザフロアていう社交ダンスの世界チャンピオンが集まったエンターテイメントショーのなかから、ブギウギ調の曲でやってます。

マイクを自分の前にあるイメージでポーズ!

楽しんでやってくれてます。

短い時間の中、バーレッスン、ストレッチ、振付。

バタバタしてますが、ぜひ遊びにきてくださ~い。
akikakouzuki

新しい領域だから、つ、つる、、、!!
04-25 15:43

シンフォニーの搬入口が物々しい。どでかいトラック。きっとビッグアーティストツアーだ、と思い調べたら明日明後日とディズニーライブだった。確かにビッグ。
04-25 15:19

黄ニラ大使が全国テレビに!!
04-25 12:35

今度土曜は男性が初タップ二名!岡山タップええ感じ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
04-25 10:55

去年の写真DVDにやっと着手。
04-25 10:50

@acer_powerd いたたた☆
04-25 08:44

akikakouzuki

@ncorocor 発表会いつ?
04-24 23:14

相変わらず行動がイノシシだ、、この性格は死んでも治らない
04-24 23:13

東京フェスの飛行機代やっと払った、、またキャンセルになるとこやった。
04-24 21:38

@acer_powerd はあぁい( ;´Д`)
04-24 19:53

スタジオの自販機に缶飲料をいれていたお兄ちゃんがなんと、タップクラス体験に来る!!以前からスタジオに興味持たれいた。とても感じよい男性。どこで拡がるかわからないもんだなあ。
04-24 19:45

コーヒー飲まねば眠い、、、
04-24 19:02

@makikotap からーず、て、あーた、、(; ̄ェ ̄)
04-24 00:18

実はブログ更新しなかったのは携帯からできなかったためです。
やっと引っ越しました!
日々のダンスのこと、アップします!

 | ホーム | 


